TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★里親募集★


2012.03.28 追記

里親さんが見つかりました!
ご協力ありがとうございました m(_ _)m


ワケあって、里親を探されている方がいらっしゃいます。

★フレンチブルドッグ ★5歳

★パイド ★オス(去勢済み)


今のところお写真等はないんですが、
かわいくて賢くて・・・とてもイイコちゃんみたいです。

私にはこんな協力しかできないけれども、
(私は多頭飼い希望ですが、それは“今”じゃないのです。)
このBUHIちゃんの将来がとても気になっています。

もしどなたか検討されてもいいと思う方は、
非公開コメントもしくは右下のメールフォームからご連絡頂けると助かります。
(その際はご連絡先添付願います。)

宜しくお願い致します。

| BLOG | 14:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>まろママさま

よかったぁー!!!!!
ほんとよかったですね(^^)

ブログに書いたことで、たくさんのアクセスを頂いたんですが、
里親はなかなか難しいですよねぇ。。。
お力になれずすみません。
でもほんとよかったー♪
パイドちゃんの未来が明るいものでありますように★

ご連絡ありがとうございました。

| タルまま | 2012/03/28 22:15 | URL | >> EDIT

ご協力ありがとうございます。
本日オーナー様から連絡があり、里親さんが決まったそうです。
オーナー様もこれで安心して海外転勤に望めると思います。

ママさん、また連絡しますね!!
本当にありがとうございましたm(__)m

| まろママ | 2012/03/28 21:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

