TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原で宴会♪ (前編)

場所は~、いつもの河原ですが~、

201204301.jpg

宴会だぜッ♪
もちろん、いますよ~!

201204302.jpg

いつもスマイリーなチョコちゃんに~、

201204305.jpg

キノコカットしたメープルくんに~、

201204304.jpg

ひとっ走りしてバテたタルト~(^^)

でも、、、ある程度ワンコ達を疲れさせないと、
せっかくのお料理がグチャグチャ~(>_<)
私は、ビールシャワーまで頂きましたわ(-_-)
ビール飲まないのに・・・。

ってことで、疲れてもらおう作戦で、タルトは風船遊び~♪

201204306.jpg

201204307.jpg

201204308.jpg

201204309.jpg

何往復も風船ヘディングするのでした~(^^)
風船が地に落ちれば、割っておしまい。

2012043010.jpg

今度はオレンジの風船で~。
楽しそうだと思うでしょ?!

2012043011.jpg

本犬は必至(笑) うふふ♪

2012043012.jpg

あッ!!
今日初めて25mリード活用しましたッ!!
皆で仲良く順番で使ったよ(^^)


続きは後編で★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 21:45 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

あはは(笑)
何回言っても、楽しかったよね~♪

風船遊び? あれ面白い?
あれならいつでもお見せしますよ(笑)
今度はメッシになるサッカーボールも持参しようかね。
でもさ、夏はアレで倒れたら困るから、また冬にでも登場させるよ~。
風船もサッカーボールもあればずーっとやってるからさ(^^;)

また遊びましょう~(^^)/

| タルまま | 2012/05/02 13:20 | URL | >> EDIT

>ASKさま

メープルくん、煮物にダイブ!
お醤油臭そうだった~(笑)
あ、ちゃんと洗ったかな? 聞くの忘れたけど・・・(笑)
色んなハプニングも、笑えるから楽しいよね~。
私は体と同じように性格も大柄で品もないので、
逆にみんなに気を使わせちゃうかもだけど・・・、
楽しいこと大好きなんで、また遊んでね~。
ってか、気を使われるのが苦手なので、どんどんカモンです!

凛パパ若くてビックリッ!!
オシャレ同士のお似合い夫婦だね~(^^)♪

| タルまま | 2012/05/02 13:16 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

昨日はありがと~(^^)/

GW、満喫してるようだね~♪
ウチは後半にかけてたんだけど、残念なお天気っぽいわー(-"-)
日頃のなんちゃらかしら・・・。 今日も残念なお天気だし(-"-)
さっき河原に出た途端雨で~。 こんな日にシャンプーしました(笑)
今日はゆっくり過ごすよ(^^)

ではでは良いGWを~♪

| タルまま | 2012/05/02 13:11 | URL | >> EDIT

>メープルワイフさま

こんにちは~(^^)/
先日はどうもありがとう♪ めっちゃ楽しかったよ♪
旦那もまたやろーって言ってたくらい楽しかったみたい(笑)
ってか、全然迷惑かかってないし(^^;)
ワンコのすることでいちいち気にするタイプじゃないので、
全然気にしないでね~。 それに、タルトもいっぱい迷惑かけてるし。
ワイフはワンコ生活まだまだこれからたくさんエンジョイしないと!
もっと喜怒哀楽なハプニングがいっぱいあるよ~♪

メールくれたかな? 届いてないんだけど。
写真はさ、ファイルにして今度渡すよ~!
(早い方がよければメール下さい。)

また色んなことしようね~(^^)/

| タルまま | 2012/05/02 13:07 | URL | >> EDIT

楽しかったよね~

こんばんは~v-8
楽しかったね~(何度言ったか、このセリフ。。。)
タルちゃんの、風船遊び私もまた見たいよ~v-10
ホント、可愛かったなあ~v-290
ワンコ達、み~んなベロ出ちゃってるね、暑かったんだねきっとv-410
また、楽しい事たくさんしましょう~
ありがとう~
またね~v-422

| チョコママ | 2012/05/01 17:24 | URL | >> EDIT

風船タルちゃん見て笑い、メープルワイフちゃんのコメント見て笑いましたよー。
メープルちゃん、煮物を手で取ろうとしたのねー。
かわゆー。
ワン達と一緒で何かすると必ずハプニングが起きますが、それも含めて楽しいよね♪

私もまた風船タルちゃんを見たい!!

| ASK | 2012/05/01 16:35 | URL |

仲良し3わんズ~勢ぞろい!!
なんだかみなさんピクニック気分だったのね。
というのはうちも代々木メンバー10数頭と急遽ピクニック~!!
だったものでね。
飲んで食べて遊んで笑って人間もわんこも最高だね~。(笑)
3連休あっちこっちで遊んでめちゃくちゃ楽しかった。
気の合う仲間は楽しいものですね。

| はるのかあちゃん。 | 2012/05/01 11:47 | URL |

楽しかったー!

こんばんはー。
今日は一日ありがとー。
せっかくの煮物にメープルが脚を突っ込んじゃってごめんねー。
そのた、いっぱい、ご迷惑をおかけしました。
でもさー、ハプニングがいっぱいだったけど、すごく楽しかった!
ご迷惑ばかりおかけしたけど、また楽しいこと、お誘いしてもらえるよ嬉しいです。メープルももうちょっと教育しなおすよ。
それから、それから、ど厚かましいお願いで恐縮なんだけど、3枚目のメープルの写真、データを頂いても良いかしら?
親ばかながら、とってもカワユイので…。
あとでメールフォームからメールさせていただきます!

| メープルワイフ! | 2012/04/30 23:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

