TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

パパとお散歩!

昨日はパパがめっちゃ早く帰ってきたので(朝も早かったけど)、
パパとお散歩に行ってもらいましたん♪
でも・・・パパが撮ってきた写真・・・ブレブレばかり(>_<)

その中から拾いました(笑)

201205211.jpg

どこへ行くのかな(^^)♪

201205212.jpg

最近好きになってしまった草むらでのウンチング。
でも目にも危ないのでやめさせているのにぃー!
パパ、写真撮ってる前に止めてよ!

201205213.jpg

久しぶりにビルくんに会ったんだって~!
いいなぁ~♪ 私も行けばよかったー!

201205214.jpg

仲良く遊べたかな?! また遊んでね~(^^)/
今度はビルくんのカワイイお顔も撮らせてね!

201205215.jpg

その後もパパと遊んだみたいだね。

201205216.jpg

ブレブレの中のタルトさん、楽しそうね(笑)

201205217.jpg

でもね・・・草食べてるのも、撮るんじゃなくて、
止めて下さいってば(>_<)

パパの散歩は自由過ぎる! →お説教だッ!




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そう、拾う方も大変!
ぶっちゃけると、見つからないこともたまーにある(>_<)
その時だけは、ほんと心からゴメンナサイするよ。
チル男も草の中が好きなんだ?
なんだろうね、これ。 どんな優越感があるというのか。。。
ま、確かにさ、人間がその辺でしなきゃいけないとしたら、
草むらに入るよね(笑) 昔の人みたいに。

こっちの河原は手入れされるんだけど、
それがたまーになので、この季節はあっという間にボーボーだわさ。
芝生ならまだしも、雑草だからね(>_<)
なるべくおトイレしないように気をつけなきゃ!

| タルまま | 2012/05/24 13:35 | URL | >> EDIT

草むらのウンチングさ…
拾う側も大変じゃない???
ほんと、なんでこんな場所で!?って思ってしまう。
違う場所でさせようとしても草の中でするw
拾うコッチの身にもなってよ!
って言ってもわかってくれてるのかなぁ(´ω`)
あ、、、
でも私の散歩コースに、こんなに背の高い草むらはないかもしれないわ(笑)

| micha | 2012/05/23 20:45 | URL |

>クッキー&プリンさま

パパと散歩してくれると、ワタシ的にはラクなんだけど・・・。
自由過ぎて、行かせたくなくなるッ!!(笑)
草の中のウンチ止めるの普通だよね(>_<)
短頭種の危険を分かってないッ!!
みんな、もっと言ってやってー!!!(ここ見てるから。笑)

草は吐く時があるからなるべく止めさせたい。
夜中に草だけ吐いてる時が最近多くて・・・。
決まって、カーペットの上で嘔吐してるので、
色が取れなくて困るー(>_<)
草にもよるのかもだけど、まったく消化されてなくて、
そのままウンチにも出てくるから、
上手く腸に進まない時が多いんだと思う~。
長過ぎるもん、草が(笑)

ヤキモチ?!
なんかぐったりした顔で帰ってくるから、妬いたことはないなぁ(笑)

| タルまま | 2012/05/23 14:32 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

お元気ですかー(^^)?
会わない時はほんと会わないもんねぇ。。。

そうそう、土曜日はパパとお散歩行ってた~!
あの日に草刈り入ってたんだ!
(パパは何にも言ってなかった。。。)
随分すっきりしたけど、もっと根本から刈ってくれないのかねぇ(笑)
生えてるものが違う(芝生)と無理なのかねぇ。。。

はるちゃんだって、パパとお散歩の時に会ったよ~!
いつだったか・・・。先々週くらい?(笑)
はるパパ、さらに(?!)焼けてた気がするー(^^)

また会ったらお散歩しようね~♪

| タルまま | 2012/05/23 14:22 | URL | >> EDIT

>はな姉さま

おはようございま~す(^^)/

でしょ、でしょ、でしょー!!!
タルトだって、草アレルギーなわけですよ(-"-)
顔の穴(毛が抜けた後の)がなかなか治りません。
ひどいパパでしょー(>_<)

でも、もっともイケナイのはタルトですけど(笑)
(この写真より)ぐんぐん草の中に入っていって、
誰にも見られないところでウンチするのがスッキリするようで・・・。

こまった坊主です(>_<)

| タルまま | 2012/05/23 14:17 | URL | >> EDIT

パパと散歩~いいね
草の中のウンチ私も止めさしてるよ~
ダニとか付くし、もちろん目に危ないしね~

草食べはいつの間にか食べてる~
どっちかのウンチ取ってる時にねっ
どんだけウンチとりに必死なんだっっ私

きっとタルト君今日はパパと散歩
自由だ~って感じなのかな~
でもたまには行ってもらうのもいいよね
楽しそうに帰って来るとちょっと犬に焼きもち焼いちゃう!

| クッキー&プリン | 2012/05/23 13:27 | URL |

お久しぶりで~す。
土曜?草刈りした夕方だからたぶん土曜。。。
(忙しすぎて記憶がない。。。)
パパさんと河原をお散歩してるの見かけましたよん。
たまには男同士のお散歩もいいんじゃないっすか?
いいな~パパとお散歩。。。(byはる)

| はるのかあちゃん。 | 2012/05/23 13:10 | URL |

おはようございます♪
ぎゃー!!そんなに草むら入って大丈夫ですか??
はななら次の日顔が腫れるかもwww
パパとのお散歩満喫したんですね♪楽しそう( ´艸`)

| はなママ | 2012/05/23 05:59 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

