TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

よく寝れる日。

パパが8時頃出かけて行き、タルトが起きてこないので・・・

201204265.jpg

パシャリ(^^)
もちろん、パパのお見送りはしません(笑)
いつもなら私の動きが気になって、このへんで起きてくるんだけど、
今日は全然起きる気配がないので、私ももう一度布団に入ったら・・・


・・・・・・


12時半?!?!?


気づけば昼過ぎてました(^^;)
いや~、お仕事されてる方、申し訳ないっす(笑)
私もどんだけ寝れるんだ、っていう・・・。
タルトが来てから初めての昼越え(^^;)
いつもなら、タルトが起きたければ私を起こすんだけど、
今日はいつまでも寝れたようです。

二度寝からの起床後、隣のタルトが面白かったので、
パシャリ(^^) みっともない姿ですが。。。

201204264.jpg

タンクトップがワンピースになってる(^^;)

201204263.jpg

おっぱいあったら、ポロリもいいとこだね。
今日は昼に起きたのに、夕方まで昼寝もたっぷり。
驚くほど寝てる。 急におじさんになったのか?!

17時頃・・・

201204266.jpg

やっと目が覚めたようなので(笑)、
また行くか! 雨降りの河原! ってことで、
今回は私もカッパ着て行って来ましたよ(^^)

201204267.jpg

201204268.jpg

もちろん、誰もいない・・・。

201204269.jpg

振り返ったって、誰もいないさッ。

今日は寝ても寝ても眠いね~。
親子共々(笑)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 22:22 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

チョコちゃん、お父さんと寝てるんだぁ~。
なんで? あれ? 昨日聞いたっけ?

タルトも布団は暑いみたいだよ~。
ヒトリでソファーに行くことはないけど、
出たり入ったり・・・入れろって言ったり・・・ウルサイよ(笑)

ウチは基本夜型なので、タルトがいなければ昼越え間違いナシ~。
夕方まで行動しないことが多かったです(笑)
二人じゃ出かけるとこもないしね~。
今はタルトの為に起きるのです(^^)♪ そして昼寝も一緒♪(笑)

| タルまま | 2012/04/28 17:53 | URL | >> EDIT

>ASKさま

凛ちゃんも雨の日はよく寝るのかぁ。。。
タルトは私が動けば起きるので(見張ってる)、
起きて~っと起こしたことはまだないんだぁ~。
もう少し歳とったら、起こしても起きなくなるんだろうなぁ~(^^)

タルトも走ってたり寝言言ったりするよ~!
全身痙攣みたいのもして、前のコはしなかったから、
初めはビックリしたけど・・・
調べたら(先生にも聞いたけど)平気みたい(笑)
でも、何か気持ち悪いから、それやると体触って止めてる(^^;)

| タルまま | 2012/04/28 17:44 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

あのね、、、タルトはね、、、
初めてウチに来た日から図太いのよッ!!(笑)
安心感とか言う前に、不安になってない(笑)
こっちが拍子抜けでしたわ。 性格なんだと思う~。
でもひとりぼっちはダメなんだとさッ。困った坊主です。

ぎゅーと抱きしめて寝るの?! (たまにででも。)
それ続けると・・・はるちゃん逃げちゃうかもね(笑)
ぐるじぃ~~~~って(笑) ほどほどにしてあげてッ!
はるママかわいいなぁ~(^^)

このへんはまだまだ大きな発見から、小さな発見まで色々あると思う~。
そして少しずつ変化もしていくんだろうね。
10年後はどうなってるのかねぇ。 楽しみだ。
とりあえず・・・もっと近くにコンビニ作っておくれ!!

お仕事忙しいんだ? GWはお休みなのかな?
頑張ってねぇ~(^^)/

| タルまま | 2012/04/28 17:36 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

プリンちゃんと同じ寝方なの?!(^^)
タルトはね、狭かったりすると、どけって蹴るよ(笑)
自分からくっついて寝るくせにねぇ(^^;)
タルトもいびきかきますよ~! 

関東は昨日の夜まで雨でした~(>_<)
たまに止んだと思って散歩に出たらまた降られるし。
小雨だったからびしょ濡れにはならずに済んだけどね。
今日は快晴で~す! 今日の暑さはブヒにはヤバイね(>_<)

雨の日のお散歩、誰もいなくてなかなかいいもんだよ~!
大粒の雨じゃ無理だけど、小雨くらいなら2BUHI歩かないかなぁ?
是非雨も楽しんじゃいましょう~(^^)/

| タルまま | 2012/04/28 17:28 | URL | >> EDIT

ホントタルちんかあいいねえ~o(^-^)o
最近は、チョコは旦那と寝てます。
今朝は、暑かったみたいで起きたらソファーにいたし。
私も、専業主婦の時最高で起きたら、15時ってのかあったなあ~
懐かしいなあ~幸せだったなあ~
じゃあねえ~(^O^)/

| チョコママ | 2012/04/27 12:51 | URL |

雨の日はワンコも良く寝るよねー。
凛も起きろ~ってゆすっても起きない。。。
寝言言ったり夢で走ってるのか脚を動かしたり、、、
寝ても覚めてもラブリーだわ~っ

しかしタルちゃん、良く寝て良く遊んでホント幸せそうだー☆
私もほっこりしちゃった♪

| ASK | 2012/04/27 10:35 | URL |

まぁセクシーな寝姿(笑)いや~ん。
ほんとパパママに安心感を得てる証拠だね。
そうそう↓一緒に寝るのも確かに私たち人間がやめられない(笑)
たまにぎゅーと抱きしめてしまう。
でも最近寝る時、独りにすると怒るのでちと困りものです。
↓ご近所の話、
昨日はこむぎちゃんファミリーに会いお散歩ご一緒したんだけど
こむぎちゃんのパパも「もう20年もこの辺すんでるけど犬をかってからいろんな道を知った。」って言ってたよ。
わんことお散歩してるとほんと目線が変わって面白いよね。

下からご挨拶はるもやる~。女の子に多いのかな?
特に大型犬が他の子と挨拶してるときに
下からご挨拶して(つんつんして)相手を驚かせます。
お顔→お尻の順でいかないと怒られるぞ~って
ひやっとする時あるよ。。。
また遊ぼうね~。
やっとこお仕事ひと段落して落ち着いたかと思ったら
明日2度目の事務所引っ越しです。午後から箱詰め作業だ~。

| はるのかあちゃん。 | 2012/04/27 10:11 | URL |

かわゆすですなぁ(^3^)/
プリンと同じ寝かた!クッキーはイビキが凄くて

その日は、よく寝る1日やったのね♪タルト君&ママ(^^)
今日はいい天気かな~
関西は晴天!夏みたい!また散歩が

私もタルちゃんママを見習ってカッパ着て散歩行ってみようかな~
(^o^)

| クッキー&プリン | 2012/04/27 08:41 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

