TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクの遊び方

前のお家の時はパパので遊んでたのに・・・。

今のお家に越してからは何故か私のが標的に・・・。

201108151.jpg

ツンツンって手で押す程度ならカワイイのに・・・。
(※バネでパタパタ閉まっちゃいます。笑)

201108152.jpg

開いたら噛んでみる、程度なら許してあげたのに・・・。
(※噛むの休憩すると閉まっちゃいます。笑)

201108153.jpg

手で押さえるの覚えたら・・・。

201108154.jpg

やっぱりこうなるよね・・・。

今は下の段で遊んでます。
ここはプッシュ式なので、一回開いたら開きっ放し。
あっという間に取っちゃうだろうな・・・。
こんなこともあるから、ノートパソコンにしようかと検討中。

あ、、、
まだ家具(パソコンデスクも)が揃ってないので、
見苦しい背景だぁ。 恥ずかしい(汗)

| BLOG | 16:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

取られちゃったよ(笑)

なんかねー、
私たちがパソコンやってると、
ボクのことかまわないからこうなる!
って感じでムキになってかじってるよ(笑)

| タルまま | 2011/08/16 01:38 | URL | >> EDIT

あはははは。
取れちゃったか(笑)

でもやっぱり、こうやって遊んでる姿、、、
可愛い( ´艸`)

| micha22 | 2011/08/15 17:12 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

