TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

城南島海浜公園へ~♪ (前編)

うぅ~。 画像を絞るのが大変(-"-)
だってどれもかわいいんだも~ん!!
って親バカはほどほどにして、
かなりの枚数・・・いきます!!

日曜日~、目指すは城南島のランヘ~♪

20120226-1.jpg

駐車場からすぐの芝生エリアで~。
久しぶりの芝生に大興奮!
(そういや最近河原行ってなかった・・・。)

20120226-2.jpg

キミの嬉しそうな顔を見る為に、
体調悪くても出かけるのよ(*^_^*) by 母

20120226-3.jpg

興奮し過ぎて芝生のド真ん中でスッキリ(笑)
普段は端っこが好きなんですけどね~。

20120226-4.jpg

そしてすぐ目の前の海へ~。

20120226-5.jpg

今日は入っちゃダメと、パパとダッシュ~!

20120226-6.jpg

そんでもって、リターンダッシュ~。

海を走った後は~、

20120226-7.jpg

丘ダッシュ! パパ頑張れ~(笑)

20120226-8.jpg

20120226-9.jpg

20120226-10.jpg

リターン。

これで終わりかと(パパが)安心してたら~、

20120226-11.jpg

20120226-12.jpg

もう一度丘を駆け上って下りてきた(笑)
ねぇ、タルト・・・。
パパももうおじさんなんだよ(>_<)
っと、パパがもう無理~ってことで、
園内のランへ~。

20120226-13.jpg

こんにちは★

20120226-14.jpg

ひとっ走りして戻ってきたよ(*^_^*)
気になるのはタルトの背後にいるカップル♪
ドッグラン内でチューするの?!

20120226-15.jpg

20120226-16.jpg

20120226-17.jpg

20120226-18.jpg


続きは後編で~★





 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 02:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

最近、興奮するとウンチの回数が多くなるので、
ゆるいウンチが多くて困る~(笑)
え?!また?! って、し終わるのを待ってます。
普段はそんなことないんだけどね。

カップルは・・・夫婦かな?
見つめあっていたけど、何か話しただけかも~。
ってか、話題として大きく扱ってみた、だけ(笑)

タルト、超走るよ~!
だからノーリードできないとコッチがツライの!

| タルまま | 2012/02/28 22:33 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

あのね~!今回はパパがタルトと関係ない写真とかも撮ったので、、、
この日だけで800枚くらい撮ってるよ(笑) ほとんどゴミ!!!
そして今日は甥っ子が来たので~、今日もたくさん撮りました~(^^)/

あ、あのね、カップルの続きはないんです(>_<)
最後すれ違ってるので終わりです。 わかりにくいね(>_<)

カレーだったんだぁ! ウチも土曜日カレーだったぁ(*^_^*)

| タルまま | 2012/02/28 22:28 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

名前思い出した~(笑) 城南島ね(*^_^*)

ドッグランのトラブルって、人間の?犬同士の?
色んな人&犬がいるからね~。トラブルにならないように気を付けるしかないよね~。
河原の警備員さんも見たことないなぁ~。 今日は工事の車&人がいっぱいいたけど。。。
っというか、最近あまり河原行ってないの~。 私が飽きちゃって(笑)
でもノーリードを注意されるのは仕方のないことだよね。
本来ノーリード禁止となってるわけだから。
注意されたら素直に謝っておきま~す(^^)/
でもさ、河原にドッグラン作ってくれたらいいよね~。
週末の少年野球とか見ると人間だけ楽しそうでイラっとする(笑) ←鬼ばばぁ

| タルまま | 2012/02/28 22:20 | URL | >> EDIT

ワンコちゃんのスッキリ姿、どこの子も可愛いね(笑)
うちのも私の顔を見上げつつ、スッキリしておりますw
しかもハートのぼかしwww

なになに、チューしそうになったカップルって…
黒パンツのお姉さんと水色のジャンパーのカップルですか?
何してんだかwww

タルちゃん、メッチャ走るね~~~
これはパパもママも大変だ…

| micha | 2012/02/28 19:55 | URL |

いやっほ~い

こんばんは~v-8

いやああ~素晴らしいねえ~今回も100枚位撮ったの?
可愛い写真が一杯だね~v-10

タルちんの後ろのカップル。。。

続きが気になりますv-415

今夜は、カレーの我が家からお送りしました~

またね~v-422

| チョコママ | 2012/02/28 17:46 | URL | >> EDIT

おはよう。
私はだいぶ元気になりましたよ~。毎日鉄分摂取してます。笑
タルママも具合悪いんだよね。無理しないようにね。
今年のインフルは風邪かな?ってレベルで
インフルとはわからず普通にしてたらインフルだった~って人
多いので気をつけてね~。うちの職場も蔓延中!!

どっくらん城南島だったんだ。
城南島はどっくらんめぐりしてた時に一回だけ行きました。
そういや最近どっくらんのトラブル増えているようですね。
警察ざた結構あるようです。。。
それから、うちの近所の河原もここ最近週末警備員さんまわってるの知ってる?
ノーリード注意されるそうですよ。
代々木公園駐車場側のカフェほぼ犬okだよ。
他原宿周辺も聞いてみると結構OKなところある。
ちなみに私、都会は平気だけど人混みは嫌いだよ。。。
とある人に、たまに犬も人間も刺激を与えてあげるのも必要って言われ実践中なのです。

| はるのかあちゃん。 | 2012/02/28 10:09 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

