TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

悔しいランチ~♪

メープルくんとランチ&お散歩しようと思ったら、
凛ちゃんと遭遇して一緒にランチしてきました(^^)♪

20120330-3.jpg

凛ちゃん初登場♪
あ、凛ちゃんってお名前だけど、ちんちんアリ(笑)
でも女のコみたいなお顔してるの~。 きゃわゆい★

ちなみに・・・3頭一緒に遊ばない!!!(笑)

なので、みんなお膝の上~(^^)
あ、タルトは重いので、いつも隣の席をお借りしています。
ワガママでゴメンナサイと思いつつ・・・本当に重いのです(>_<)

そんな楽しいランチ中・・・

またまたデジカメ壊した(-_-)
(前回は壊れた、のよ。)
せっかく・・・という時にツカエナイ私です(-_-)
しかも10日前に (無償) 修理から返ってきたばかり。
今までの人生でデジカメを壊した経験がないので、
それを思うと・・・よほど相性が合わないのね。っと、
12月に買ったばかりのデジカメとバイバイすることにしました。 はやッ!
そして昨夜~、せっせと選んで~、さっさとポチった~(^^)♪

ってことで、ランチの様子は全く撮れなかったので、
(上の写真は、by 携帯。)
カフェファーストさんが撮ってくれたお写真を勝手に転載!

20120330-1.jpg

ご馳走さまでした♪

メープルくん、凛ちゃん、ありがとー(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ASKさま

こちらこそありがとうでした~(^^)/ 楽しかった♪
予定も聞かず、突発的に誘ってしまってごめんなさい!
でもあそこで偶然会えたのがよかったー!

タルト、大人しくないんですよー!
カフェ1さんでも、キッチンに入ってっちゃうし、
いつも迷惑かけっぱなしです(-"-)
それに家では吠える怪獣ですので・・・。
今はワンちゃん好きでいてくれるのでまだ何とかなってますが、
この先は未知だし。。。 どうなることやら・・・です(^^;)

デジカメはいいんです! 特別気に入っていたものでもないし。
相性悪いヤツはさっさとサラバです(^^)
今回買ったヤツも半年前の型落ちなので2万もしないの!
ほんと安い時代で良かった~♪

また遊んで下さいね(^^)/

| タルまま | 2012/04/03 01:37 | URL | >> EDIT

>michaさま

んとー!写真では大人しく見えるかもですがー、とても賑やかです(笑)
写真撮影は、私がおやつなどで釣って、ナイスな写真を撮ってもらいました♪
3頭の目線を頂けたのは奇跡だよ~! この後はまたなかなか撮れなかったし~。
でもほんと、ご近所にこういうところがあって、
一緒にランチしてくれるお友達ができて幸せだなぁ~って思っています(^^)

んとー、デジカメは、タルトが去勢した翌日に買ったのー。
そのあたりの記事に書いた気がする(^^)
相性合わないんだなぁ~ってほんと思う。
明日あたりに届くんだ~♪ 楽しみ♪

| タルまま | 2012/04/03 00:35 | URL | >> EDIT

凛ははで~す

先日は図々しくもお邪魔させて頂きましたー。
誘ってくれて、ありがとー☆

そしてタルトくん、ホント優しくて良い子だね。
凛がガウガウしちゃってゴメンね。

デジカメやっぱ壊れちゃったんだ。。。残念。
ワン連れだと高価なモノは持ち歩けませんな。

| ASK | 2012/04/02 15:49 | URL |

あら~みんな大人しく座ってるね♪
写真撮影も、きちんとできてるﻌﻌﻌ♡
ワンコちゃんとランチなんて、本当うらやましぃ~

デジカメ、変えたんだ~
無償修理して10日で、また故障だなんて…
次のデジカメにキタイですね♪

| micha | 2012/04/01 16:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

