TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつかのラン~♪

いつかのってどういうことよって感じね(^^;)

今日は雨でネタがないのよ~!

201203101.jpg

ってことで、3月10日の出来事らしい。
駒沢ランラン。

201203102.jpg

このコに2週連続で会ったのー!
ジルくんだっけな?! (曖昧でゴメンナサイ!)

201203104.jpg

楽しいね~(^^)♪

201203105.jpg

週刊誌の文字のような・・・
“吠え続ける事がないようにご協力お願いします。”
でもこの2頭何してるかって・・・
外に向かって吠え続けています(-"-)

201203106.jpg

ランの外で自転車ボーイがアクロバットの練習してるんだよね(-"-)
タルトは行ったり来たり行ったり来たり、一緒に追いかける始末。
なので強制終了~。

201203107.jpg

帰ろうと思ったら、BUHIちゃんに会った~!
7ヶ月の男のコ♪ 遊びたい遊びたい♪って感じでした。

201203108.jpg

お腹出しちゃってかわいかったなー(^^)

201203109.jpg

フクくんもすくすく成長しているようで、
タルトとサイズもそんなにかわらなかったよ♪

2012031010.jpg

あ、中耳炎治ったかなぁ?!
また会えるといいなぁ~(^^)♪




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 13:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

都内のランに行くと、フレブルちゃん多いから楽しいよ~♪
何度も言うけど、パピヨンちゃんはウチの実家周辺にたっくさんいるよ!(^^)
犬種名はカタカナが多いから、ちっとも覚えられないんだけど、
珍しいワンちゃんたちもたくさんいます♪

是非チル男と一緒においで♪
色んなとこ連れてくよ~(^^)/

| タルまま | 2012/03/24 20:11 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

こんばんは~(^^)/

ラン行ってみますか?!
平日の駒沢なんて空いてますよ~♪
でも駒沢は大小型犬まぜこぜになったりしてるので、大型犬もよくいるんだ~。
チョコちゃん恐くないかな?!
代々木なんかはキッチリ分かれてたりするから大丈夫かな♪
あ、でも、ランにオシャレしても汚れちゃうよ~!(笑)
ワンコの洋服も慣れちゃうでしょ?(^^)
元々の考え方が“必要性“からなのであれば、それはワンコの為ですから!

今度行ってみましょうよ(^^)/

| タルまま | 2012/03/24 20:10 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

こんばんは(^^)/
タルトは元気元気ですよ~♪ あたりくんも元気ですか?

ランはどこへ行っても注意書きがありますよね。。。
とりあえず書いとけ!みたいに(^^;)
苦情を言う方は元々犬が嫌いなんでしょうね。
ほら、子供が嫌いな方は、子供の奇声に苦情言うし。
静かな環境に住みたいのであれば、
公園の近くなんかに住まなきゃいいのにねぇ(^^;)

この駒沢の場合なんですけど、ワタシ的には、
自転車ボーイ達がどっかいけ!って思っちゃいます(^^;)
よくいるんですよ~。 たまにイラっとしますわ(笑)
だって、通路の縁石みたいなとこに自転車を滑らせる練習をしてたりするんですよ。
練習場でもないのに、大きい音立てて。。。
ある意味、公園を傷みつけてるわけでもあるので、
止めるべきなのはその方達かと。。。
超自分勝手な発想なのは百も承知ですが、
ランがあるんですから、協力してもらいたいなぁっと愛犬家側の勝手な思いです(笑)

ワタシ・・・オバタリアンかしら?!(>_<)

| タルまま | 2012/03/24 20:08 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

あらら・・・お仕事大変なんだ(>_<) お疲れ様です!
お仕事してはるちゃんと遊んで~ってほんと時間ないよねぇ(>_<)

