TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お散歩で~お友達~♪

一昨日のハナシ~。

ヒトリぼっちの河原はツマラナイね~。

201202221.jpg

竹でもカジカジしますか。

201202222.jpg

テンソン上がらずに帰ろうかと思ったら~、

201202223.jpg

久しぶりにリュウくんに会ったよ♪
リュウくんママの話だと、リュウくんはちょっと太ってると言うんだけど・・・
私はそのままのリュウくんがかわいくって大好きですよ♪
いつもタルトを誘ってくれてありがとう(*^_^*)

201202224.jpg

タルトも真剣に遊んでいます♪


続いては~、昨日のハナシ~。

体がダルくって散歩に行きたくなかったんだけど、
キュンキュン泣くので、1時間ほど散歩して自宅の方に戻って来たら、
チョコちゃんに会ったのでボール投げ♪

201202233.jpg

チョコちゃんは足が速いので、タルトは追っかけるだけ~(笑)
でもいいのー!

201202235.jpg

タルトがボールを取ればこの通り離さないので(笑)
チョコちゃんいつもごめんねー! ガキンチョで!

201202236.jpg

走るだけでも運動になるし、
ほんと近所の方(一緒に遊べるワンコ達)には感謝しています。

201202234.jpg

チョコちゃんまた遊ぼうね~(*^_^*)

ちなみに・・・
このランみたいに遊んでる駐車場、
3月末で閉鎖なのー。
残念だなぁ。。。




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 02:09 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そうだね~、こっちは人口密度に比例して?ワンコの数も多いからね~。
顔見知りとか犬見知りの方は多いよ~。
挨拶するだけで遊んだことないコもたくさんいるし。 すれ違うだけのコもいる。
だから・・・人間のような友達~って言えるワンちゃんは極僅かだけどね(^^)

伊豆~! 伊豆って言っても何気に広いからね~。
でも伊豆はランとかワンコにも旅行しやすい施設がたくさんあるんだよ~!
だけど・・・都会ではないから人は疎らなのかも(笑)
ウチも伊豆旅行はいつも検討するんだけど~。
ってか、ほんとはこの時期に行きたかったんだけどさ。
今、菜の花とか何とか桜がキレイだったりするんだよね。
今回逃すと・・・来年再検討かな(笑)

| タルまま | 2012/02/27 00:22 | URL | >> EDIT

いつも遊んでくれるお友達いるのっていいよね~
うちは、隣にいる兄ちゃんちの柴・チョコちゃんはいつも会えるけど…
チョコちゃんは基本、うちの子のこと無視www
チル男は大好きでくっついていくんだけど、とにかく無視w
たまに蹴られるw

そういえば会社の旅行で、伊豆(だったと思う)の「らんの里堂ヶ島」に行ったら、ドッグランもあったんだけど…
1匹もいませんでしたwww

| micha | 2012/02/26 12:17 | URL |

>チョコママさま

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
だいぶよくなってきました。
明日はお散歩しようかなぁって思ってます。
(今日はパパだけだった。)

病院、ほんと近くにできて助かりますね!
科は少ないけど・・・。 いい先生くるといいですね(*^_^*)

写真はご自由にお持ち帰りくださーい(^^)/

| タルまま | 2012/02/26 01:21 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

タルトも飛びつきますよ!!人間に!!(笑)
なのでランとか行っても謝る回数多いです。
それにタルトは遊んで~と誘うのもしつこいので、先輩犬に怒られたりしますし。
でも怒られてナンボですからね。
犬社会勉強の為に先輩犬に怒られなさいと思いながら育ててきました。
今後大人になって怒る側になるのか、そのへんが楽しみです。
今のタルトなら、多分、クッキーくんともプリンちゃんとも遊べる気がします♪
誰とでも遊びたいので(笑)

そしてタルトはラッキーボーイなのです。
都内に住んでいるのに、河原(自然)があって、大きな公園もある。
ランも近くにあるし、最高ですねん!
前のコは、普段の日は住宅街を歩くだけでしたからね。
比べると、タルトは幸せものだなぁっと思ってしまいます。

是非遊びにきて~♪ ←しつこいね(笑)

| タルまま | 2012/02/26 01:12 | URL | >> EDIT

いつも、ありがとう~

楽しかったなあ~ありがとうね~
タルちんママ、風邪どう?熱下がった?
インフルエンザも大流行らしいから(なった事ないって言ってたね)良くならなかったら、病院行かなきゃダメだよ~
すぐ側に、病院も出来た事だしね。
新しい、病院行くの楽しみなんだ私。。。
取り合えず、今何処も悪くないから、花粉の薬でも貰って見ようかと思っています。
やっぱり、タルちんママ写真上手いなあ~
タルちゃん、笑ってて可愛いし、チョコも可愛く撮れてる~(親バカ炸裂!!!)
写真、貰うね~
ありがとう~
お大事にねv-8

| チョコママ | 2012/02/25 23:52 | URL | >> EDIT

いいねぇ~お友達沢山で
クッキーは飛びつくからワンちゃんが怒るねん(ノ△T)
遊んでくれる子とはなかなか会えない。残念だ


家のうら全部家建っちゃった…遊べない
いちご食べさせたけど、酸っぱかったみたいでびくっ!てなってたよ~

| クッキー&プリン | 2012/02/25 21:56 | URL |

いいね~お友達沢山で
クッキーは飛びつくからワンちゃん達怒るねん(ノ△T)
困った子。プリンは賢く遊ぶんだけど


家のうら全部家建っちゃった…遊べない
近くで遊べないの困るねほんとに


いちご食べさせたけど、酸っぱかったみたいでびくっ!てなってたよ~
笑った

| クッキー&プリン | 2012/02/25 21:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

