TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

落し物はボクのモノ~。

昨日、お散歩していたら、落し物見っけ。

201203291.jpg

Mマークが見えるので、マックのおまけかしらね?(^^)

201203292.jpg

何だこれ?って近寄って行くタルト。

201203293.jpg

かまわずパクっとしました。

201203294.jpg

さて、このペンギンくんの行方は・・・

201203295.jpg

201203296.jpg

201203298.jpg

落とした(笑)

201203299.jpg

2012032910.jpg

2012032911.jpg

この後また落としたので、放置させました。
誰かの落し物?! ・・・拾いにくる人はいない気がするけど(^^;)
とりあえず持ち主さん、タルトのヨダレがついています。
ごめんなさい。。。




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 15:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>にこまろさま

お久しぶりです(^^)/
にこまろくん、お元気ですか? 会いたいなぁ~♪
ウチの夫も是非会いたいと言ってます♪

BUHI見ましたか! デビューしちゃいましたー(^^)/
その記事はもうすぐ来る11ヶ月の記念日の記事で書こうかなぁっと思っています♪
でもですね・・・実は私・・・今回応募し忘れたんですよ(笑)
摩訶不思議(笑) ・・・続きは来月2日に書きます!

| タルまま | 2012/03/30 03:47 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

そのお言葉・・・
チョコちゃんとチョコママに、
そのままお返しします(^^)/

| タルまま | 2012/03/30 03:33 | URL | >> EDIT

>michaさま

面白かったと言ってくれると、また調子のっちゃうぜよ~(^^)/
でも、なんか、本当にペンギンちゃんの目がそんなこと言ってる気がしてね(笑)
あんまりこういうの書かないようにしてるんだけど、調子にのってみました(^^)

| タルまま | 2012/03/30 03:31 | URL | >> EDIT

お久しぶりです。
タルトちゃん、お元気そうで何よりです煜
今日、BUHI見ましたよ。
BUHIデビュー、おめでとうございます
元気ハツラツって感じでとっても良い写真でした。

| にこまろ | 2012/03/29 21:58 | URL |

も~う~

可愛い~v-8
とにかく、可愛い~v-290
もう、最高~v-221
タルちゃん、大好き~v-238

| チョコママ | 2012/03/29 20:32 | URL | >> EDIT

タルちゃんが、ずんずん近づいていく様子もおもしろいんだけど、タルままの(とゆうかおまけのペンギンの)コメもおもしろくてね٩(òεó๑)۶
センスあるー
いつも言うけどwww

| micha | 2012/03/29 19:06 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

