TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ただいま。

パパが出張だった為、1泊だけの帰省。

が、、、

ネタない(笑)

車ピッカピカにしてやったぜッ! お金払ってー!(笑)
室内だけは恥ずかしい位汚かったので (毛だらけ-!)、
プロにお任せする前に、せっせと掃除機でやったけどね。
んで、その後もう一度プロにやってもらったからピッカピカ♪

あー!! ネタ!!
実家に帰る前にちょいと買い物に行き、その間車中でお留守番してもらったら・・・
おしっこされてたー(-"-) 嫌がらせですか? ママいじめ?
散歩の後だったので、絶対我慢できるハズなのに(-"-)

そんなこんなで未出ネタで失礼します。

いつかの雨の日~。

201203-1.jpg

バギーでの移動。
カワイイと思ってしまう瞬間♪

201203-2.jpg

押してると、ママいますか?って振り返る(^^)

201203-3.jpg

いや、荷物が重たいでしゅ。って言ってるのかも(^^;)

70センチのビニ傘がすっぽり収まるので、
(風があっても飛びにくい。)
雨の日はいつもこんな移動スタイルです(^^)

話は変わって・・・
先日、チョコちゃんとメープルくんとお散歩したよ~。
それなのに、デジカメ忘れるというおバカ(T_T)

201203251.jpg

携帯で頑張ってみました(笑)
やっぱり無理ね。 止まっている後ろ姿だけ。

201203252.jpg

でも普段なかなかメープルくんとはお散歩できなので、
メープルくんの “横顔” だけでも、記念に載せておこう(笑)

201203253.jpg

また一緒にお散歩してね~(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:43 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

バギーに乗るのは、たいてい家から駐車場までだから、
そんなに距離ないのよ(笑)
さらに、数日前から傘いらずの駐車場に引越した為、
これからもっと使わないかも(笑)
カワイイですね~って言ってもらいたいー♪
今度、雨の日にでかけてみるか!(←お調子者。笑)

小さい掃除機ってさ、むかーしマメの時に買った記憶があるんだけど、
吸引力は全然じゃない?! チル男の毛はそれで取れるのか。。。
フレブルの毛は無理だー! 家庭用の掃除機でも無理なんだから(>_<)

| タルまま | 2012/03/30 01:08 | URL | >> EDIT

雨の日の散歩姿、可愛い~♪
みんな振り返らない?
私なら、可愛いですねーって声かけちゃうwww

私の車の中も、毛がすごい………
すぐ掃除できるようにと、小さい掃除機まで買ったのに、まだ1度も使ってないという(-ω-)
しかも買ったの2年くらい前ねwww

| micha | 2012/03/29 19:01 | URL |

>メープルワイフさま

なかなか会えないからやっと登場してもらえましたー♪
今度は・・・って次が上手くいくとは限らないけど、
いつかメープルくんのとびっきりいいお顔を撮らせてね~!

ほんと、私も(冬の間は特に)基本一人の散歩が多かったので、
お友達とお散歩行けるのは楽しいよ~(^^)
そだね、もっと楽しいことがいっぱいできるよね~♪

うん♪ またお誘いしまーす(^^)/

| タルまま | 2012/03/28 22:10 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

ただいま~(^^)/
まだリコメ見に行ってないのー。 あとで行きます♪
予定はしてなかったんだけど、パパがいない間にしたいことが色々あったので、
保育園(実家)に入れちゃった(^^)

写真は全然ダメでしょー!
でも、最後のメープルくんのお写真、ワイフの表情といい、
結構好きな写真だったりします♪
ワイフはボケてるんだけど、それがまたいい感じだった♪
もう少しピントがメープルくんにしぼってくれればよかったんだけどなぁ。。。

今度はまた必死に撮ってみます(^^)/

| タルまま | 2012/03/28 22:08 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

やっぱり~(>_<)
どこも一緒ですね~。 他のブヒオーナーさんも結構悩まれてるようですよ~(笑)
あの毛、ウチの車だと、コロコロだと取れない素材(部分)があって。。。
超苦戦しましたよ!!(>_<) おかげで筋肉痛!(笑)
毛だらけはシートだけじゃなくて、足元や色んな隙間までビッシリ!!
私の母に、何万本あるんだろう・・・って言ったら、
何百万本はあるでしょー!って引き気味に言われました(笑)
でも今回は限界に達していたので、頑張りましたー(^^)/

ちなみに、タルトも助手席メインです~!
あたりくん家のお車大きいのかな?
ウチの車の助手席・・・タルトには狭くなってきたみたいで、
最近寝心地悪そうです(笑)

