TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

晩酌するBUHI

私の知らない間に、ビールの味を覚えていた(-"-)

パパ・・・家から出て行って下さい。

201205281.jpg

201205282.jpg

201205283.jpg

あぁ~ウマイ!みたいな顔やめてー!!!(>_<)

201205284.jpg

そのうち、酔っぱらったタルトが撮れるかもしれません。。。

その後、夜のお散歩に~♪ 23時回ってます・・・

201205285.jpg

201205286.jpg

ヨイショ、ヨイショと上るのは・・・

201205287.jpg

パパがいるからー。 あ、二人とも酔っ払いなのか。

20120528-1.jpg

この後、5ヶ月のクリームブヒちゃんに会ったー!!
めっちゃ、かわいかったよぉー(T_T) コテツくん♪
真っ暗だったので(フラッシュなし)、こんな写真しかないけど・・・。
お顔といい、体格といい、タルトに似たタイプのコになりそう(^^)
また会えるのが楽しみだなぁ~♪
タルトはパピーちゃん相手に真剣に遊んでました(笑)
コテツくん潰さないようにと、こっちがヒヤヒヤ(^^;)

201205288.jpg

帰ってきたら、最近の定位置へ~。

おやすみ~★




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 01:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

ほんと酔ってそうだよ・・・。
でも、ほんとに晩酌する犬もいるって言うからねぇ。
飼い主次第だ。。。

風のない日はタルトには暑いね~。
あと、お散歩から帰ってきた時とか、
ヒートアップした後(笑)
でも、今日なんかは、窓開けてると寒いので、
もちろん扇風機もOFFです。
でもま、もう夏の日差しですぞ。
日中歩くと、もう汗かくー。

| タルまま | 2012/05/30 14:38 | URL | >> EDIT

お父ちゃん!!!!!!
ビール飲ませちゃって!!!!!!
そしてタルちゃんも、うまぁ~って感じの顔しちゃってるし!!!!!!
酔わない程度にね。。。
もう扇風機使ってるの~?
こっちは明日も最高気温13℃くらいwww
さむっ(-ω-)

| micha | 2012/05/29 21:28 | URL |

>チョコママさま

一度味を覚えたら、あとはクレクレですから(-"-)
今後、酔っ払いタルトが見れるかもしれません。
健康のために、それはないよう願いますわ。。。

今日は降りそうで降らないですねぇ。
これから降るのかなぁ?!
今日はタルトは家でいっぱい遊んでぐったり~。
お散歩ナシでいいみたい(^^;)

| タルまま | 2012/05/29 19:05 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

いや~、飲ませない方がいいと思います。
昔よく、酔っぱらったワンちゃんがTVで流れたりしてたけど、
やっぱりよくないと思う~。

あたりママのおっしゃる通り、何がお気に入りなのかはわからない!
けど、泡も原液も飲めることが発覚しましたよ。
炭酸も大丈夫ってことでしょうか(-"-)

タルト、扇風機はお気に入りなんですけど、
クールマット系はまったくダメです。
冷たいのにねぇ。。。
あたりくん、もうエアコンつけてもらってるの?!
幸せワンコだー!!
でも、先日のこともあるから心配ですよね(>_<)
ママさんがお体壊しませんように!

| タルまま | 2012/05/29 19:00 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

いいよ、ウケて(笑)
笑ってもらって本望です(笑)

なんかさ、最近夜中に吐くことが多いんだけど、
もしかしたら、これのせい?!と昨夜気づきました。
そして、昨夜がこれでしょ。 んで、今朝起きたら嘔吐痕(-"-)
ビールかしらー。

タルトは、臭いが嫌いとかなさそうだよ。
多分、お皿に入れたらいくらでも飲みそう(-"-)
誰かに似たんだね。。。 まったく。。。

お友達・・・少しだよ~。
ウチはオフ会みたいなのに参加するのが苦手な家庭なので、
なかなか増えませ~ん。
でも、前のコよりは時代が変わったなぁ~って思う。
昔は同じ犬種がいようが、あ、いるね、くらいだったのに、
今は、声かけられることもあるしね~。
ネットの影響かなぁって思う。

週末いい天気だといいのにねぇ。。。
日曜日はギリギリ大丈夫そうな。。。

| タルまま | 2012/05/29 18:54 | URL | >> EDIT

あらま。。。

こんにちは~v-8
今度、タルちゃんに会った時酒臭かったらどうしようv-12
タルちゃん、お酒に飲まれちゃいけないよv-415
今日も、これから降るのかな?
早目にお散歩行かなくちゃ。
まったね~v-422

| チョコママ | 2012/05/29 16:16 | URL | >> EDIT

こんにちわ

ビール、大丈夫ですか?
(多少の飲酒はOKかしら・・・)
タルトくんが、好きになったのは味かな?泡かな?
何が、お気に入りになるか、わからないですよね~

ちゃんと涼しいところに、自ら行くのが可笑しいですよね。
あたりも、近頃、お散歩から帰った後はエアコンの風が一番来る場所に、死体となっております (--〆)
(とても邪魔なんですけど・・・)

| あたりまま | 2012/05/29 11:49 | URL |

うける~。(ママごめん。)
晩酌の後の散歩はさぞかし気持ちかろう(笑)
これもさ~子どもの頃、叔父が良くうちの妹にやってた。
でも良く飲んだね。
アルコールの臭い嫌だと思うんだけどな?
パパに似たのかしら?(笑)

BUHI友、増えてるね。
私はJRT見つけると声かけます。(犬がダメな子多いけど)
やっぱり同じ犬種だと話があうのよね。。。
週末、天気悪いみたいだね~
みんなでお出かけ予定なんだけどな~。

| はるのかあちゃん。 | 2012/05/29 09:48 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

