TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お客様~♪

今日のお客様はこちら~♪

201205291.jpg

Hey!You! お顔が見えないよ!

201205292.jpg

見えた~(^^)
凛ちゃん(♂)、いらっしゃ~い♪

201205294.jpg

タルトは喜び・・・いや、興奮し過ぎてご迷惑かけました~(>_<)
んで、バテバテで定位置へ(笑) 喜ぶ姿はまるでイノシシ。

201205296.jpg

凛ちゃんはタルトが遊ばないオモチャでも遊んでくれ・・・

201205295.jpg

タルトは普段遊ばないのに、気になるご様子でした(^^)

201205297.jpg

凛ママに触って触って攻撃~!

201205298.jpg

2頭は一緒には遊ばないけど、別々にず~っと遊んでて、
ワンコの保育園みたいだった♪

201205293.jpg

また遊びに来てね~(^^)/




 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
ランキングに参加してみる~! 応援ポチっとヨロシクです!

| BLOG | 19:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ASKさま

お返事遅くなってごめんなさい!

先日はありがとでした~(^^)/ 楽しかったよ~♪
タルトの歓迎はとてつもなく体当たりでビックリしたかと思うけど、
ワンコも人も大好きなタルトはいつでもウエルカムなんで、
是非また来てね~(^^)

オモチャは、散らかすものだから大丈夫(笑)
それより凛ちゃんが遊んでってくれたのが嬉しいです♪
あのボール、ほんと好きそうだね。

またお散歩もしましょう~(^^)/

| タルまま | 2012/06/02 16:46 | URL | >> EDIT

昨日はどうもありがとぉ~!
そしてタルちゃん、凛がおもちゃをまき散らしちゃってゴメンね~。

凛はもうすぐ6歳ですが、社会化が不十分なので良い刺激となりました~。
タルままちゃん&タルちゃんみたいに友好的なおウチはとても助かります!
ありがとう!
また保育園開いてね☆

| ASK | 2012/05/30 15:24 | URL |

>はるのかあちゃんさま

ほんと、何でヒトのオモチャが好きなのかね。。。
もうラン行っても、ラン内でオモチャOKだと困る~。
はるちゃんとタルトみたいに一緒に遊べるならOKだけど、
個人的に遊んでる方もいるじゃない?
そういう方が一組でもいたらNGだ(>_<)
河原でも同じことなんだけどさ。。。
タルトもあれダメ、これダメ、色々出てきたよ~。
もう力もパピーじゃないしね。 まー、ひっぱり癖があるとも言うけど。
(お散歩一緒の時、はるちゃんとタルト、スワップして!笑)
外で(の遊び)はなかなかしつけも難しいし・・・。
っというか、ひっぱり癖は直そうとしてる姿勢が飼い主になかったり。
今度はもう少し体力衰えるのを待つ(笑)
ってのが本音だけど、地道にがんばりまーす(^^)/

吐くのがビールのせいかわからないけどさ、
そんな気がしてるのだよ・・・。
もっと言ってやって、バカ夫に・・・。

おでかけは日曜日なの?
お天気もつといいね~。 一応曇りっぽいけど~。

| タルまま | 2012/05/30 14:09 | URL | >> EDIT

>michaさま

そう、凛ちゃんはトイプー♪
足が長いし、立ち方がモデルさんみたいだよね(^^)
トイプーってみんなそうなのかな?!
あんまりマジマジと見たことなかったから・・・
っというか、今まで友達とか、周りに飼ってる人がいなかったから、
最近になってやっと(?!)トイプーちゃんの色々を知った感じ(^^)
タルトが来てからも、外(河原やランなど)でトイプーちゃんと一緒に遊ぶ機会はほとんどないし。
トイプーちゃんって繊細なコ多いから、イノシシブヒとはなかなか難しいのかも。。。
たくさん走ってくれたりするコなら合うかもだけどー。

タルトは誰でもどんなコでもウエルカムなんだ。家でも外でも。
でも、逆に言えば、相手選ばないからねぇ。。。
どんなコにもイノシシ攻撃だよ(^^;)
体重差あるコには、潰しちゃいそうで恐いわ。。。

| タルまま | 2012/05/30 13:53 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

おはよ~(^^)/

楽しかったよ~。
狭い上に色んなもの揃ってないヘンテコな家だけど、
またチョコちゃんも来てね~♪

うん、チョコちゃんもそうだったよね~(^^)
みんな自分のお家に遊びに来てもらえると喜ぶし。
自分らしくなるのか・・・いつも通りなのか・・・
お散歩では見れない一面が見れるのは確かだよね(^^)

凛ちゃん、少しブタで遊んでくれたよ~。
これぞパパの本望でしょ(笑)
凛ちゃん帰ったら、タルトはまた興味なしだけどね。

私も昨日洗濯しなかったから、今日はたくさん~(>_<)
しかも何だか不安定なお空です・・・。

| タルまま | 2012/05/30 13:34 | URL | >> EDIT

まぁ凛ちゃん嬉しそうなお顔~(笑)
なぜか他犬のおもちゃって好きだよね。
一緒には遊ばなくとも仲良しな感じ~。
2ワンとも楽しそうだもん。良い感じじゃん。

↓吐くんだ。。。
二日酔いってやつですかね。。。パパさんほどほどに~。
お付き合いがあるのは、この辺田舎だからってのもあると思うよ~。
うちの実家以上に田舎なところもある。。。
私は基本グループつくるの好きじゃないんです~。
なので私もたぶん一般的に言うオフ会には参加しないと思う。
ガチガチで閉鎖的なのは苦手なのさ。
OpenでWelcomeな人たちと気楽に楽しい事するのが好き~。
日曜天気もってほしいな。。。

| はるのかあちゃん。 | 2012/05/30 10:20 | URL |

凜ちゃんってトイプーだっけ?
足、長いなぁ~
モデルさんみたい♪(´ε` )
タルちゃんは、凜ちゃんに大興奮してたの?
元気だねぇ♪
一緒には遊ばないんだw

| micha | 2012/05/29 21:31 | URL |

あら~可愛いお客様~

こんばんは~v-8
いいなあ~楽しそうだなあ~
ワンコって面白いよね。
人の子供もそうらしいけど、(ここは、ボクのおうちだよ~)みたいな、そんな感じするよねv-411
より、自分らしくなるって言うかそんな感じ?
上手く言えないけどv-415
雨降らなかったね。洗濯すれば良かったv-388
凛ちゃん、ブタさん気に入ったんだねv-290
またね~v-422

| チョコママ | 2012/05/29 20:53 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

