TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパの韓国土産、その①

韓国出張から帰って来たパパ。
お土産は・・・
タルトにだけ~! たくさん~!
(-_-) イイケドサッ

で、そのうちの1点。

201203300.jpg

え? 何故コレ? いつ着せるの?
飽きれてモノガイエナイ~(-_-)

201203301.jpg

でもサイズがピッタリなので、いつかのパジャマ or 防寒着にしようかな。

201203302.jpg

タルトも不機嫌~! ・・・ママはその気持ちわかるでしゅよ(笑)

もっと飽きれるお土産たくさ~んあるだよ~!
また小出しします(笑)
ちなみに、この服は近所の方も見ることはないでしょう。。。


★おまけ★

201203303.jpg

掃除機のコードに絡まるタルト。
コードに絡まっていることは、何とも思わないらしい。
もっとぐるぐる巻きになってることもよくある。
くっついて回るからウザったいんだけれども・・・(-"-)
ストーカーに愛されてる証拠ね♪ ← 前向きに(笑)

いつも待ちくたびれちゃってこんな顔している(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 04:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

格闘家らしく、着るとムチムチですのー!!(笑)
でも、これはどこにも来ていけない(-_-)
韓国好きと思われたら、とても嫌なのねん(-_-)
どちらかと言えば・・・キラ・・・(笑)

そうね、タルトは日本犬。
日本語と片言の英語しかわからない~♪

| タルまま | 2012/04/03 00:23 | URL | >> EDIT

格闘家に変身しちゃったねwww
サイズぴったりだね~
しかしKOREAって入ってるよ…
ボクはJAPANでちゅよwww

| micha | 2012/04/01 16:41 | URL |

>はるのかあちゃんさま

お返事遅くなってごめんなさい!
ここ数日、私もちょっとバタバタしてた~。 明日、メールするね!

これは柔道着に似てるけど、韓国の国技のテコンド?だと思う~。
パパは、韓国何度か行ってるけど・・・毎回臭いニオイをさせて帰ってくるよ(笑)

韓国旅行いいじゃない♪
ウチは本来二人とも旅が好きでね。
二人でまぁまぁ旅したんだけど(10ヵ国くらいかなぁ。別々も含めるともう少し。)、
ウチはもう、しばらくおあずけって決めてるんだ~。
(タルトの留守番云々、金銭的にも。もう1頭飼いたいしね~。)
飼う時に、旅vs犬で犬にしたのさ~!
パパは出張でよく行くから羨ましくて仕方ないんだけど、
いつも「仕事だ!」って怒られます(笑)
だから皆さんのお土産話、楽しみにしてるよ~(^^)/

お風邪大丈夫?!

| タルまま | 2012/04/01 13:24 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

お返事遅くなってごめんなさい!

昨日は残念な天気でしたねぇ~(>_<)
今日はいいお天気だけど、どこ行っても混んでそうで、
朝はゆっくり過ごしています(^^)

お土産ね。。。使えるものだったらいいんですが(-"-)

| タルまま | 2012/04/01 13:00 | URL | >> EDIT

柔道着??
パパうけるね。。。
確かにホントなぜ?韓国だよね。
その前に韓国行ってたんだね~。
韓国は友達いるので焼肉食べに行ってみたいと思いつつ
タイミングがない。。。
パパ韓国どうでした?焼肉食べました?

↓あっそういや昨日こむぎちゃんに会ったよ。
私、遊び呆けていたので風邪ひきました。

| はるのかあちゃん。 | 2012/03/30 09:19 | URL |

おはよう\(^O^)/また明日雨やから今日はなんとか天気もって欲しい


すごい韓国に行かないと無い服だね。パパさん面白い同じTシャツあれば着て欲しい(*^o^*)
(タルちゃんママ嫌だね)お土産シリーズ楽しみ

| クッキー&プリン | 2012/03/30 08:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

