TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タルトにお届け物?!

私の父からお届け物~。

201203241.jpg

ん?! 宛名は樽太になってるー!
おい!父よ。 タルトはカタカナでヨシっ!

んで・・・ 届いたものは・・・

201203242.jpg

ん?! タルトの?!
タルトも飲めないし、ママも飲めないし・・・。
パパしか飲まないじゃんねぇ(-_-;)

父に電話したら、
「タルトにあげた物だから、パパは毎回タルトにお礼を言って飲むように!」
だって(笑) 何て面倒臭いことを・・・。

オヤジギャグですかー?!(-_-;)

201203243.jpg

うん、ママも納得いかない。 喜んでるのパパだけだもん!!




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 22:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>せんさま

ほんとおバカな父親です(-"-)
いつまでたっても子供だわぁ。。。
ま、男はいつまでたっても少年の心を持った生き物なのかもしれませんな(笑)

| タルまま | 2012/03/25 22:28 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

しばらく楽しめ・・・ませんから!!
あっという間だよ(-"-)
贈り物は嬉しいけど、私の父が何で義理の息子の好物を?!だよ(-"-)
父は息子が好きなんだけどね(笑)

グリニーズに良い物も悪い物もないんじゃないかなぁ?!
あれ、けっこうニオイあるよ。
だから私はたまにしかあげないの(笑)
大袋のやつって個包装になってないのかな?
そしたらすごいニオイそうだ。。。
ウチはたまーにしか食べさせないので、買う時は個包装のタイプを買ってます(^^)/

| タルまま | 2012/03/25 21:52 | URL | >> EDIT

>メープルワイフさま

HNが微妙に変わった(笑)

ウチの父、ユーモラスとかシャレたもんじゃなくて、
ただのガキンチョなの~!(-"-)
メープルワイフはビールもお好きなの?!
是非飲みに来て~! って言いたいとこだけど、
早くしないとウチの長男(パパ)があっという間に飲んじゃうよ~(>_<)
底なしアホありなんだから~!!

| タルまま | 2012/03/25 21:35 | URL | >> EDIT

お父ちゃん、ちょっと面倒くさいけど
オチャメだね♪
名前は変な当て字だしさ。タルタ?

| せん | 2012/03/25 21:04 | URL |

ヤッタ~

こんにちは~v-8
ヤッタね、パパさんv-221
しばらく楽しめそうだねv-290
うちも、たま~にビールの贈り物が来るんだけど、私も全然飲めないけど、宅急便って何が来ても、何か嬉しいよね~v-411
グリニーズ頼んでみたのね。
何か小さいし、ちょっと臭う。。。
タルママに貰ったやつは、全く臭くなかったし、やっぱり良いやつだったんだなと思いました。
43本も入ってやがるv-292
ま、食べるから良いんだけどさ。
またね~v-422

| チョコママ | 2012/03/25 13:39 | URL | >> EDIT

お父さん、おもろい

こんばんはー。
とってもユーモラスなお父様だね。
ビール、飲みに行っちゃおうかな。

| メープルワイフ | 2012/03/24 23:30 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

