TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

超ロングな・・・?!

もうすぐタルトの誕生日だからって、
ここのところ、色んな物を買っている我が家ですが、
パパが勝手に買ってくるものは・・・

いつも、何か、ズレてる(-"-)

(韓国土産でセンスないのバレてるか。笑)

201204221.jpg

昨日、雨が降る前にバルコニーで “ソレ” を出してみた。
このオレンジの紐(?!)の束・・・。

201204222.jpg

201204223.jpg

どんどんひっぱって・・・

201204224.jpg

タルトに絡ませて遊ぶという遊び。

んなワケないッ!!!!!

201204226.jpg

あ、自分にも絡ませて赤い糸~♪ 的なヤツ?!

んなワケないッ!!!!!

201204227.jpg

タルトも迷惑そうな顔。

これは20メートルのリード(-"-)
使えるシーンは極僅かだと思うけど・・・。
いつか使える日が来ることを願っています。
無駄になりませんように。。。

さて今日は・・・お散歩どうしよっかねぇ。

201204231.jpg

外に出せーっとウルサイので出すけど、

201204232.jpg

結局すぐ入ってくるんじゃん(^^;)

なかなか止まない雨ですなー。




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 15:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ASKさま

いつ使うのー!!でしょ~?!
ちょっとトンチンカンな夫なのです~(^^)
今度会ったら笑ってあげて♪(笑)

言うこと聞かない時は・・・これで亀甲縛りするかッ!!
今度河原持ってってみようかねぇ(笑)
とっても余計なお世話ですが・・・
我がコのノーリードが不安なコにつけてみて、
動向観察しましょうよ(^^) 新しい発見があるかもー♪

| タルまま | 2012/04/26 15:05 | URL | >> EDIT

ながーーーーい!!
オレンジだと目立っていいかも!
言う事聞いてくれない時はスパイダーマンのようにアミアミにして使うとか。
キャンプでも大活躍でしょう!!

でもタルちゃんとタルままちゃんは見えないリードでいつも繋がっているのでは?!

| ASK | 2012/04/25 14:18 | URL |

>チョコママさま

そうそう!あれっすよ!
さすがに河原では使う気ないみたいだけど、
河原などで宴会の時は使ってみようかな(笑)
ほんとは、先日行った芦ノ湖のパークみたいなとこで使いたいらしい。
誰もいなくて気を付けていれば、リードなくても大丈夫は大丈夫なんですけどね~。
使う時がくるのかどうか。 お楽しみ(笑)

| タルまま | 2012/04/24 12:07 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

使う時もつれる上に、片づける時も大変そうっす(^^;)
使う機会があれば、そのうち登場すると思いますので~。
お楽しみに(笑)

雨の日、諦めがつくまでが大変ですよね!
でも最近は小雨であれば外に出たいらしいです。
前は絶対顔濡れるの嫌がったのに。
私も昨日は泥だらけで遊んできました~。

| タルまま | 2012/04/24 12:00 | URL | >> EDIT

こ、これは~

こんばんは~v-8
これさあ、この前のロングのお散歩の時にぐるぐる巻きにしてお散歩してる人がいて、私が笑ったやつだよね~訓練用の?v-290
買って来たんだ~パパさんv-411
タルちゃん、ちゃんと呼べば戻って来るからあんまり必要ないかなと。。。e-350
雨ホントよく降るよねe-444
今日のお散歩は、おしっことウンピして終わりました~
またね~v-422

| チョコママ | 2012/04/23 20:04 | URL | >> EDIT

超ロングリード!!!すごい!使う時もつれそうだね…
使ったら教えてねo(^o^)o


雨の日散歩行かへんの?って感じやね~やっぱり
でもバルコニーで雨かってわかってくれるんじゃない?私は雨の日抱っこして外に出て教えてる~
諦めがそこで、付くみたい…
今も散歩(^o^)散歩(^o^)ってじっと見つめられてる私です。
行ってきま~す

| クッキー&プリン | 2012/04/23 15:31 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

