TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

日曜日の河原~!

涼しかった日も、この日が最後。
夕方は河原へ~♪

20120722-1.jpg

今にも雨が降ってきそうな空だー。
(散歩後に降った。)

20120722-2.jpg

天気が良かったらいい笑顔の写真になったのになー。

20120722-3.jpg

20120722-4.jpg

20120722-5.jpg

この日も自由犬は自由に走り回ってました(^^)

20120722-6.jpg

しっかり給水しないと!

20120722-7.jpg

ツララがすごいですけど(^^;)
この後、タルトは誰か (ワンコ連れ) を見つけ、
ダッシュで行ってしまった・・・。

20120722-8.jpg

ズーム最大。 実際にはかなり距離がある(^^;)
遠くからだと誰なのかは肉眼ではわからなかったので、
ちょっと足早に追ってみると・・・

20120722-9.jpg

こないだココに登場したお姉ちゃんだった(^^)
タルトにオモチャを貸してくれようとしてるんだけど・・・
布製だったので丁重にお断り(笑) だって、ヨダレがスゴイんだもん!
いらなくなったら貸してね(^^)

20120722-10.jpg

この日もいっぱい遊んでもらったのであった(^^)♪

飼い主ラクちん! バンザイ!



  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 16:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

うん、4日くらい涼しい日が続いて、生き返ったー!
エアコンも休憩したよ(^^)
月曜日からまたフル稼働だけどね。
あぢーあぢー毎日です(>_<)
もっとカラっとした夏になってくれるとありがたいんだけどね~。
ムシムシはほんとキツイ(>_<)

頑張って乗り越えないとですね。。。

| タルまま | 2012/07/27 18:27 | URL | >> EDIT

>ASKさま

どうしてこんなに河原が好きなんでしょうねぇ。。。
いつも同じ河原なのに、飽きないしねぇ。。。

パパがいると自由度が増えるので、それが楽しいんだと思うー。
私には怒られてばっかりだから、ツマンナイ!みたいな顔するもん。
でも、それでいいのだー!(笑)

ほんと、あの週末戻ってこないかなー。
毎日暑過ぎるです。。。

| タルまま | 2012/07/27 18:22 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

こんにちはー(^^)/

河原では笑顔のタルトがたくさん見れます!
でも、そうでない日もあるのです(笑)
気分屋?!(^^;)

タルトは絶対オモチャです!
あたりくん、お姉さん好きなんだ?(笑)
ただ、オモチャがない状態で、一緒に走ってくれる子供なら、
誰でも好きなのかもー! 男の子でも女の子でも(^^)
そんな時は飼い主無視ですよ、タルトも。。。
もう、オモチャへの執着心はすごいです。。。

あたりくんは大人だねー!
病院でルンルンしてるのは羨ましいです!

| タルまま | 2012/07/27 18:17 | URL | >> EDIT

しばらく涼し日が続いたの?エアコンいらずなら素敵!こちらは毎日猛暑だょ!夕方雨がざっと降って蒸し暑さプラス
タルト君お姉ちゃん、おもちゃ大好き♪なんや
たくさん走って楽しく遊んでよかったね~♪

| クッキー&プリン | 2012/07/26 11:27 | URL |

タルちゃん、飛んでるっっ
満面の笑みで走ってかわゆいな~!
パパも一緒だし、楽しくてしょうがないって感じだね。

毎日こう暑いとあの週末に戻りたいと思うよ。
あーもっと遊んでおけば良かったな~って。
凛もタルちゃんと一緒に河原で走らせてあげたい~。

| ASK | 2012/07/26 09:38 | URL |

良い笑顔♪

こんにちは!
自由に走れて、良いですね。
この笑顔は、ほんとかわいい。

タルトくん、おもちゃとお姉さん、どっちが好きなんですかね~
(記事にもなっていましたが・・・)

あたりくんは、絶対、お姉さんです。シャンプーの時や病院なんかで、スタッフのお姉さんに連れて行かれると、まるでスキップしているみたいな足取りでついて行きます。飼い主が名前を呼んでも振り返ることは無く・・・

名前、あたりではなく、うる星やつらの「あたる」ってつければよかったかも・・・ 
ままのひとりごと、「飼うんじゃなかった・・・」

| あたりまま | 2012/07/25 17:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

