TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飛行機とタルト

城南島海浜公園の番外編!

城南島は羽田が近いので、飛行機がいっぱい飛んでいる。
私、飛行機好き♪ 飛行機ってワクワクしますよね♪

20120226-001.jpg

そこで、飛行機とタルトを枠の中に収めよう、という、
バカ夫婦なのかアホ夫婦なのかはわからないけど、
そんな課題で夫婦でパシャパシャ(笑)

20120226-002.jpg

でもねー、飛行機は空を飛んでるわけだし、
タルトがポーズを決めて動かないでいてくれるわけでもないし、
いい写真はそう簡単には撮れませんでした~(笑)
しかも天気悪いし(-"-)

20120226-003.jpg

口開いてくれたら面白かったのに。。。

20120226-004.jpg

開いた(笑) けど、遅いよ~。
話は変わって、タルトはガチャガチャな歯並びしております。

20120226-005.jpg

20120226-006.jpg

いつかリベンジしよ~っと♪

今日はこの冬一番の積雪!
そろそろやんできたけどね(-"-)
不謹慎かもだけどー、もっと降ればいいのに~!
雪ネタはまだ撮れてないので、またね(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 13:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はるのかあちゃんさま

さきほどはどうも~(^^)/
声かけたけど、真っ暗だから違ってたら恥ずかしい~って、
声かけた後に一瞬焦りました(笑) よかった(笑)

パックン写真・・・(-"-)
難題ですぞぉ(笑)

| タルまま | 2012/03/02 02:42 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

昨日はどうもでした~(*^_^*)
楽しかったです~♪

何か、タルトの宣伝してもらちゃって・・・
ありがとうございます(*^_^*)
私もそのうちリンク(ブックマーク)貼らせてもらいますね。
もうしばしお待ちを! (あ、宣伝にはならないと思いますが。笑)

タルトは昨日の運動量じゃ足りなかったみたいで、
今朝からうるさくて、今日は2回もお散歩行きましたー(-"-)
2回って・・・トータル3時間くらい(-"-)

| タルまま | 2012/03/02 02:39 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

クッキーママも飛行機スキですか♪ 私も大好きです♪
若い頃は乗るのも大好きでした~(*^_^*)
でも、タルトを迎える時点で、タルトと行けない(海外)旅行はしないと決めたので、
しばらく乗ることはなさそうです(笑)

スキッ歯なの~?
え?タルトもかなぁ?
揃ってないけど・・・(笑)

お散歩楽しめましたか?
今日は泥濘のお散歩で真っ黒でした(-"-)

| タルまま | 2012/03/02 02:35 | URL | >> EDIT

ツバサ公園。。。v-233

次回飛行機パックン写真期待しております。

| はるのかあちゃん。 | 2012/03/01 12:15 | URL |

どうも~

さっきは、どうも~

記事は、明日ゆっくりアップするね~

タルちんの写真あんまり可愛いから、また私のブログでアップさせてね~

チョコは、寝ております。

いつも、ありがとう~

またね~v-8

| チョコママ | 2012/02/29 19:58 | URL | >> EDIT

飛行機私も好き~
ほんまに、わくわくo(^o^)oする~


クッキーの歯スキッ歯だ…

ほんまに、口空いてたらおもしろ写真になるね

散歩いかなくっちゃ

| クッキー&プリン | 2012/02/29 15:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

