TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ストーカー

眠くたって、
私が動けばどこにでもついてきます。
キッチンには入れないようにしているので、
私がキッチンにいる間はずっと吠えてます。
今だけかな? ならいいけど。

で、今日は私がおトイレに行く時のタルト。
初めはトイレの前で吠えてたんだけど、
最近はこんな状態。

201108261.jpg

用を足す数秒or数分の間に寝ます。

行くよ!って声をかけると・・・

201108262.jpg

振り返るけど・・・

201108263.jpg

また寝る。

201108264.jpg

眠いならついてこなくていいのにッ!!

ちなみに、、、
眠くない時は私のおパンツをひっぱってます(恥)

おしまい★

| BLOG | 01:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ninoquincampoixさま

こんにちは。

ニノちゃんもどこでもついて来るのですね~。
不安・心配もあるかもですが、ママのことが大好きな証拠ですよね!
タルトはそれに加え、吠えるんですよ。
大人しく待っててくれる日が早く来て欲しいです(笑)

| タルまま | 2011/09/01 17:51 | URL | >> EDIT

こんにちは
タルトくんは小さいからいろんなことに興味があるんでしょうね。かわいいですよね。
ニノなんて今でもお風呂にもトイレにもついてきますよ・・・そばにいないと心配なのでしょうか・・・

| ninoquincampoix | 2011/08/31 22:12 | URL |

>michaさま

徐々に・・・ほ~んと徐々に・・・だけど、
眠い時はついてこない時もでてきた!
回数にしたら、一日1~2回だけど(笑)
ちなみに、おパンツひっぱてる時の顔は必死だよ。
これでもか!ってくらいひっぱって離さない(笑)

トイレ、縦長だねぇ~。
広くはないし、サイドに手洗いと棚?があるから、
幅は狭い感じだよ~。

| タルまま | 2011/08/31 16:12 | URL | >> EDIT

こんな可愛いストーカーなら許せてしまうね(笑)

振り返った時の顔、何とも言えない♪
この顔なら、おパンツひっぱってもいいか( ´艸`)

関係ないけどトイレ、けっこう長広くない?

| micha22 | 2011/08/29 21:51 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