えっと・・・タルトがお兄さんになってきたのは・・・
寂しくないよ(笑) はるママかわいいな!(笑)
子離れって感覚がまだ生まれていないからかなぁ~?!
元気に大きくなったことは素直に嬉しいよ♪
けどね、体がどんどん大きくなっていくのは寂しかった~!
(体の)かわいい時期はほんとあっという間で(>_<)
小さい時期がもっと長ければいいのになぁ~って思ったよ(^^)/

え~はるちゃん大丈夫? 痛くて舐めてるなら心配だね~。
もし骨が痛いとかなら、何らかしらの行動でキャンとか泣くとは思うけど。。。
炎症であれば、レーザー治療(毎日15分くらいを数日)とかですぐラクになると思うよ~。
気になるなら何件か病院行ったらいいよ~。
って、はるママ行動早そうだから大丈夫だとは思うけど(^^;)
あ、あと、まだ若いので内服もなるべく避けた方がいいとも思うよ~。
(私は出されてもほとんどあげない。)
何でもないといいね(^^)/

タルトのアジリティは、真剣にはやらないよ~! あくまでお遊びです(^^)
大人になってきたので、最近は褒美と一緒に色んなことやらせてみてはいるんだけど・・・
他のワンちゃんを見つけた時だけは、褒美より遊びたくて、言うこと聞かない(笑)
まだまだ子供ですわ(-“-)

| タルまま | 2012/03/24 20:06 | URL | >> EDIT

ワンコ同士のコミュニケーション、可愛いね♪
ゴロンと寝転がったワンコちゃんにキックされたのかな?
私もたくさんのワンコちゃんと触れ合いたーい!
みんな可愛い洋服着てるな~いいなぁ~

| micha | 2012/03/23 22:22 | URL |

雨だね~

こんばんは~v-8
いいなあ~ランランv-10
タルちん、笑ってる~可愛い~ホント可愛い~v-290
いつか、ランに行くような事があったら、おしゃれさせて行こうとか思ってる私。
(犬に服なんて)って思ってた私は何処へ?
浴衣着せたりはしないけどさv-403
雨だね。
今日は、帰って来てすぐ外に出して、小雨の中チャチャッとお散歩して来たよv-394
最近、雨のお散歩は余程の大雨じゃない限り傘もささないよ私は。傘さしてたらウンチ取れないもん。。。v-404
あ~コメントも雨だとネタがないねv-388
じゃあね~
また見てね~v-422

| チョコママ | 2012/03/23 17:44 | URL | >> EDIT

駒沢でも・・・

こんにちわ!絶好調ですね~タルトくん(*^_^*)
駒沢のランでも、注意の看板みたいのあるのですね。
水曜日に近くの平和の森公園のランで、遊んでいたとき管理事務所の人が来て・・・「窓を開けて本も読めない」って苦情が来ましたからと言われました。ランには、やはり看板みたいなもので「犬の鳴き声」の一言。その後は、なるべく吠えさせないようにみんな必死でした!そんなに長時間、吠えてないと思うんだけどね(+_+)

| あたりまま | 2012/03/23 15:16 | URL |

職場事務所引っ越し作業にて通常の仕事できず。。。
ほいでふと覗いてみました。
タルト君も大きくなったよね。
だんだん下の子も増えてきたのでは?ちと寂しくない?
(私は成長が嬉しい半面なんだか子離れ的な感じで淋しかった。)

↓ジャンプ1歳でも不味いか~マジで~(汗)
タルト君アジリティーむいてるじゃんって思ったけど
そうもいかないのね。(おばちゃん的には残念。)
はるの足は大分前に先生に言ったんだけど
「確かに曲がってるね。時間たってるししょうがないよ」
で終わりました。苦笑
20・21日と動きまくってたので炎症起こしてるのか?
曲がった足舐めてるんだよね。

これからどんどん暑くなるから朝早夜遅散歩になるね。
うちは今年は多摩川で泳がせるのはやめようと思っているのだが
はるは入っちゃうんだろうな~。

| はるのかあちゃん。 | 2012/03/23 14:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

