TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

TVを見る日曜日♪

せっかく涼しい日だけれど、
出かけるには、飼い主がしんどかったので、
お家でゆっくりの日曜日(^^)
アニプラのブヒ特集だった時の録画を見た!

201207221.jpg

見てます。

201207222.jpg

見てます。見てます。

201207223.jpg

見てます。見てます。見てます。

っというか、動いてない(笑)

201207224.jpg

1時間番組の半分くらい見てました(^^;)
こんなにTVを見るのは初めてかも。

201207225.jpg

最後は、夏彦くん (有名犬) とコラボで(^^)♪




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 13:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

そう!北海道のコ!
夏彦くんファミリーには夏彦くん以外にもたくさんいるんだけどね(^^)
北海道では有名でしょ?!(勿論ブヒ飼いにも有名なんだけど。)
ウチのパパの夢は、老後(定年後?)に夏彦ファミリー並の暮らしをすること(笑)

ははは、言葉通じないって(笑) タルトだって勘違いいっぱいあるよ!
でも、ご飯とおやつ、パパとばーば、あとはお友達の名前には敏感かなぁ~。

TV台、スライドするのが第一条件で、
あとはデッキが隠れるのがよくて探しまくったんだけど、
スライドの時点でなかなかいいのが見つからなくてね。。。
予算よりだいぶ安いの、これ(笑)
白がいいわけじゃなかったんだー。
でも床と建具の色が違うので、なかなか難しくて。
私の好みの木製(の色)は似合わないと思うし・・・。
で、面倒臭くなって白を基調に(笑)
私はどっちかというとモダンが好きなので、
今の家と理想はかけ離れてる~(^^;)
でもさ、モダン系にするにはめっちゃ広い家じゃないと、
似合わないとも思ってるので、、、
一生叶わない夢だわー!(笑)

| タルまま | 2012/07/23 23:12 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

クッキーパパも走ってくれるんじゃーん!
子供たちは大喜びだね(^^)♪
プリンちゃんはTVが好きなんだね~。
タルトは動物関連のTVに反応するかな。

手作りエリザベス?! 素敵!!
出来上がり楽しみにしてます♪
クッキーくんもママの匂いたっぷりの方が我慢するかも(笑)

こちらこそいつもありがとうございます!

| タルまま | 2012/07/23 22:47 | URL | >> EDIT

ねーねー、夏彦くんってさ、北海道の子?
違うかなーよくCMで見るんだけどw
でもテレビの顔がちょっと違うような、似てるような←どっちなんだよ!って(笑)

うちの子はテレビ見ない…
ワンコちゃんいるよーって言っても見ない。
しまいには窓を見て、外にワンコを探す始末…
言葉通じない(笑)

関係ないけどテレビ台、素敵~♪
私のもそんな感じなんだけど、小さい><
そしてやっぱ白はいいねぇﻌﻌﻌ♡
でも私の部屋、床が白なので家具も白にしちゃうと…と思い、ナチュラルブラウンにしたんですけどね。

| micha | 2012/07/23 21:32 | URL |

私こそ、デラックス!夕方の散歩も汗だく!
家もパパが走る!私写メ!
日曜日は我が家ものんびりデ~パパはずっと寝ておりました。
TVプリンはじっと見てるな~

あのねずっとエリザベス探してたん。今日そしたら、手作りのエリザベスごあってね、裁縫苦手だけど作ってみようと思って!
クッキーの為。ミシン実家にあるし、しばらく通い裁縫しみるよ~
出来たら写メ送るね~♪
いろいろありがとう

| クッキー&プリン | 2012/07/23 17:07 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

