TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

芍薬とタルト

昨日は雨降りで朝から肌寒い一日。

201205221.jpg

朝、パパの出勤と共に起きてきて・・・
ソファーで寝る。 なら布団で寝てればいいのに(笑)

201205222.jpg

ご飯も食べずに(起きない)、このまま10時頃まで寝てた。
あ、肩のブツブツが目立つね。 なかなか治らないのだ(>_<)
最近は背中じゃなくて、肩や太ももによくできる。
この違いは何でしょうか。。。

201205223.jpg

お花を活けなおそうと思ったら、見せて見せて!と言うので、
床に置いてあげたけど・・・食べるなよ(^^;)

201205224.jpg

201205225.jpg

芍薬に擬態(笑)
こんなかわいいお花があったらいいのにね(^^) ←親バカ

201205226.jpg

今度は下からスンスン・・・

201205227.jpg

あ、やっぱり・・・(-"-)
食べられずに済んだけど、もうおしまい!

201205228.jpg

短い命なので、もう少し楽しませて下さいな(^^)




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 15:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はるのかあちゃんさま

食べられる前にかたづけたー!(笑)
ってかさ、何で葉っぱ食べるんだろうね。
フレブルは多いみたいなんだけど。。。
私、こんなコ初めてだよ(笑)

葡萄はさ、本来なら、犬も美味しいと思うんだろうなぁ~って。
甘くて好きそうだよね!
でも体に毒だから、はるちゃん我慢してねー(^^)

子どもの催しもの?!
そうなんだぁ~。 昼間にやってるのかな?
ウチは、夏が終わるまでは駅の反対側が多いと思う~。
何故なら・・・水道があるから(笑)
1リットル以上持ち歩くのはキツイわ、やっぱり。
んで、うんと暑いとテニスコートまで行けなくて~(>_<)
(途中で遊んじゃうと特に。。。)

ママっこになって喜ぶ、はるママがかわゆすです(笑)

| タルまま | 2012/05/24 13:50 | URL | >> EDIT

>michaさま

まだ何でも興味深々なんだけどね(^^;)
でも、見てると、花(びら)よりやっぱり葉がいいみたい(笑)
食われないように必死になりながら写真撮りました(笑)

こっちはね、今日は蒸し暑い~。
木が揺れてるので風がないわけではないっぽいけど、
なんかもわーんとしてる気がします(^^;)
今週は夏日が続くみたいだよ~。

| タルまま | 2012/05/24 13:41 | URL | >> EDIT

お花きれいね~。センスあるね。
タルト君食べなかったの~紳士ですの~。
はるなら間違いなく食べてるね、
先日もお友達の家の白薔薇食べたしね。。。
↓河原
本日なにやら子どもたちの催しものがあり、
草刈りしたらしいとの噂。。。
最近、黒いとおちゃんは散歩に行けず
はるはすっかりかあちゃん子です。(喜)

| はるのかあちゃん。 | 2012/05/24 12:36 | URL |

ずいぶんお花に興味津々だねw
お花の中からこんにちは、タルトくん♪

ちなみに明日は北海道(とはいっても道東方面だけかな?)は、また寒い日になるみたい。。。
最高気温が8℃か9℃でーすw

| micha | 2012/05/23 20:49 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

