TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日のお散歩~♪

って、何ら変わりのない、いつもの河原。

でも今日は河原に下りたとこで、はるちゃんに会って~、

201204241.jpg

一緒にお散歩しました~(^^)

201204242.jpg

はるちゃん、身が軽いッ!!

201204244.jpg

タルトははるちゃんをじーっと観察して・・・

201204243.jpg

食い物だと思っておる(-"-)チーン

201204246.jpg

201204247.jpg

あれ?! はるちゃん、お尻フェチだっけ?!
タルトもお尻フェチだよ~(^^) ウフフ

さて、歩こうか!

201204245.jpg

いつもの河原コースを歩いて~、
折り返し地点でボール投げ♪

201204248.jpg

タルトははるちゃんの素早さに追いつけないので、
一緒に走ってるだけ(笑) 走ってるだけで楽しいのさ~♪

201204249.jpg

偶然にも同じ格好(笑)

2012042410.jpg

もう日が暮れ始める時間帯だと、このカメラじゃ全然ダメ(>_<)
ボケボケばっかだぁ~(>_<)

2012042411.jpg

写真はダメでも・・・、
タルトにとっては楽しいお散歩になったことでしょう(^^)
最後は、ボール命のお二方ソロで~。

2012042413.jpg

2012042414.jpg

はるちゃん、ありがとー(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 22:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そうなの~?!
北海道ってすご~い自然の多いイメージがあったりするけど、
実際は結構都会だったりするよね(笑)
タルトは幸せもんだ~(^^) 犬環境はとってもいいと私も思います。
一生この辺に住んでもいいかも、と、最近思うようになりました。
前は絶対横浜戻るって思ってたけど(笑)

| タルまま | 2012/04/26 22:40 | URL | >> EDIT

なんだろ~
北海道のド田舎よりも、広場がたくさんあっていいなぁ♪
こんな広い河原、ないよ……
タルちゃんもはるちゃんも楽しそうﻌﻌﻌ♡
お尻のとこで「くさっ」って…
本当にそう言ってそうで、笑えるwww

| micha | 2012/04/26 20:57 | URL |

>はるのかあちゃんさま

タルトの笑みは満点でした~♪ ありがとう♪
タルトははるちゃんが好きなのよ~。
多分、はるちゃん=楽しいことする、とインプットされてるんだと思う~(笑)
タルトの運動量は・・・若いうちだけかもしれないけどね。
今はまだあのコース&遊びならついていけます(^^) (あとはワタシ次第。笑)
でもね、あの日はよほど楽しかったのか・・・
いつもなら帰ってからボール投げしたりするんだけど、
ご飯食べてぐっすりだった~(笑) 満足だったみたい♪

はるちゃんビビリなのー?! そうは見えなかった~!
失礼なご挨拶も何も、あれをしないと犬じゃないからッ!(笑)
よくニオイを嗅がせない飼い主さんもいるけど、
それじゃーワンマンくんになっちゃう(>_<)
いいのさ、犬はニオイ嗅いでお友達になるのさー♪
っていうタルトもお尻派だよ~。 相手が女の子でもー。
おちんちん派のコが寄ってくると、足上げて嗅がせてあげてる(笑)
後ろ脚の間から顔つっこんでくるコとかいるとさ、
タルトの両足が浮くのさ! それがまたウケるの!
優しいんだかなんだか、そこまでさせる意味がわからん(笑)

記念写真撮るなら、ウチの旦那貸出マース!
私は趣味程度の素人だけど、旦那は一応プロらしい(笑)
でもね、ウチ、良いカメラがないのよ~。
ほんと先日くらいの夕暮れから全く撮れないの(>_<)
(シャッタースピードが落ちるのね。)
記念写真なら天気のいい日にしてね~!!(笑)

| タルまま | 2012/04/26 16:20 | URL | >> EDIT

先日はどうもでした~。
楽しかったね。タルト君も笑顔?!で良かった。
前にも言ったけど私はみんなが楽しい散歩が好きなもので
わんこが喜んでくれるのが一番嬉しいっす!!
タルト君ジャックについてこれるんだもん大したもんだよ。
お尻→くさっの下りうけました。(笑)
はるは基本ビビリなので相手が他に気をとられてる最中に
失礼なご挨拶をすることがあるのさ(苦笑)
タルトママ声かけから連写具合からプロの撮り方だったよね。
記念撮影の際はお願いしちゃおうかしら。
写真頂きます。

| はるのかあちゃん。 | 2012/04/26 12:34 | URL |

>クッキー&プリンさま

タルトはすぐクレクレするから~。
食べ物じゃないのに、勘違いしてもクレクレする(-"-)

河原まで歩いて1分! ウチは河原が目の前なんです~。
部屋からは見えないけどね。。。
いいのか、悪いのか、虫はたくさんいますよ~。
山は恐いですよね。 まー、河原も日が暮れると真っ暗で恐いのは恐いですが。
ホームレスもいるし(-"-) ←でも悪い人ではない(笑)
お一人のお散歩は気を付けて下さいね~!

クッキー&プリンちゃんたちはボールに興味なし?!
好み(性格)が色々あるから面白いね~(^^)

| タルまま | 2012/04/25 12:18 | URL | >> EDIT

はるちゃん、すごいジャンプ!

家のクッキー&プリンもタルちゃんと同じなんか、美味しい物でもあるの?じゃ背伸び

河原歩いて行ける距離?だったらいいなぁ~
近くに無いから~ 山は1人で行くの不気味やし、山から変な人出て来たら2BUHl抱えて逃げられないから、止めとき、義父から言われてたから。
走ってる姿かわいいねぇ~気持ちよさそう
クッキー&プリンもボールに興味持ってくれ~

| クッキー&プリン | 2012/04/25 09:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

