TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かわいそうな犬。

近所をお散歩した時のこと。

2012041220.jpg

振り返ると、大きなワンちゃんがお家の前でお座りしていたので、
とてもビックリした(>_<) でもよく見ると・・・

2012041221.jpg

骨折中(^^;) プラス放置プレイ?!
最近シャンプーもしてもらってないみたい。。。
かわいそうに。。。

それに比べ、飼い主が言うのも何だが、
タルトは全然かわいそうな犬ではない。

201204251.jpg

毎日こうして幸せそうにしている(^^)

201204252.jpg

眠いからちょっと寝ちゃおうかなぁ・・・zzz

201204253.jpg

っというのは束の間、
やっぱりヒトリじゃイヤだなぁ・・・と頑張って起きている(^^)

タルトさん、幸せですか?




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 15:22 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ASKさま

あははは(^^)
ASKさんは知ってたかぁ~!
あれ、知ってても、忘れてるとドキっとしますよ!
確かに番犬になってる~! エライねぇ(笑)

タルトは幸せなワンコですよッ!
幸せだと思ってるかは一生わかりませんが(^^)
クソばばぁって思ってる時もあるかもだしね(笑)
ってか!!! そんな顔をする時があるのですよ!!! 生意気に(笑)
凛ちゃんだって幸せなワンコのお顔だよ~♪
でもクソばばぁとは言わないでしょうね、凛ちゃんは。
もっと品のいいお坊ちゃまだよね~(^^)

| タルまま | 2012/04/28 18:03 | URL | >> EDIT

私も脚の折れたワンコ、いっつも見てるよー。
なんなら接着剤貸そうか?って思うのです。
でも夜に見たらビックリするんだろうね。
脚折れててもちゃんと番犬しててエライな、あの子。。。

タルちゃんは200%シアワセワンコですよー。
そりゃ表情みりゃわかるさー。
「ボク、愛されてますのん」
ってお顔してるもーーん。

| ASK | 2012/04/27 10:28 | URL |

>michaさま

幸せもんは、もっと上の幸せが欲しくて吠えるのさッ!
贅沢な犬だー!(笑)
って、、、どこのワンコもそうでしょ?!(笑)

えー、牛の置き物?!
そりゃー楽しみだッ! 是非よろしく~(^^)/

| タルまま | 2012/04/26 22:48 | URL | >> EDIT

そりゃ~タルちゃん、幸せに決まっとるﻌﻌﻌ♡
幸せそうに寝てるじゃないの♪
つかの間みたいだけどw

骨折中のワンコちゃん、かわいそうw
そういえば私の散歩コースに、新聞にも載ったほどのお庭があるんだけど。
牛とかいるの(もちろんこの骨折中のワンコと同じモノだけど)
今度デジカメ持参で散歩行って写してくるねー
お楽しみに!?

| micha | 2012/04/26 21:00 | URL |

>あたりままさま

こんにちは(^^)/

ほんとお散歩してると、してない時に比べて、
色んなモノに気づくし、色んなモノに出会います。
私はタルトが来てから今住んでる街に越してきたので、
目新しいモノがたくさん! まだまだ色んな発見ができそうです(^^)

ほんと本人は、これが当たり前~!
さらに上を要求するという(-"-) ワガママともいいますが(笑)
でも幸せなコだから言える特権でしょうね。

豊島園ですか~! 懐かしい!
ドッグパークは毎年やってる?! 去年はやってたような・・・。
全然忘れていましたが、あたりままに言われて記憶の隅から出てきました(笑)
あとでHP見ときます~(^^)/ あたりくん是非行って来てレポして~!
ランは小さいと聞いた気もするんだけど・・・楽しめるといいね♪
あたりレポによって、ウチも行ってみようかな~♪

| タルまま | 2012/04/26 16:03 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

この骨折してるコ、見つけてあげてね~(^^)/
近所(小川沿い)のコだよ(笑)

はるママ、熱いコメントありがとー!(笑)
はるちゃんも毎日欠かさず、たくさんの運動させてもらって幸せ犬だよ~♪
そしてママとも一緒に寝れるんだもん(^^) もうやめられないぞ!うふふ♪
でもさ、やめられないのは私たちの方じゃない?!
私はもう別々に寝るのが、ワタシ的にイヤ!! 気になっちゃうもん。

