TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

初・フィラリア

昨日、新しい(初めて行く)病院に行ってきた!
フィラリアのお薬と、お目目が少し赤かったので診てもらったのと、
アレルギーかどうかの相談。

やっぱり、アレルギー検査はまだ早いって。
半年から1歳くらいの頃に一度してみてもいいとのこと。
なので、しばらく様子見となりましたー。
でも、かわいそうだと思ってしまう親バカなので、
帰宅後フォロワーさんにオススメされたフードを
ポチってみた!
今のフードが残っているうちに(悪化したら戻せるように)、
挑戦してみたいと思います。

20110830.jpg

初めてお目目触られたり肛門絞りとかされて、
帰宅後グッタリだったので、
おやつ代わりに4等分してあげました。
薬なのに、喜んで食べたわ(笑)

ちなみに、タルトの体重は6.4㌔でした!
(先生からはちょうどイイ!と言われたよ♪ )

| BLOG | 16:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>はな姉さま

もう抱っこキツイです~!(笑)
うち、マンションなので駐車場がちょっと離れているんですが、
そこまでの抱っこもキツくて、バギーを出した次第です。。。
ハナちゃん10㌔なんだ~♪ 女の子の体重って感じ♪
将来、10㌔じゃ小さくていいな♪と思ってる自分がいる気がします(笑)

そうそう、はな姉さん、さすがですね!
フィラリアの薬を飲ませた後(昨日・今日)、
ニキビ的なものが急激に増えてしまいました。
タルトはアレルギーなんだろうか・・・。
まだまだ修行が足りない私です・・・。

| タルまま | 2011/09/01 17:41 | URL | >> EDIT

>michaさま

センスありますか?!
ありがとうありがとう(笑)
けど、私なんかのでセンスありとか言っちゃうと、
上には上、その上の上くらいいると思うよ(笑)
しかも携帯で撮った写真ばかりだし(汗)
でもありがとう♪

写真のタルトは気になってしょうがないって感じです。
着々と成長中のタルトですが、
昨日・今日は悪戦苦闘してる私だったりします(泣)

| タルまま | 2011/09/01 17:32 | URL | >> EDIT

タルトちゃん相変わらず可愛い♡
もう6kgなんですね~あっという間に抱っこが大変になりますよー(笑)
はなは、ジャスト10kgです(^_^;)
フィラリアのお薬可愛いー!!はなはアレルギー反応が出るかもと普通の錠剤です。
こんな可愛いフィラリアあげてみたい( ´艸`)

| はな姉 | 2011/09/01 08:00 | URL |

思うのだけど、
タルままは写真のセンスあるよねぇヽ(*・ω・)ノ
今さら?って感じだけど(笑)

薬の奥にいるタルちゃんの表情、かわいすぎる♪
6.4㌔か~
着々と成長中だね( ´艸`)

| micha22 | 2011/08/31 21:32 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

