TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初・ショッピングモール

この間の日曜日、
とても涼しかったので(肌寒いぐらい)、
グランベリーモールに行ってきました♪

たくさんのワンちゃんがいる中、
パピーちゃんに出会えたのはこのコだけ。
ボクサーくん!
まだ3ヶ月でこの日がお散歩デビューだったみたい。

201108211.jpg

3ヶ月とはいえ、タルトより大きいけどね。
タルトも十分大きいけど。
でも、態度はタルトの方が大きくて、
引き離されました。。。

201108215.jpg

お二方、まだ遊び方がわかってないので、
同じ格好でジャレあっていて面白かった♪

そうそう、タルトはまだお外で上手く排泄ができませぬ。
興奮していると特に。
したいしたい行動はするんだけど出せないの(笑)
なので人通りが少ないところへ・・・。
行った途端、大量にします(笑)

201108213.jpg

スッキリ♪

201108214.jpg

だけど、眠いのね。
この後、抱っこ抱っこ攻撃でした。
(抱っこは重いのでバギー。)

この日はタルトのお買い物だけで帰りました、とさ★

| BLOG | 21:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

チルくん、ひーひー言うの?!
どんななんだろう♪
タルはうーうー言ってるよ。生意気に(笑)
威嚇してるんじゃなくて、嬉しくってって感じだけど。
まだおっかない声も出せないので、
誰も相手にしてくれません(笑)

まだしゃがんでおしっこだよ!
マンホールの上が大好きです♪

| タルまま | 2011/08/28 00:29 | URL | >> EDIT

まだ遊び方がわかってなくても、かわいいね♪
うちのチル男なんで、猫にも寄っていくwww
ひーひー言って鳴くwww

やっぱりまだ、タルちゃんはしゃがんでおしっこ?

| micha22 | 2011/08/25 21:57 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

