TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黒BUHI&白BUHI♪

昨日の夕方はビルくんとお散歩したよ~♪

201205246.jpg

写真はひとっ走りしたとこから~(^^)

201205247.jpg

タルトは潰れた宝物 (ペットボトル) を見つけて喜んでる(^^;)

201205245.jpg

ペットボトル争奪戦が繰り広げられ・・・

201205248.jpg

取られないように離れたところで休憩(笑)

201205249.jpg

そりゃそーでしょ!
他のワンコもかじったのか、ギザギザだもん!
その後、取り上げました(^^;)

2012052410.jpg

ビルくん、お顔もかわゆいけど・・・お尻もかわゆーいんだ♪

2012052412.jpg

タルトと同じようにお尻につむじがあるけど、
ブリンドルちゃんは分かり難いね~。
別の角度からもう1枚!

2012052413.jpg

ビルくんももれなく(?!)BUHIスタイルで遊びに誘ってくれる(^^)

2012052411.jpg

2012052414.jpg

楽しそうだ~♪

2012052415.jpg

ビルくん、ガキンチョと遊んでくれてありがとうね(^^)

2012052416.jpg

河原の後、ちょっと寄り道~♪
(>ママさん、ご馳走さまでした~!)
お店でもビルくんはすごくお利口さん!
ずっと大人しく座ったりフセしたりしてられるのー。
食い意地もなくてクレクレもしないし。
もう、ビルくんの爪の垢下さい!

201205244.jpg

あぁ~、楽しかった~♪
ビルくん、ビルママ、ありがと~!
また遊んでね(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 23:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

誰とでも・・・っというわけでもないよ~。
タルトが遊びたくても、なかなか遊んでもらえないことも多いしね。
タルトのこと嫌だって、残念ねぇ・・・って(笑)

ビルくんは、見た目はタルトより小さく見えるのだよ~!
でも、肩のムチムチ感はビルくんの方があるのかなぁ。
体重はほぼ同じです(^^)

チョコちゃんはただ走ってるより、ボールが好きだもんね~。
追いかけっこはあまりしないかもね(^^)
フレブルはイノシシみたいなもんだからー。
突進していきます(笑)

| タルまま | 2012/05/27 13:24 | URL | >> EDIT

>ビルママさま

こちらこそありがとうございました~(^^)/
ほんと楽しかった~♪
まだまだガキンチョなタルトに、
ビルくんが走れ!走れ!って言ってくれるから、
タルトはとても満足だったみたい(^^)
普段、なかなか誘ってくれるコがいないから、
いつも走りたくてウズウズなんだもん。
あんだけ走ると自転車も追えないことがわかったし(笑)
親子共々、大満足でした~!

カフェ(寄り道)は・・・落ち着きなくて恥ずかしいかもですが・・・
それでも良かったら、また是非ご一緒して下さいね~(^^)/

| タルまま | 2012/05/27 13:17 | URL | >> EDIT

>michaさま

チャーミングでしょ~♪
フレブルはブサかわ犬と言われるけど・・・
どこがブサイクなのか全くわからないッ!!(笑)

タルトは幸せだよね~。
私が仕事(フルタイム)してないのもプラスなんだろうなぁ~。
遊べる時間がたくさんあるから、自動的にお友達もできるよね♪
カフェ的なものは近くにないの?
札幌くらいまで行けばありそうだね(^^)
タルトももっと大人しくしてくれればなぁ~。
もっといろんなところ連れてってあげれるんだけど。
今のままじゃ電車も乗れないわ(-"-)
キャリーのフタ閉めができませんからねぇ。。。
新幹線乗れるようになれば、北海道も夢じゃない!!
それか・・・キャンピングカー買うか(笑)

| タルまま | 2012/05/27 13:07 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

見た目はビルくんの方が小さいのー!
でも、ビルくんもタルトも12.5キロ!
タルトは少し変動するけどね。
ほんとBUHIの特徴ある動きがあるよね~(^^)

あはは★
タルトもクッキー家のコたちとおんなじ~!
クレクレだし、他のコのも狙ってる(笑)
ビルくんは偉いよ~!
自分の分残して、お持ち帰りしてるんだもん。
ありえない~!!(笑)

| タルまま | 2012/05/27 12:59 | URL | >> EDIT

やふぉ~い(^_-)

こんばんは~(^O^☆♪
う~ん、楽しそう\(^o^)/

タルちゃんは、誰とでも仲良く遊べてホントおりこうさんだね~p(^_^)q
ビル君、タルちゃんより大きいね(^。^)
2人で全力疾走したら迫力あるだろうなあd(^_^o)

チョコは、1人じゃ放せない(~_~;)

また遊んでね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| チョコママ | 2012/05/26 22:46 | URL |

タルトくん、一緒に遊んでくれてありがとうー(*^o^*)
すごーく楽しかった!
ビルは最近あまり走らないから、
腰か脚が痛いのかな?~って、心配してたの。
でも、楽しく遊べるお友達が一緒なら走るってこと!(b^ー°)
私とだけじゃ不満だったのかぁ~(-.-;)

タルトくん、まだ1歳になったばかりとは思えない
すごく良い子で驚き!(^_^)v
ビル1歳の時は~(°□°;)
今はカフェ好きだからおとなしくしてるけど~

また一緒にお出かけしたいです。
よろしくね(^_^)/~

| ビル | 2012/05/26 21:54 | URL |

ビルくんのばてた顔がとってもチャーミング♪
なんでこんな舌出してても可愛い顔になるんだろう~
不思議(笑)
最初の閉じかけた目もGOODだわw
タルちゃんもたくさんお友達いて、いいねぇ~
毎日楽しいだろうな!
こんな風にワンコちゃんと一緒のカフェ、一度でいいから行ってみたーい!
でもうちのチル男も絶対、くれくれ。だけど(´ω`)
チル男にもビルくんの爪の垢、くださいwww

| micha | 2012/05/26 11:52 | URL |

ビ ル君のほうが大きい!?
BUHl達はやることおんなじなんやなぁ~

しかも賢く座ってる!家の子もクレクレうるさいよ~
おまけに他のワンちゃんの食べ物見てヨダレ
恥ずかしい
家の子も爪の垢飲ましたい

| クッキー&プリン | 2012/05/26 08:15 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

