TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

楽しいランとその後。

今日はランへ~♪

201201291.jpg

ランに行くと必ず1度くらいはペチャズの集いがある。
不思議だけど、同じペチャ族なのわかってるのかな?
今日はランに入った途端でした♪

201201292.jpg

今日は小型犬の頭数が少なかったからか、
大型の方にほとんどのコがいたので、こんな小さいコまで♪
チワワちゃんは恐いみたいでリードつけてもらってましたけどね。

201201293.jpg

久々のランは楽しそう♪

201201294.jpg

タルトは “お尻スンスン命!” です(-"-)
大きなワンちゃんに目を輝かせて・・・

201201295.jpg

お尻にアタックするんですが・・・

201201296.jpg

全然届いてません(笑)
ちなみに、おちんちん命のコに出会うと、
タルトは自ら足を上げてあげてます(笑)

201201297.jpg

この大きなワンちゃんを倒したのはタルトではありませんが・・・
何とも楽しそうな・・・犬社会っぽい写真を1枚。

201201298.jpg

ビーグルちゃん強かったです。

201201299.jpg

今度はボール遊び~♪

2012012910.jpg

フレブルのルナちゃんも一緒に遊んでくれました♪

2012012911.jpg

ルナちゃん6ヶ月なんだけど、超かわいいの。
まだパピー顔してますよね~。

2012012912.jpg

タルトが6ヶ月の時にはもう大人顔だったなぁっと思って、
帰宅後写真を見てみたんだけど、
やっぱりルナちゃんのようなあどけなさは残っていませんでした(笑)
あ、でもね、6ヶ月の時に着ていた洋服が既に懐かしかったです。
今は小さすぎて着れないのでね(*^_^*)

20120012913.jpg

ルナちゃん今日は遊んでくれてありがとう♪
またどこかで会えるといいな♪


そして・・・
帰りの車内は爆睡だったんだけど、
帰宅後、足が痛いみたいで、びっこ(>_<)
足裏に傷を見つけたので多分それが痛いのかな。
初めて足を舐めています。
短い足を攣ったように伸ばして、頑張って舐めてます(笑)
って笑い話じゃないんですが、その姿がかわいいのですよ。

いっぱい遊んでお風呂だ~って思ってたけどお風呂は中止。
明日の様子次第で病院かなぁ。。。

| BLOG | 23:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

タルトも時間忘れて(?)遊んでるよ~♪
でも中には大興奮しすぎてホールドさせられてるコもいるけどね(笑)
ルナちゃんかわいいでしょ~。 パピー顔だよ~。
しかも大人しい性格でタルトとは全然違ったよ~(笑)
タルトはもうおっさんだね(-"-)

足は大丈夫そうなので病院も行かずに様子見しましたー(^^)/

| タルまま | 2012/01/31 13:31 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

あ、ペチャズの集いは、犬同士が・・・って意味です(*^_^*)
パグちゃん、ボステリちゃん、フレブルちゃんなどなどが集まってご挨拶してました♪
この日はボステリが多かったかなぁ。。。
でも、フレブルちゃんのママさんパパさん達とも話すことは多いですね。
自然と何歳ですかー?何キロですかー?って話になったりします(*^_^*)
クッキー&プリンちゃん達、&パパママも是非東京へ♪

親バカ?! そんなの当たり前ですよ~。
あ、でも、クッキーママは・・・ウチのパパに似てるかも(笑)
私は割と社交辞令的なのもあると思ってるので、お礼言って右から左に聞き流してますね(^O^)
あ、でも、一度街で「写真撮ってもいいですか~?」って言われて、
それは嬉しかったです♪(笑)

| タルまま | 2012/01/31 13:18 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

土曜日かな・・・リュウくんパパに会えました♪
やっと渡せた~。 でも新しいの買っちゃったみたい?!
渡せたの伝えられなくてごめんね。 ありがとでした~。

ジャックのガウガウってランではあまり見ないなぁ~。
ジャック同士で遊んでるのもあんまり見ない(笑)
フレブル(タルト以外も含め)とジャックが仲良く走り回ってるのはよく見るよ~(*^_^*)
っと言うのは、結局自分の好きな犬種をよく見てるってのもあるんだろうなぁ。。。
こないだ、ちょっと(かなり?!)おデブなプードルがいて・・・超かわいかったー♪
飼うとしたら、プードルは選択肢には入ってこないんだけど、あの子なら飼いたい♪(笑)

はるちゃんも足裏イタイタなんだ(>_<)
ほんとは草で遊び過ぎもよくないんだよね~。
切れるし、カイカイになるコも多いみたいだし。
タルトは草アレルギーの気配ありです。
先日病院で、タルトにできてる外的なデキモノは草の可能性高いよっと診断されました(-"-)
でも好きだから、今までと同じように行くけどね(笑)

はるちゃんもお大事に~♪

あ、あと、ここから私信で悪いですが、
駐車場決まりました♪ お騒がせしましたm(_ _)m

| タルまま | 2012/01/31 13:06 | URL | >> EDIT

ペチャの集いとか羨ましぃ(*^o^*)
行って色んな話し聞きたい


散歩の途中で、買い物に行く途中のご夫婦にクッキー&プリンをかわいいかわいいと言って貰って、でしょ〜家の仔かわいいんだって心の中で言うた。親ばかな私だった(≧∇≦)
タルちゃん足大丈夫?

| クッキー&プリン | 2012/01/30 22:48 | URL |

たくさんワンコちゃんいるね~
うらやましぃ(*´Д`*)
こんなにワンコちゃんに囲まれたら、大興奮だろうなぁ♪
ルナちゃんも可愛いね(o>ω<o)
タルちゃんが、メッチャ大人に見えますwww

足、大丈夫かなぁ!?
びっこひくなんて…
その足をなめてる姿想像したら確かに可愛い感じがするけれど…でも痛そう><
早く治るといいね。。。

| micha | 2012/01/30 21:18 | URL |

おはよう。
うちのはるも先週あたりから全部の手足すりむいて出血してます。
たぶん砂の公園ダッシュしてたので切れちゃった模様。
ボールがあると痛み忘れて遊んじゃうのでなかなか治りません。
ジョーカーのセールでゴムの靴下かっときゃよかったなーと後悔
土日激しく遊びすぎたので今日はお散歩なしかな~。
肉球なかなか治らないよね。
タルト君もお大事にね。
昨日龍君のパパにあいました。お水の入れ物渡せたみたいね。
おう、ビーグルちゃん。懐かしきガウガウ遊び
ガウガウ遊びと言えばジャックって感じ。。。
はるはこれもやらなくなってしまったよ。

| はるのかあちゃん。 | 2012/01/30 09:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

