TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になるアイツ

ここのところ、毎日バルコニーで吠えている。
吠えるから出さないとしても、出せと吠えている。

201204293.jpg

数日前に登場したコレ。
タルトの目線ではコレしか見えないんだけど(笑)

201204291.jpg

人間の目の高さだとコレが見えて・・・。

201204292.jpg

覗き込むとコレが見える。 下の家には男の子がいるんだね(^^)
しかし、そんなことタルトにゃ関係ない。
カラカラと回る1枚目の写真のモノに吠え続ける。

201204294.jpg

平和なんだけどね~。
カラカラすると気になるみたい。

201204295.jpg

昨日、今日は夏日~。 あぢー。
夕方、涼しくなった頃に私が行くと・・・

201204296.jpg

スキスキ攻撃!

・・・絶対違う(-_-)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

えー?!チルもなのー?!
大きくなってもやるコいるんだねぇ。
マメはこんなことしなかったから、めっちゃ面倒(>_<)

おじさまの毛・・・無くならない程度にしといた方がいいよ!(笑)

| タルまま | 2012/04/30 23:03 | URL | >> EDIT

>はな姉さま

こんばんは~(^^)/

はなちゃんも髪の毛カミカミしてたんだぁ!!
これって・・・いつか止める日がくるのでしょうか。。。
はなちゃんはどれくらいでやめたのかなぁ?
早くやめないかなぁ。。。 甘噛みもまだするんですよ~(>_<)
眠くなった時限定で。 困った坊主です~(>_<)

| タルまま | 2012/04/30 23:01 | URL | >> EDIT

うちのも寝てると、髪の毛食べてくるw
きっと好き&遊べなのかなぁ~
今、千葉のおじさんが来ているんだけど、おじさんの薄い髪の毛を噛み噛みしています٩(òεó๑)۶

| micha | 2012/04/30 18:40 | URL |

こんにちは~いつも読み逃げのはなママです(笑)
タルトちゃん可愛いですね~♪はなも小さい時よく髪の毛カミカミしてました!!
好き好き攻撃…遊べ遊べ攻撃ですかね??(笑)

| はな姉 | 2012/04/30 06:26 | URL |

>チョコママさま

こんばんは~(^^)/
髪の毛めっちゃ痛いですよ~(-_-)
朝から髪引っ張られて起こされる時もあります。
勘弁して~です。。。

ほんと昨日今日は暑かったですね~!
私も夏が苦手なので、このへんで止まって欲しい~!

| タルまま | 2012/04/30 00:12 | URL | >> EDIT

あああ~タルちゃ~ん

こんばんは~v-8
やっぱりタルちゃんは、まだパピーなんだなあ~
可愛いねえ~v-10
私も、チョコに髪の毛引っ張られたいなあ~
いやあ~今日は暑かったねv-12
私の、嫌いな季節が忍び寄って来てるよ~
夏嫌い。。。v-292
まったね~v-422

| チョコママ | 2012/04/29 23:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

