TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワクチン打ったよ♪

痛かった・・・。

201107262.jpg

なんて言ってません(笑)
診察台は興味深々だったけど、
痛くも痒くもなかったようです。
そして病院から帰って来て、
1時間くらいこの状態で寝てました(笑)
オモチャにおデコのせてます。

『ボク、ちょうど4㌔あったよ。』

201107261.jpg

それと、
今までも不定期だったけど、
ちょっとの間、ブログお休みします。
引越が目前(あと2日!!)になり、
主婦業に専念します。
荷造り終わらない!!ヤバイ!!

ってことで、新居で開通したら更新しますね♪
新居にはこんな運動場も待っています。
プールもしたいな♪

20110726.jpg

ではまた★

| BLOG | 23:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>せんちゃん

ありがと~! 頑張るよ~。
男ってこういう時、あんまり役に立たない。
そんなもんだよね(笑)

寝姿に親近感?!
そりゃー、肩凝るわけだ(笑)

| タルまま | 2011/07/28 02:27 | URL | >> EDIT

>michaさん

この運動場(バルコニー)が夫の決め手です(笑)
部屋は狭いくせに、部屋より広いバルコニー(笑)
でも、思ってた(想像)より狭かったんだけどね。。。

みったんのブログ、落ち着いたらまた行きますので、
ちょっと待っててね~!!

| タルまま | 2011/07/28 02:24 | URL | >> EDIT

>はな姉さま

はな姉さま♪ 来て頂いて嬉しいです♪
ブログリンクもありがとうございます♪
大変申し訳ないのですが、はなちゃんのところには、
引越しが落ち着いたらきちんとお邪魔&リンクさせてもらいますね!
ほんとごめんなさい。。。
でもでも、今後とも宜しくお願いします!

タルトはぐんぐん大きくなっています。
3ヶ月前なのに、4㌔もあるので食べさせすぎかと思いましたが、
先生には全然大丈夫と言われました。
写真の顔は抱っこしてるからか、大きく見えますが、
実際は体のわりに、顔と首がまだ小さく(細く)アンバランスだったりします(笑)

実は引越しは1月頭にはすでに決まっていたんです。
なのでそれから本格的にフレンチちゃん探しを始めたんですよ~♪
バルコニーで遊ぶ姿を想像しながら(笑)
なのでタルトと出会えて良かったです。

コメントありがとうございました!
またお願いします♪

| タルまま | 2011/07/28 02:20 | URL | >> EDIT

タルママ頑張れ~!
荷造り。
新しい家での楽しい生活を思い浮かべて♪

タルちゃんの寝姿に親近感を感じる…

| せん | 2011/07/27 20:36 | URL |

運動場、すごい♪
広いじゃないの~これはタルちゃんPUMAダッシュしても大丈夫だね。笑
我が家のチル男スペースも、形になったらUPしますw
引っ越し頑張ってね(´_ゝ`)

| micha | 2011/07/27 19:31 | URL |

タルトちゃん大きくなったね~♪♪
お顔も益々フレブルらしくなった(#^.^#)
お引越しされるんですね~素敵な運動場☆
ママさん頑張って下さいね~
あっ、突然コメントしてますが…Twitterでお世話になってるはなです(笑)
タルトちゃんブログリンクさせて下さいね~

| はな姉 | 2011/07/27 06:27 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

