TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ヒヅメ

ヨダレたっぷりなヒヅメ(笑)

201204271.jpg

ヒヅメは歯に良くないと言うけど・・・
何かのカチンコチンのホネに比べたらマシでしょ、と、
我が家では代替も考えつつ、与え続けている。
だって、こんだけ唾液が出ると・・・
ヒヅメもふやけて柔らかくなるんだもん(^^;)
何かいい代替品があればいいんだけど。
色々試してみてはいるけど、タルトの場合、
飲み込みなどの心配なしで与えられるのがヒヅメだったりする。

201204272.jpg

臭っさいけどね(^^;)

今日はチョコちゃんとお散歩したよ~♪

201204273.jpg

こんにちは! 久しぶりだね~(^^)

201204275.jpg

仲良くお散歩~♪

201204274.jpg

チョコちゃんはママさんと愛の糸で繋がられているけれど、
タルトは愛の糸なんかいらん!っと、この様 ↓ 。

201204276.jpg

自由犬なり。

201204277.jpg

大きな水溜り (結構深い) にも遠慮なく・・・ね。
親の心コ知らず(-_-)

201204278.jpg

201204279.jpg

この後は裸で散歩しました(^^;)
んで、お風呂の覚悟をしたのでした(笑)

チョコちゃん、楽しかったよ~♪
ありがとね~(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

水溜りがキライであって欲しいわけではないけど、
嫌でもないことにビックリです(^^;)
イタズラしてる時は・・・真剣です(笑)

チョコちゃんは愛の糸を離してもちゃんと戻ってくるんですけどね。
チョコちゃんのママが心配で離せられない感じです(^^)
私は・・・自己責任で・・・過信しないように気をつけますデス(笑)

是非おいで~♪ 東名高速の終点で下りたらすぐです!(^^)

| タルまま | 2012/04/29 23:58 | URL | >> EDIT

あらま~水溜まり入っちゃった!でも楽しそう
悪い事してる時静かやし、楽しそうに思うの
私だけかなぁ~(^o^)


クッキーはタルトちゃんと同じ遊ぶ時は赤い糸切って遊ぶよ~
プリンはチョコちゃんと同じだ~
河原まで1分いいなぁ♪
思いっきり走れて羨まし限りだよ

| クッキー&プリン | 2012/04/28 20:18 | URL |

>チョコママさま

こんちは~(^^)/
さっきは小声・・・いや、大声で呼んでみました(笑)
タルトはね、今日はパパと散歩に行ってたんだぁ~。

昨日はほんとグチャグチャだったけど、
一緒のお散歩はほんと時間が早く感じて楽しいっすー♪
またお願いしますね(^^)/
チョコママ、風邪ひいてない?
昨日の小雨、チョコママの格好にはちょっと寒かったんじゃないかと思ってさ。
初めは暑かったもんねぇ。。。暑いというか、ムシムシしてて。。。
ゆっくり休んでね~(^^)/

| タルまま | 2012/04/28 18:07 | URL | >> EDIT

あはははは~

こんにちは~v-8
昨日はありがとう~
タルちゃん、笑ってる~飛んでる~楽しそう~v-10
いやあ~昨日はグチャグチャだったねv-12
でも、お友達とのお散歩はやっぱり最高~
ありがとねv-10
またね~v-422

| チョコママ | 2012/04/28 13:32 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

