TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝の恒例

今日はランへ行ったんだけど~、
疲れて写真の整理ができないので・・・(-"-)
今朝の写真を♪

私は、朝起きてから小一時間、大抵キッチンにいる。
タルトが寝起きでボーっとしている間に、
キッチン周り(料理含む)の家事を少々。
もちろんタルトのご飯も用意するので、
タルトは毎日ここでそれを待っている(*^_^*)

201202261.jpg

器用に小さい踏み台に乗って、
お外を見た (天気チェックかも?) 後は座って待つ。

201202262.jpg

時々サーカス (綱渡りみたいな) しているのかと思う時もある(笑)
タルトの体に対して、この踏み台は小さすぎるから。

201202263.jpg

今朝は上手く座ったけれど、足はやっぱり落ちてしまう。
お尻でいっぱいいっぱいね(笑)

201202264.jpg

もう少しでご飯だよ~(*^_^*)


この後・・・
ご飯だよ!って言うと慌てておりるので、
踏み台から足を外して落ちることもシバシバなのだ(笑)
でも低いし、動物の運動神経からすると、
ケガの心配はないと思っている(*^_^*)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:43 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

チル男は身が軽いからジャンプも得意そうだね!
タルトは階段も苦手だよ~。 12キロもあるのに抱っこ(-"-)
でもヘルニアも恐いから抱っこでいいんだけどね。

そのうち留守番中にケガでもするんじゃないかと思っています(>_<)
少し前まで帰ってくると寝てたりして、
あ、お留守番慣れてきたなぁ~♪って思ってたんだけど・・・
最近また暴れてる(-"-) 寝てもなさそう。 困ったもんだ。。。

| タルまま | 2012/02/28 22:41 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

こんばんは~(^^)/

26日は城南島行ってしまったので、代々木には行きませんでした~!
クリームのビッグちゃんいたんですね~♪
会いたかったなぁ~(^^)

今週行かれるんですかぁ? ウチはどうかなぁ・・・。
日曜日の方が都合がいいので、行かれないかもなぁ~。
もし行けたらあたりくん探します♪
また行かれる時はコメントでも下さいませ~(^^)/

| タルまま | 2012/02/28 22:04 | URL | >> EDIT

うまい具合に座ってるよねwww
うちは、もうちょっと大きな台に座って、いつも外を眺めております(*´Д`*)
タルちゃんが乗っかってるくらいの台を、踏み台にしてその上の台にジャンプw

うんうん、このくらいの高さなら…
落っこちても大丈夫だと思います(´_ゝ`)

| micha | 2012/02/28 19:50 | URL |

こんにちわ(^-^)

もしかして、26日、代々木公園に行きましたか?我が家は行けなかったのですが、会社の同僚が遊びにいったら、「大きいフレブルがいたよ。」と言っていたので、「色は白系?」って聞いたら「そうそう」の返事。「もしかしてタルトくんかも」と言いました。今度の土曜日は、代々木公園に出没予定ですが、会えたら良いですね(^_-)-☆

| あたりまま | 2012/02/28 10:09 | URL |

>せんさま

横に流れた足・・・面白い?
それよりこの後に起こる、慌てた姿の方が面白いよ(笑)
ガタ~ン!ガタ~ン!って踏み台が動いてる!
画像になってないのが残念だわ(^^)

フレブルって最高に面白い♪

| タルまま | 2012/02/28 02:06 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

お久しぶり~(^^)/ 元気になりましたか?

タルトはね、朝だけイイコ♪
まだ体が起きてないからだろうね(笑)
それ以外はキッチンではうるさくて邪魔だし、
料理中なんかは危ないのでケージ?・・・入れないように柵しちゃいます!

昨日のランは、代々木でも駒沢でもないんだぁ~。
んとね、海浜公園なんだけど、何海浜公園だったけな。。。
(思い出してから記事書くね。笑)
代々木行くよりアクセスらくだし、人も少ないのでウチ(特にパパ)にとっては好都合~。
ウチはコッチが多くなるかもなぁ。。。(パパがいる日。)
あ、でも、フレブルもジャックもあまりいませ~ん!
しかも芝生という芝生はハゲハゲなので、どろんこになるしね(笑)

休みの日はなるべく都心に行きたくない夫婦だったりします(-"-)
はるママ達は都会大丈夫そうだもんねぇ。 代々木のカフェなんてオッサレ~だわ♪

| タルまま | 2012/02/28 02:00 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

かわいい踏み台ですかぁ? 何かの景品で貰ったものです(笑)
これはキッチン(換気扇下)用で、パパは朝、これに座ってタバコを吸うのです~。
他の部屋は脚立ですよ! ってか、これじゃ低すぎて全然用足りない(笑)

クッキーくん怖がりなんだぁ~!
タルトは今のところ怖いのは・・・お留守番だけかなぁ(笑)
でも階段は苦手なようです(^^)
最近、お留守番が再び静かに待てないようで困ってますよぉ(-"-)

是非いつか遊びましょうね!(*^_^*)

| タルまま | 2012/02/28 01:30 | URL | >> EDIT

横に流れた足…面白い。
ちゃんと待っててお利口さんだね♪
ウルウルの目玉、表情、寝姿、いつもニタニタして見てるよ~!!

| せん | 2012/02/27 20:22 | URL |

いいこでお座りしてるね。
はるはいつも飛んでまな板のものを狙うからな~。
日々ジャンプ力更新中なのでとられないよう必死です。。。
やつの食欲際限ないっす。。。
ランはどこへ行ったの?
うちは昨日カフェの行き帰り代々木公園のランの前を通ったよ~。(3時から4時頃)
行きはJRTがちらほら。。。帰りはフレブルちゃんが結構いた気がする。

| はるのかあちゃん。 | 2012/02/27 12:29 | URL |

かわいい踏み台o(^-^)o
(うち脚立だ)
うまく座るね~小さい所に


クッキーは超怖がりだから座らないと思うけど、おてんばプリンは絶対に座る。テーブルの上からでもジャンプする~こっちが怖い(゜∇゜)

キッチンはごはん作る所って良くわかってるもんやなぁ~と思う。キッチンに立つと必ず2BUHIがお座りして待ってるくれくれってヨダレ~


タルト君と遊ばして欲しい~
遊びに行きたい~

| クッキー&プリン | 2012/02/27 08:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

