TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バルコニーにて。

お天気のいい日はバルコニーでボール投げ。

20120119-001.jpg

また写真ですか?の顔だね(笑)
タルトは毎日でもボール投げしたいんだけど、
冬の間は天気のいい日だけにしてもらってます。
寒くて・・・(-"-)

20120119-002.jpg

20120119-003.jpg

20120119-004.jpg

20120119-005.jpg

これを何度も繰り返す。

20120119-006.jpg

まだやりたい時は私が移動してもついてきます。

20120119-007.jpg

もっともっとー!って。

20120119-009.jpg

しつこいけど、いつか飽きるので・・・
かわいいから付き合ってしまします(笑)

20120119-010.jpg

飽きてボール追わなくなるまで・・・

20120119-011.jpg

そしたら最後に日光浴♪

このバルコニー、
BUHI達(いずれ来る妹か弟を含めた表現)の為に、
マネー拾ったらウッドデッキかタイル敷きたいんだけど・・・。
どっかにマネー落ちてませんか?(笑)

| BLOG | 15:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

今日、パパだけ美容院行って来ました~。
ありがとうございました(*^_^*)

まだ調子悪いんですかー?
って、人のこと言えないけど(-"-)
この冬の風邪は皆さん長いみたいなので、
しばらくはしんどいかもしれませんね~。 ゆっくり休んで下さい。
タルトと一緒でいいならチョコちゃんのお散歩も私が行ってあげたいけど、時間がね~。
なかなか合いませんよね(>_<)
治ったらいっぱいお散歩してあげて下さい♪
またどこか行ってもいいしね♪

| タルまま | 2012/01/30 00:59 | URL | >> EDIT

>michaさま

タルトはしつこいよ~(笑)
まだ若いからかもしれないけど。

お家にランっていいね~♪
ウチは写真で見るほど大きくないんだよ、、、私たちもちょっとガッカリでした。
ほんとはこの倍あるはずだったんだけどね~。
マンションの法律?緑化の問題で、半分緑化されちゃったのさ(-"-)
ま、ウチ専用(ウチの部屋からしか見えない)の緑化なんだけど。。。
でも見るだけで、使えないし、入れないし(鍵借りれば入れる)、緑化は枯れてるし(笑)
無駄なスペースになってるんだ~。
BUHI達の為に今度マンション側と相談しようと思ってるとこなんだけど。。。笑

マネーは・・・落ちてるのを見つけないと、増えません!!

| タルまま | 2012/01/30 00:52 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

ここがサンルームだったらどんなに良かったか。。。
今じゃ寒くて、ほとんど使いません(笑)

今まで遊んでたところで遊べなくなるのは可哀そうですよね~。
ウチも、ウチが借りてる駐車場をラン代わりにお友達と遊んだりしてたんですけど、
そこがもうすぐ閉鎖なんですよ~。
タルトは帰ろーっと言うと地蔵になるくらいそこが大好きなので、
閉鎖になったらどんな風になるのかなぁ~っと思っています。
なんか可哀そうだなぁって。。。

| タルまま | 2012/01/30 00:42 | URL | >> EDIT

こんばんは〜(^O^)/いいなあ〜タルちゃん家のバルコニー
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

羨ましい(=^▽^=)

ここの所、私調子がイマイチだし寒いから、お散歩超ショートでチョコっぺ可哀想…(^o^;)

リズムを戻さないと(`・ω・´)

チョコのオナラが最近臭い(Θ_Θ)

またね〜o(^▽^)o

| チョコママ | 2012/01/29 18:07 | URL |

うちのは飽きるのが超早くてビックリするw
え、もういいの???
っていつも言ってます。

もっと庭が広かったら、、、、、
ドッグランもどきを作るって兄は言ってましたが、自分たちの車を停めるだけで精一杯(´ω`)
今の状態じゃお庭も作れないのよね…

あたいもマネー欲しい!
どうやったらマネー貯まるの!?
宝くじ買ってもなー300円しか当たらないし…

| micha | 2012/01/28 22:34 | URL |

いいなぁ〜バルコニータルちゃん独り占め


家の裏が元駐車場やった見たいで、そこで遊ばしてたんやけど、去年に家が建って遊べ無くなって残念だ


2BUHIになっても十分遊べるね

| クッキー&プリン | 2012/01/28 18:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

