TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナニコレ?!

今日からGW、いかがお過ごし?
我が家は家にいる~。 んでもって、ネタない~!!

パパに歯磨きシートでふきふきしてもらってるの図。

201204261.jpg

パパに寄り添って寝るとこうなるの図。

201204262.jpg

隣の車にまつ毛が生えてたッ!!

201204191.jpg

このオブジェの意図は一体・・・。

20120408-1.jpg

雨にも負けず、風にも負けず、エラそうに座っている・・・
チンパンジーだかゴリラだかサルだかわからないヤツ。

20120407-1.jpg

貴重~な!!白鳥の群れ!!

20120407-2.jpg

全部、タルトと一緒に見た、いい思い出♪
(このシリーズまたやろうかな。笑)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 18:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

りょうかーい(^^)/
久しぶりにmixi開くか(笑)

まつ毛の車・・・ワーゲンだし・・・オシャレなのかも?!
っというより、こういうものが売ってるのがウケた。
この車専用で売ってるんだろうねぇ~。

| タルまま | 2012/04/30 23:05 | URL | >> EDIT

あ、私も例の牛さん。
mixiのつぶやきにUPしておいたので、どうぞ♪
個人的には車のまつ毛にキュンときちゃったww

| micha | 2012/04/30 18:38 | URL |

>ASKさま

ツボは人それぞれだと思いますが、
ワタシ的に面白いと思うものは、コロコロと転がってたりします。
タルトといる時(散歩など)前提で(笑)、、、
またナニコレを撮りためておきます(^^)
たまにしかないけどね(笑)

| タルまま | 2012/04/30 00:08 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

心に余裕があると、面白いと思うものが転がってたりするもんですよね。
ツボは十人十色だと思いますが。。。
またネタない時にでもやってみたいと思います~(^^)/

| タルまま | 2012/04/30 00:04 | URL | >> EDIT

おもぴろ~い☆
この辺りもナニコレがいっぱいあるよねー。
(この前の脚折れたワンコも。)
是非、シリーズ化を!!!

ネタが無いとおっしゃいますが、しっかり笑わさせて頂きました~!

| ASK | 2012/04/29 19:44 | URL |

キャハハハハ

こんばんは~v-8
何これ~i-237
面白~い、最高~v-424
やって、やって~このシリーズ面白いよ~v-290
でも、タルちんのお尻がやっぱり、1番だけどね。。。
またね~v-423

| チョコママ | 2012/04/28 22:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

