TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

誰もいない河原。

昨日は小雨残る中~、河原に行ったのさッ♪

201204233.jpg

緑色のカッパで草と同化(笑)
タワーマンションからの眺めも悪そうだねぇ。

201204234.jpg

だ~れもいなくって、とても静かな河原に感じる~。

201204235.jpg

タルトさん、すでに何かついていますけど。。。

201204236.jpg

前にも後ろにもだ~れもいなくって、河原独り占め!

201204237.jpg

それをツマラナイと思うか、ラッキーと思うかは・・・
タルト次第だね(^^) ワタシ的にはラッキー♪

201204238.jpg

今度はお鼻に何かついてますけど(笑)
気持ち悪くないのか?!

201204239.jpg

もうほんとだ~れもいないので (←しつこい)
タルトは自由行動! 遊んでおいで♪
時折、こうやって、ママいますか?の確認をする。

2012042310.jpg

しかしまぁ、このカッパ・・・顔がなければ見失うかも(笑)

2012042311.jpg

楽しくないけどとりあえず走っとけ!みたいな顔ばっかだね(^^;)

2012042312.jpg

タルト、草に擬態してみるの巻。

2012042315.jpg

プリッケツ。

2012042313.jpg

ボール見つけた~!

2012042314.jpg

けど、今日はいいや。 みたいな(笑)

テンション上がらず、笑み出ず、だけど・・・
何気に結構走ってたじゃない!
雨の河原、マンザラでもなさそう(^^)
貸切ってのもなかなかいいんじゃないの~♪

っと最後にルーシー(ビーグルちゃんの友達)に会って、
鬱憤晴らすかのように駆け回り~(写真ないや。汗)
頭まで泥んこになってしまったので、結局シャンプーするというオチ。
かっぱの役目は有ったのか無かったのか(-_-)

ま、雨の日も楽しく遊べたからいっか♪

| BLOG | 11:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

緑のカッパを買う時点で、草と同化するなとは思ったんだけど(^^;)
ばーばに誕プレで赤か黒(残りの色)も買ってもらおっかなぁ(笑)
日が暮れることも考えて、やっぱり赤かなぁ。。。

これ着てるとスリムに見えるかな?!
実際(着てる姿)はね、むっちむちなんだよ~!!
お尻とかいつも以上にプリプリしてる(笑)
是非、チル男にも買ってあげて~! 雪よけになるさー!

| タルまま | 2012/04/25 12:12 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

こんちはー(^^)/
カミナリピカピカすごかったですね~!
ウチはみんな帰ってきた後だったのでよかったです(^^)
チョコママは大丈夫でしたか?

雨の河原・・・自分は長靴履いてるし、滑って転ばなければ、
意外と清々しい気分になったりします(笑) えっ、私マゾかしら?!(笑)
っというか、小雨くらいなら濡れても気にならないので(^^)
雨の河原は遊びたい放題かも~!
是非チョコちゃんにもカッパ(カバーオールがいいよ。)買ってあげて~♪
私は雨の日用の帽子が欲しいっすー!(自分用)

お仕事忙しいみたいだね~。 遊んでくれよぉ~♪

| タルまま | 2012/04/25 12:06 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

大雨だったら行かないですよ~!
小雨・・・しかも外出たらちょうど止んでいたので~。
でもま、途中で降られましたが(>_<)
ちなみにー、私はもっぱら傘は差しませんよ!
濡れるの覚悟か、帽子で頑張ります(^^)

カッパはお腹も汚れないですよ~。
カバーオールなので本来なら足流すくらいでOKっす!
でもこれからの時期、雨が続いて乾かなかったりすると困るので・・・
もう1着買おうか悩むところ。。。

| タルまま | 2012/04/25 12:00 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

昨日はどうもでした~(^^)/

明日からまた雨みたいだねぇ~。
カッパが役立つといいわぁ~。
雨が続くとカッパ1つじゃ足りない気もするけど(笑)
あの河原の汚れはハンパないもんね(^^;)

たくさん遊んだ後はぐっすり寝てくれるけど・・・
散歩減らして家の破壊 vs 飼い主が頑張るか・・・か(笑)
お互い頑張りましょう(^^)/

| タルまま | 2012/04/25 11:55 | URL | >> EDIT

カッパ、大活躍だね♪
本当、顔がないと草むらと一体化しちゃってるw
草むらから、ママを確認してる写真。
可愛いﻌﻌﻌ♡
だけどあれだね。
そのカッパ着てると、スリムwww
今日はこっちも雨でした~

| micha | 2012/04/24 21:02 | URL |

カミナリ~

こんばんは~v-8
今、カミナリ鳴ってるよ~大丈夫~?
タルまま偉いなあ~雨の河原じゃ犬だけじゃなくて、自分もグチャグチャにならない?
タルちん、プリケツ可愛い~^^
あたしなんか、雨だとチョコが歩きたがらないのを良い事におしっことウンピで終わりにしちゃうよ、カッパないし。。。(これも言い訳)
ゴールデンウイークは晴れるみたいねv-10
もう、雨はいいよv-12
早く帰って来たら、お散歩よろしく~
まったね~v-422

| チョコママ | 2012/04/24 20:48 | URL | >> EDIT

タルちゃんママ優しい~雨(小雨)でもお散歩に行ってあげるなんて!みならわなければ

でも2BUHl居ると、傘させないし私もカッパマンに変身しないとダメやから散歩無しにしてしまう。

緑色のカッパ!周りの色と一緒だね(^_^)v
お腹も汚れ無いカッパ?
カッパ買ったけど2~3回着ただけ
プリンのカッパ買ってやらないと

雨の日河原貸し切り状態~
狙い目かな(*^^*)思いっきり走らしてやれるか

でも帰って来たらシャンプーだねっ(-_-)

| クッキー&プリン | 2012/04/24 13:12 | URL |

ホント昨日は静かな河原だったね。
うちもルーシーちゃんを含め2頭しか会わなかったよ。
タルト君はいろいろ探検したのかな?!
うちも雨の日でも河原だと全然平気。。。
雨の日なりの遊びを見つけるようだ。。。

ところで22日は代々木にいたの?
私もわん友とお昼すぎに行ったのよね。
目的がアースデイだっけかな?イベントで
お昼ご飯を食べよう!!だったので公園側は
ちょろっとよって終わりだったけど。。。
朝、河原で20頭位(いつものメンバーですが(笑))のわんこと
戯れ昼から代々木だったものでかなり疲れて昨日はぐったりでした。

| はるのかあちゃん。 | 2012/04/24 12:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