ほんと週末にお天気崩れますね~。
ウチも近いうち行きます(^^)/

| タルまま | 2012/03/28 21:18 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

実家はご飯出てくるし、タルトの面倒見てくれるし、最高なんですけどね~!
ただちょっと・・・母の小言が煩かったりします(笑)
私はしょっちゅう帰ってるから~。
クッキーママの実家も近いんですか?
前に、実家までお散歩することあるって言ってたような・・・。
実家って、たまーに帰るのがいいかもですね!(笑)

タルトはぬいぐるみ系のオモチャでほとんど遊ばなくなったんですが、
たまーにデカイぬいぐるみを貰ったりすると、
貰った時だけはブンブン振り回して遊んでますよ~。

バギー、2頭用ってことは、30キロくらいまでOKのやつ?
それで1.4万なら買いじゃないですかー?!
ウチのやつは前のコが年寄になった時に買ったんですが、
お店で1.4~2万くらいのが、ネットで1万前後だったと思います(^^)
でも、念の為、1つ用意しておくといつか役立つとは思いますよ~。
例えば具合が悪くなった時なんか、ブヒ抱っこして走れませんもん(>_<)
ちなみに、ウチのはたためますよ~。 たぶんほとんどのものがたためると思います!
なので遠出する時は一応車につんで行きます(^^)

ウチもそろそろ買い替えなきゃ。結構ガタきてる(>_<)

| タルまま | 2012/03/28 21:06 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

日曜日、ウチのパパも出張行っちゃって、
メープルワイフもご亭主がお仕事だったみたいだから、誘ってみました(^^)
はる家はいつお時間あるのかわからないー!! ヒマな時誘ってよ~♪

会いたかったジャックちゃんに会えたんだ~! よかったね♪
飲み会続きなの?! 送別会・歓迎会シーズンだもんね~。
がんばれー(^^)/

| タルまま | 2012/03/28 20:48 | URL | >> EDIT

わーい、メープル初登場なり~。
あの日はお天気も良くて最高のお散歩日和だったねー。
普段一人の散歩が多いから、たまにお友達とお散歩できるとメープルもワイフもテンションあがっちゃうんだよね。
また、暇なとき声掛けてね。
これからも、楽しいこと、たくさん・たくさん!

| メープルワイフ | 2012/03/28 20:03 | URL |

ヤホ~イ

お帰り~
やっぱりお留守だったのね、(かなあ?)ってメープルワイフと話してたんだよ今朝。。。ってさっきコメ返しに書いたっけv-415
タルまま携帯でも十分だよ~私が必死で撮るカメラ並みいや、以上に撮れてるよ~
私、この3匹の写真好きv-290
また、お散歩しようね~
じゃあねえ~v-422

| チョコママ | 2012/03/28 19:44 | URL | >> EDIT

我が家の愛車も・・・

部屋もだけど、助手席も毛だらけ・・・
結構しつこいよね~この毛って(T_T)

今度の週末こそは、代々木公園って思っているのですが、また土曜日は、微妙な天気だよね。かと言って、日曜日はわんこよりも人間のほうが、いっぱいいるかも~

このお天気、どうにかしてくれ~

| あたりまま | 2012/03/28 14:49 | URL |

実家でのんびりいいよね~(*^o^*)
うちは義父と同居だから絶対にごはん作らないとダメやから(;_;)実家でごはん食べよ~かってクッキーパパが言うとうれしい


タルちゃんもぬいぐるみブンブン振り回す?クッキー顔に当たってるの痛く無いのかいつも見てる

バギー買おうかって見に行ったら2匹用1万4千円してたから諦めたよ~あれってたためるの?
透明傘いいねGood前も見えるし
散歩仲間が一緒だとタルちゃんもうれしそうだねうちの子も仲間入りしたい

| クッキー&プリン | 2012/03/28 13:48 | URL |

久しぶり~。
みんなでお散歩楽しそうで良かったね。
ご近所仲良しワンズ勢ぞろいじゃん。
ママさんサークルって感じだね。公園デビュー的な?
うち車の座席シートかけてるよ。(うちも抜け毛すごいもんで)

そうそう、もう忘れてしまったかもしれないが
タルママに見かけたらおせーてってお願いしてたJRTに
25日なんと河原で再会できました。無事連絡先も渡せました。
ご報告。。。

↓今更だけど足の話。。。
はる(JRT?)は痛みに強い子なので鳴かないのでわからんのです。
近所の人に関節に強い病院を教えてもらったので様子み中です。
コメントありがとうね。

4日連続飲み会の私眠すぎる(苦笑)。。。

| はるのかあちゃん。 | 2012/03/28 13:25 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

