TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

雨あがりの青空に~♪

今日のお散歩に行く前に、昨日のお散歩~(^^)♪
午後まで雨が降ってたのでどこにも行けず、
いつもの河原コース!

この雨にやられて~♪ タルトいかれちまった~♪

201203244.jpg

時々雨上がりの青空が広がっていたよ~。
夜空じゃないけどね(笑)

201203245.jpg

たくさんのワンちゃんが天気回復を待っていたもよう(^^)

201203246.jpg

もう走る走る~。 バッテリーはビンビンだぜッ!

201203247.jpg

いつものようにキメて~!

201203248.jpg

( ↑↑ キメた。笑 )
ブッ飛ばそうぜ~♪

っと適度に遊んだ後は・・・昨日のお花見~。

201203249.jpg

どんどん色づいてく~。

2012032410.jpg

サクラちゃん、キュート★

2012032411.jpg

タルトと桜のコラボと思ったけど、どんどん噛みちぎる始末(-"-)

2012032412.jpg

んじゃ、行こうか!

2012032413.jpg

これからお風呂だよ~(^^) ウフフ♪

2012032414.jpg




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 15:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

いつもコメントありがとうございます(^^)

あ、あのね!
この桜は一応プロが撮ったモノですわ(笑)
私だって撮れる~!って負けず嫌いに言いたいところですが(笑)、
この日のコレ(桜のドアップの写真のことですよね?!)はパパが~。
でも、パパだって人間一人の散歩の時はロクな写真撮ってきませんよ(笑)
人間一人の時はみんな難しいんじゃないかと。。。
ノーリードならまだしもね(^^)

犬たちにはいい季節になりましたね~♪

| タルまま | 2012/03/28 17:14 | URL | >> EDIT

>michaさま

お返事遅くなってごめんなさい!

あ、CDあったかも~!
って私は記憶が曖昧だけど・・・
その頃すでにキヨシローのカバーしてたんだね(^^)
あれから・・・10年・・・20年・・・
数えられないけど、そんなもんよね(笑)
時が経つのは早い~。 けど結構経つから記憶がないのね~。

かゆいかゆいポーズ同じ?
タルトはさ、オネェ座りでカイカイするから掻きにくそうだよ(^^;)
かゆいところに届いてなさそうな・・・。

雪は消えましたか?

| タルまま | 2012/03/28 16:53 | URL | >> EDIT

やっぱり

こんばんは~遅コメでごめんね。。。
やっぱり、タルまま写真上手いね~v-10
この桜なんかプロだよ~ホント綺麗v-218
タルちゃんは、いつも笑ってるね可愛いv-290
桜が、大分咲いて来たね。
やっと春だね~v-410
またね~v-422

| チョコママ | 2012/03/27 20:35 | URL | >> EDIT

「雨上がりの夜空に」ってさ、
ユニコーンとかジュンスカが全盛期の頃、なんか2つ(他にもいたかもだけど)のバンドが合体してCD出してた記憶あるんだよなぁ。
だからこの歌知ってて好きだったな♪

かゆいかゆいポーズ!
みんなおんなじだねぇ笑

うちも土日の散歩は汚くてまいった…

| micha | 2012/03/26 18:59 | URL |

>クッキー&プリンさま

京都は寒くて暑い地方ですよね~。 まだまだ寒いのかなぁ?!
こっちはもうコート着てお散歩すると軽く汗ばみますよ~。
でもその後は暑い暑い夏ですから、今のうちたくさんお散歩しておかないとね(^^)/
今でももうハァハァしてますけど(^^;)

タルトはお風呂に入ると、白くなった~♪って感じます(笑)

| タルまま | 2012/03/26 14:29 | URL | >> EDIT

雨続いてたから久しぶりの散歩楽しそ(#^.^#)
河原いいね~


雨降る前に実家まで歩いて行って相当疲れてたのか雨の日はぐっすり睡眠早く暖かくなって欲しい~けどこの子達は留守番犬になるのがかわいそうだ…夏が大嫌いなクッキー。エアコンの効いた部屋で1日中すごしておりまする。プリンは暑いけど散歩いちばん長く行けないけどね


タルちゃんお風呂入ってピカピカになったかな

| クッキー&プリン | 2012/03/26 09:15 | URL |

>せんさま

キヨシローに失礼ね(^^;)
こっちの桜はピンクだもんね~。
癒されるよ~! 見においで~♪

| タルまま | 2012/03/25 22:40 | URL | >> EDIT

キメ顔、いーねっ
空中浮いてるように見えるヤツも。
桜キレイ

| せん | 2012/03/25 21:08 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