(私の判断だけど、)はるちゃんとタルトは一緒に成長してる感じだから、
いつまでも仲良く遊ぶんだろうなぁ~って思ってます♪
先日の(ウチの)お散歩コースでいいなら、また付き合ってね(^^)/

| タルまま | 2012/04/26 15:35 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

はろ~(^^)/
あ、本物の犬だと思ったかぁ~! ビックリさせてごめんなさい(^^)
近所(小川沿い)の家なので、今度見つけてね(笑)

タルト、幸せだよね~!(←親バカ)
甘ったれでワガママ言えるのは、幸せな証拠!
それでも物足りないって言ってるけどね(-"-)

みんな大事にされてて幸せもんだね~♪

| タルまま | 2012/04/26 15:17 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

放置犬いるんだ~!
最近、あんまりこの手の置き物見ない気がしたんだけど。
フレブルのもあるんだね~! 今度写真撮ってきて~(笑)

ほんとプリンちゃんがママになったら貰いたい~! パイドもかわいいじゃん!
ってか、ワタシ的にはどの色もBUHIならかわいいよ(^^)
でも、、、パパはクリームかフォーンがいいみたい~。
理由は・・・表情がわかりやすいから(笑)
プリンちゃんのハニーパイドは理想だなぁ~!!
次のコはハニーパイドがいいなぁ~って♪

今日はこちらも雨降りっすー!
さっきまで止んでたのに、散歩に行けず・・・。
今また降ってる~(>_<)

| タルまま | 2012/04/26 15:12 | URL | >> EDIT

本人はわかってないよね~

こんにちわ!お散歩していると、いろいろなものに出会いますね。変なものや、なんだかな~と思うもの・・・

愛情いっぱいの子は、幸せですよ。本人は、これが当たり前だからね~

ところで、(すでに知っていたらごめんなさい!)豊島園に期間限定でドックパークがあるのご存じでしょうか?入園料とか取られるのですが・・・(-_-)
当然、ドックラン有で、3種類の乗り物に一緒に乗れるそうです。

ゴールデンウイーク、行ってみようかななんて思ってます。
代々木より、近いので・・・

興味があったら、HPへGO!

| あたりまま | 2012/04/26 13:33 | URL |

ありゃっ骨折しとるよ。治してあげればいいのにね。
一番最後の甘え顔のタルトくんかわいい。
タルトくんは幸せじゃない?!
だっていつも穏やかなお顔してるもん。(犬相)
それとみんなに優しくできるしね。
自分が幸せだからこそ周りに優しくできるのだと思うよ。
それもパパママの愛情のおかげ
タルト家はとっても暖かい家族だと思う。
だからみんなが集まってくるんだよ!!素敵だね!!
↑ちとコメント熱すぎるか?(笑)

昨日は数日ぶりに反対方向の河原へ行ってみたよ。
若者が新歓コンパ的なもので盛り上がってるし、
すみっこはラブラブ中だし。。。
居心地悪くちょろっと遊んで帰った。
さて今日はどこへ行きましょうかね~
ほんとお互い散歩の時間長いけど頑張ろう!!

| はるのかあちゃん。 | 2012/04/26 13:06 | URL |

絶対幸せ~決定 !!!

こんばんは~v-8
最初、携帯から見ててさ、本物の犬かと思ってビックリしちゃったよ、足折れてるし。。。v-12
タルちゃんはね、と~っても幸せだと思うよ~v-10
私が、保証するよ~v-221
幸せな子は、顔見れば分かるよね~
タルちゃん幸せだから、ままさんもきっと幸せv-10
みんな、幸せだといいねv-290
またね~v-422

| チョコママ | 2012/04/25 20:49 | URL | >> EDIT

家の近所に出たも放置犬居る!居る(^o^)
ぉとなりさんは、フレブル犬が居るよ~いつも綺麗に拭いてもらって幸せみたい!
リボンもしてもらってるよ♪


タルト君絶対に幸せBUHl君やで~
大切にしてくれる、パパとママが大好きやってぇ~
もしプリン母さんになってたら、飼って欲しいもん!パイドだけど…(>_<)

明日は関西雨予報。雨でも散歩行ってみようかな!!?

| クッキー&プリン | 2012/04/25 17:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

