TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ディナーに付き合って♪

昨日のお散歩は~、まず凛ちゃん家(^^)

20120520-1.jpg

あら~、モデルさんみたいな立ち方ねぇ~。
でも、お目目半分でごめん~(>_<)

20120520-2.jpg

ならば反対のお目目もッ!! って、、、
トイプーちゃんを撮るのは難しい(-"-)

20120520-3.jpg

やっと撮れたツーショット(笑)

タルトは、凛ちゃんには逃げられるけど、
みんなに可愛がられて大満足!
興奮した後は・・・

20120520-4.jpg

20120520-5.jpg

おしっこがしたくなるのね(^^;)
これ、いつものこと。 さて、歩きましょうか。

20120520-6.jpg

お散歩は大きな通りを抜けて~、

20120520-7.jpg

お昼ご飯抜きだった私たちのお食事処へ~。

20120520-8.jpg

タルトは興奮したのと、蒸し暑いのとでバテバテ。
ここはパパ好みのハンバーグが売りのお店~!

20120520-9.jpg

美味しく頂きました♪ ボリュームあって安くて満足~!
二人ともニンジン食べないので、ニンジンはタルトに(笑)

20120520-10.jpg

お食事が終わったらパパのお膝へ~。
ここから歩いて帰るのがちょっとしんどい。。。
お腹が重くて(笑) がんばって歩いて帰ろー!

20120520-11.jpg

今日行ったお店。
日本一のお通し・・・はイマイチですが(笑)、
ハンバーグは美味しいよー!

ご馳走さまでした(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ASKさま

邪魔も何もないよー!(笑)
トイプーちゃんはさ、下から撮るとお目目が写りにくいんだね(>_<)
正面もちょっと難しい・・・気持ち上からかなぁ~。
2ワンの距離はそのうち縮まるかも?!
お互いがコイツ楽しい♪って思えばいいね~♪

お店は小学校の前!
ランチはPTAのおばちゃんのたまり場の時があるってさー。
名前隠す必要もないんだけど、
お通しのコメントがどうしても書きたかったので、
悪いので消しときました(笑)
牛100ハンバーグ、ハンバーガーが売りのお店だけど、
ハンバーグは300gもあってボリューミー!
でも女性は好き嫌いあるかな。 肉ー!って感じだから。
他にもパスタとかもあるよ~。 今度一緒に行こう~♪
あ、でも、ランチが美味しいのかはわからない(^^;)

| タルまま | 2012/05/22 20:16 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

私はビールが飲めない・・・というか、
お酒があまり得意でないので、その美味しさがわかりませーん(笑)
甘いカクテルとかは飲むんだけどね(^^)

1BUHIでも大人しく待てるコじゃないので、
とってもせわしないです(>_<)
自分の思い通りにならないと吠え始めるし(-"-)
もう少し大人になって欲しい。。。

冷え冷え夫婦なのー? そんなことないでしょ(^^)
ワンコに対しては色々な考え方があるからねぇ。
ウチのパパだって女からするとダメなところいっぱいですよ~。
でもそれが男かな、と思ってあきらめます(笑)

| タルまま | 2012/05/22 20:08 | URL | >> EDIT

>michaさま

凛ちゃん、かわゆいけどちんちんアリなので~!
凛ちゃん、お尻嗅ぐもんだから・・・クサイよね~(笑)
っというタルトもお尻フェチなんだけど(^^)

いつも私が人参食べない姿は知ってると思うけど・・・
パパもあんまり食べないね~。 パパは嫌いではないと思うけど。
ここはワンコOK! 現在はテラス席のみだけど~。
タルトは自分の思い通りにならないと、じっとしてられないので、
お食事が終わったらさっさと撤退~(^^;)

| タルまま | 2012/05/22 17:01 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

色んな所知ってるわけでもないけど・・・
犬生活が長いと、自然とここ犬OKなんだぁ~って、
目につくものです(^^)
ここは散歩で行ける距離だけど、暑い時は歩くのムリ~。
この日のディナーでギリでした。
涼しくなってからか、涼しい日があればディナーで行きましょ♪

長靴買ったんだ~!
レディースのちょっと長いヤツかな?
今の季節からは結構蒸れるけど、
中までジャブジャブ洗えるのがいいね~。
これで河原ライフも快適だ!

| タルまま | 2012/05/22 16:26 | URL | >> EDIT

飼い主萌え萌えな写真をありがと!
そして2ショットの邪魔してゴメン~っっ
せっかく2ワンズ、カメラ目線なのにねー。
もうちょい距離が縮まれば良いなぁ。。。
是非またリベンジを!

そのお店ってば小学校のそば?
気になってたんだー。
ハンバーグ、美味しそー♪

| ASK | 2012/05/22 09:16 | URL |

冷えて美味しいなビール!ゴクッ

2人と1BUHlとディナーうらやましいかぎり!


家は冷え冷え夫婦
もっぱら散歩は1人!
2人でディナーなんてまったく無い。
なんてこった~

| クッキー&プリン | 2012/05/22 09:07 | URL |

凜ちゃん。かわゆす(*´Д`*)
そして相変わらず、タルままの写真の中のコメントが素晴らしすぎて、センスいいです!!!
「このヒトくさい」ってwww

ハンバーグ、美味しそう~~~ﻌﻌﻌ♡
2人とも人参食べないのね、同じく私もですwww
ここもワンコちゃんOKなお店なの?
いいねぇ~
人参ダメなおかげでタルちゃんもお食事GET☆
一石二鳥w

| micha | 2012/05/21 21:03 | URL |

どこ、ここ~?

こんばんは~v-8
よく知ってるね~色んな所。
タルまま、行動範囲広いもんね、私の行動範囲は蟻なみだからさv-12
凛ちゃんてさ、写真の写り方分かってるよねきっとv-290可愛いいなあ~
洗われたばかりで、タルちゃん臭くないだろうに。。。v-397
明日は、雨らしいねv-292
あっ、長靴買ったよ~タルままと同じメーカーのやつ、楽しみだなあ~v-411
またね~v-422

| チョコママ | 2012/05/21 20:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

