TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

玄関がお好き

最近のタルトは玄関に行きたがることが多い。
そして、サンダルやらを持ってきて部屋の中で遊ぶ。
パパのブーツまで持ってくるからね。 力持ち。

201107211.jpg

でも危なかった・・・。
収穫物(靴類)は全部しまって無いのに、
玄関からPUMAダッシュ。 (PUMAのマークの様な走り。笑)
部屋のクッションまで行って随分大人しくしているから、
アレ??何収穫した??って。
おかしいので、話しかけたら、何やら口に入れた。
けどポロっと出した。 口に入れたり出したり。
取り上げようとも逃げる逃げる。
何だ?何だ?っと押さえつけて口の中から取り上げたら・・・

コレでした。

201107212.jpg
(※本人が寝ている時に撮りました。)

石!!!!!

どこにあったのよ!!!!!

って、玄関ですね。
私は注意してたつもりだったけど、
どこからか見つけてきたらしい。
初めての物だから食べれず、
入れたり出したりしてたのが幸い。
食べなくて良かった~。
ヒヤっとしたわー。

今後はもっと気をつけます。

| BLOG | 22:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>せんちゃん

わんぱくすぎるー!!
けど、元気なのはいいことだよね。
でも・・・もう少し・・・トイレ勉強して欲しい(笑)

プーマダッシュなんて追いつけないよ(笑)
でも、狭い家なのが幸い(笑)
すぐつかまります。 逮捕!

寝顔というか、寝ている時はすごくかわゆいよー☆
イタズラしたくなっちゃう♪

| タルまま | 2011/07/25 19:46 | URL | >> EDIT

>michaさん

こんばんは☆
お返事遅くなってゴメンナサイ!

PUMAダッシュわからん?
空中時間の長いダッシュやね(笑)
怒られるのわかってる時は、いつもコレ。
猛スピードで逃げてくよ(笑)

えー、チルくん大変だったんだぁ~。
結果的に治ってよかったけど、ヒヤヒヤだね。
犬の薬も人間の薬も、同じものを処方されたりするけど、
人間の薬は用量が大きいから、ペットには効き過ぎちゃうね。
それ以前に安定剤は必要ないか。

無事でなにより!

| タルまま | 2011/07/25 19:41 | URL | >> EDIT

>あくあくあくせるさん

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい!

アクセルくんも小石で遊んでたんだ~。
無事だったものの、万が一を考えると恐ろしい・・・。
ウチもそのうちなくなると願っています。

もうすぐお散歩デビューです♪

| タルまま | 2011/07/25 19:37 | URL | >> EDIT

わんぱくだからタルママ大変だねー。
プーマダッシュされたら追いつけないなぁ。

ヒヤヒヤさせてることもよそに
スヤスヤ可愛い寝顔だこと。

| せん | 2011/07/24 22:05 | URL |

PUMAダッシュwww
想像できないよー(笑)

石ころ、危なかったね…
でも食べてなくて良かった(´_ゝ`)

チル男は、2年程前に母親の薬を誤飲しました…
安定剤だったので、メッチャ大変><
獣医さんに見てもらったけど、胃洗浄できず薬で様子みたよ。2日間ほどグッタリ…ほとんど寝てた。
一時はやばいと思ったけど、治ってくれてよかったぁ。

お互い気を付けないとねぇ(-ω-)

| micha | 2011/07/23 11:50 | URL |

うちも小さい頃よく小石を口に入れてて
何回取り出したことか~
たぶん数個飲んでる・・・。
でもいつしかしなくなったよ!!

| あくあくあくせる | 2011/07/23 09:47 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

