TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

好きなのは・・・

最近、河原でよく遊んでもらう、
お友達(ワンコ)のお姉ちゃん(^^)

201207211.jpg

お姉ちゃんはワンコが大好きで、
タルトのこともとても可愛がってくれるのだ(^^)

201207212.jpg

オモチャも貸してもらえるし・・・

201207213.jpg

一緒に走り回ってもらえるし・・・

201207214.jpg

タルトもお姉ちゃんが大好きなんだけど、
オモチャとお姉ちゃん、どちらが好き? と聞いたら、
オモチャ! と言うのかもしれない(^^;)

それは・・・ここだけの秘密だけど(^^)

201207215.jpg

お姉ちゃんにいっぱい遊んでもらった後は、
私とクッションのハーフ&ハーフでおやすみ(^^)
パパはkobo中。



  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 23:42 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ASKさま

ワンコ好きの子供はほんと助かるよね~(^^)
昨日は男の子もいて、一緒に走り回ってたー。
週末はほんと楽ちんだったよー(笑)
そのうち会うかもだけど、
このお姉ちゃんは私立に通ってるからか、
3年生なのにしっかりしてるし、大人と立派にお話できるし、
挨拶もしっかりしてるし、パパのお気に入り~。
自分の甥姪よりかわいいって(笑)
しっかりしてるけど、自分のワンコは預けて、
タルトと遊んでくれるとこなんかはまだまだ子供っぽくてかわいいし。
なので、昨日はワンコをテレコして遊んでもらいました♪

| タルまま | 2012/07/23 14:38 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

ランラン姉ちゃんと2日連続で遊んでもらいましたん♪
一緒に走ってくれるのは、ほんと助かるわー(^^)
あのね、タルトはランランパパと(顔が)似てるって、
ランラン姉&母揃って言うんだよ(笑)
パパが知ったらかわいそうだから、
内緒にしなきゃダメだよ!ってランラン姉に言ってるんだけど。
それをウチのパパに言ったら、あ、似てるかもって(笑)
ランランパパかわいそうだー!(^^;)

ありがとー!
タルトは、んー、よくなってるとは言えない感じなんだけど、
毛が浮いてるのは少しよくなった感じ!
っといか、デキモノのとこの毛が抜けてハゲハゲになってきたからだと思うけど。
はるちゃんはどうしたの?
まだまだ元気元気で遊びたいだろうから、
飼い主の管理が必要だよね。 お互いにね(^^;)

| タルまま | 2012/07/23 14:30 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

仁王立ち! 確かに(笑)
お姉ちゃん、優しくてしっかりしてるから、
ウチのパパのお気に入りの子なの(^^)♪
そう! 河原に行っても私も走れな~い! 私、マツコなので(^^;)
だから、パパがいると余計自由犬になって、私の言うこと全然聞きません(笑)
パパはまだ走ったりしてくれるし、パパがいるといつも以上に自由でいいと思ってる。
遊んでくれる子がいると、パパは助かるって言ってるよ~(笑)

そう、エリザベス、首回りのサイズがあるんだ!
んで、さらにごめん、で、探してみたらウチになくて実家にあった!
今度実家へ帰ったら確認してみるね!
でも・・・首回りが4号でいいってことかな?
(エリザベスにも号数があるんだけど・・・わかる?)

エリザベスはクッションタイプにエアークッションタイプに、
メッシュタイプに、最近はスヌードタイプなんかもあった気がするー!
(数年ご無沙汰なのでわからなくてごめん!)
病院じゃなくて、ペット(グッズ)ショップなんかに売ってるよ!
ネットにもあるはず!
夜はクッションタイプで、昼間はメッシュタイプで視野が広いのにするとか、
かわいそうだけど、強制的に掻かせないのがいいと思うよ~(>_<)
がんばってー!

| タルまま | 2012/07/23 14:16 | URL | >> EDIT

凛も以前住んでた近所のお姉ちゃんによく遊んでもらったよ~。
ほっといたら日が暮れるまでず~っと遊んでたかもしれないくらいだった!
わんこと子供が遊ぶ姿ってかわゆいよね!
ってか飼い主、楽ちん♪
ありがたいね☆

| ASK | 2012/07/23 11:30 | URL |

タルト君、またお姉ちゃんに遊んでもらったのね~。
よかったね。
子どもだけにパワーあるよね。力持ちだし~。

だいぶ話ずれてるけど
まっあって話したからいいかな~ともおもったけど
タルトくんぶつぶつ軽いものでよかったね。大事にね。
はるは何気に病院の常連さん。手術に点滴に。。。とほほっ
本犬わかっちゃおりませんがね。

| はるのかあちゃん。 | 2012/07/23 10:02 | URL |

初め見た時タルト君怒られてる!?って思った~お姉ちゃん仁王立ち!(ごめんなさい)に見えた~びっくりした…おもちゃに一緒に走ってもらえるしいいねぇ\(^o^)/
河原に行っても走らないから(私…)いつも甥っ子を連れて行く!思いっきり走ってくれるから
私は走る体力がありませぬ。(>_<)
だから痩せない(^^;


エリザベス首回りのサイズがあったんやね~
クッションタイプと聞いて嫌がらず着けてくれるかと、あつかましく言ってしまった。
こちらこそごめんなさい。(>_<)
クッキーいつも規制品の服はMサイズ。4号って感じです。
クッションタイプのエリザベス探してみようと思って
またいろいろ教えて下され~家のパパ大変さをわかってくれないから困るよ~
私一人掻いたら起きて抱っこして寝るまで見てるって感じクッキーもかわいそう
我が子の為がんばろう!
タルちゃんパパくつろいでるね~いいねぇ\(^o^)/

| クッキー&プリン | 2012/07/23 09:29 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

