TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

むっちむち★

ボク、タルト!

こんにちは!

20120221-1.jpg

随分たくましくなったね~♪

って・・・違うか(笑)
こちらはレオンくん。 むちむち感がたまらんのぉー♪
マフラーが立派過ぎます! ヨダレでちゃうー!

昨日は散歩サボリたいなぁ → 夕方からランに入れちゃえ~!!
ってことでランに行ったら、レオンくんと途中まで貸切ランだったー♪
なんだけど・・・レオンくんは遊びより、
ママさんの足元でじっーとしてました(*^_^*)

20120221-2.jpg

タルトはレオンくんのママさんにボールで遊んでもらってご満悦♪
ツーショット撮りたかったんだけど、タルトがじっと出来ず・・・(-"-)

20120221-3.jpg

動くなよぉ!

201202214.jpg

近すぎるぅぅ!

ダメだ(-"-)

201202215.jpg

タルトくん、スマートに決めてちょうだいよ(-"-)

201202216.jpg

レオンくんは美味しそうに座っててくれるのにぃ。。。

201202217.jpg

目線は貰えなかったけどー、

201202218.jpg

ペチャ好きにはたまらん何ともかわいいツーショット♪

レオンくんのむちむち度、もっと見たいでしょ??

201202219.jpg

2012022110.jpg

きゃわわ★
レオンくん、また遊んでね~(*^_^*)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 18:06 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>メープルの妻さま

こちらこそご無沙汰してます(^^)/
今度お茶でもしましょうよ♪

チョコママと同じこと言ってますが・・・(笑)
頭数多く会えば段々わかってくると思う~!
容姿も動きも全然違うんだけどね、私たちからすると。
でも興味がないのなら、ずっとわかんないかもしれないし(^^)
私も区別のつかない犬種ってあるんだぁ~(笑)

チョコママのとこと同じこと言うけど、私はフレブル以外で飼うとなったら、
パグもボステリも選択肢にはないんだぁ~。
超かわいい♪って思うんだけど、飼うなら違う犬種。
でも中にはフレブルとボステリ、もしくはフレブルとパグを飼ってる人がいるから、
完全に好みだよね~。
ちなみに私は、フレブルNGならコッカーがいい~♪ (中型犬の選択なら。)

って話とばし過ぎた~(笑)

メープルワイフ時間ある時、カフェファーストでも行こうよ~(^^)/

| タルまま | 2012/02/23 21:12 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

歩かないと股擦れってなるんだぁ~。ふむふむ。
でもお股擦れないよね?って思って(笑)
でもでも、あんよが痛くなるんでしょうね(*^_^*)

クッキーくんは、ほんとタルトと同じだー!
同じ状況で笑われます(-"-)

2頭のお散歩は大変ですよね~。
リードは短く持つ、が当たり前でしょうか。
ウチも2頭目を迎えたら、写真なんて撮ってるヒマないだろうなぁって。
タルト、今はまだ(?)引っ張るし、とても危険だわぁ(>_<)
2頭になったら、Bulldossの肩から掛けれるリード買おうかと思って♪

意味ないかもだけど(笑)

| タルまま | 2012/02/23 20:53 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

先程はどうもでした~(^^)/
パソコンなんてやってる場合じゃないんですけどね(>_<)
(熱も上がってきた~(>_<))
明日はひどかったら母が来てくれるようです。

レオンくんはパグちゃんです♪
まー、ブルドッグ(イングリッシュ)もパグもボステリも・・・
みんなフレブルの親戚ですからね(笑) どことなく似てるのです(^^)
彼らがいなければフレブルは誕生してないので、私からすると重要でもあります(笑)
でも、犬種別に大きくわけて見ても(個体差ではなく犬種の話)・・・
容姿が違うのは当たり前ですが、性格的にも全然違うし、運動量も違うし。。。
なので、飼う側の好みももちろん違います(^^)
実際、私の選択肢の中にパグとボステリはないんですよ。
ペチャ好きの私にはかわいくってたまらないですけれど、
飼うなら違う犬種になります。(フレブル以外なら。)
ペキニーズ・狆・シーズーも同類(一括り)にされやすいですが、
これまた全然違います。 性格も容姿も(笑)

数会えば、そのうちわかるかなぁ~(^^)
でも、興味がない犬種はいつまでたっても覚えないかもですね(汗)
私がいい例です(-"-)

| タルまま | 2012/02/23 20:40 | URL | >> EDIT

ひさしぶり。

久しぶりー
かなり久しぶりのコメントになっちゃいました。
レオン君、渋い顔してるね~。
タルト君とのツーショット、かわいいね。
並ぶとタルト君がずいぶんおこちゃまに見えるね。
実は、あたくし、フレンチブルとパグとボストンテリアの区別がいまだにできないのだけど、並ぶとぜんぜん違うんだね。
じゃ、またね。

| メープルの妻 | 2012/02/23 10:40 | URL |

プリンの股ずれは歩かなさすぎらしくて
大丈夫なんだけどね

1人で散歩行くからリードが大変でね~
私1人で踊ってる感じ。

クッキーは散歩行くの好きなんやけど、気に入らない事とか行きたくないコースとかに行くと絶対に歩かない。引っ張ってもダメ。歩いてる人達も笑ってるね~恥ずかしい。わがままっ仔にしてしまった私…


パグ君凄いね~
でもべちゃ犬って愛嬌ある。かわゆす(^з^)-☆Chu!!

| クッキー&プリン | 2012/02/22 22:52 | URL |

ヒャヒャヒャ

こんばんは~v-8
可愛いなあ~2人とも。。。
この子は、パグちゃん?随分フレブルちゃんとは、様子違うね。
今ほど、わんこに興味なかった時は、ブルドックも、フレブルも、パグもほとんど一緒だった私の中では、違うね全然v-405
あっ!まだまだだけど、写真をクリッとするとタルちんのブログに飛べるようにして見ました~
タルちんの、赤ちゃんの頃の写真勝手に載せちゃった。
いつも、事後承諾ですみません。
色々、ありがとう~
またね~v-422

| チョコママ | 2012/02/22 21:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

