TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

食べれるボール、その後。

今週に入ってから再び真夏日に戻り、
夜ん歩が多いのでネタがありません(笑)

201207261.jpg

トンネル~。

201207262.jpg

ハデなトンネル~(笑)

201207263.jpg

うん、暑いから早く帰ろう!

201207264.jpg

こんな感じで10~20分くらいのお散歩。
飼い主も運動不足やね(^^;)

201207265.jpg

さて、以前もネタにした食べれるボール。
ただのおやつです(笑)

201207266.jpg

何故かいまだに遊んでいる(^^)
シワシワなお顔で睨みつけたり・・・

201207267.jpg

余裕ぶっこいて休憩したり・・・

201207268.jpg

お口の中でモグモグするんだけど・・・

201207269.jpg

また出してみたり。

とってもお気に入りのようだ(^^)♪




  
ポチッとしてくれるとタルトがお腹出して喜びます(^^)♪

| BLOG | 23:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

お返事遅くなってごめんなさいー!

チル男、丸飲みだったかー!
予想外(^^;)
ほんと丸飲みだと危ないから気を付けてあげてね!
私が心配です(>_<)

こちらは毎日激暑です!
日中は40度近いと感じますわ。。。

| タルまま | 2012/07/30 18:23 | URL | >> EDIT

食べれるボール♪
どうもありがとね~毎日食べてます!
しかしうちの子とは大違い…半分に切ってあげても、ほぼ丸飲み状態なんだよな^^;

今日は暑かったわぁ…
28℃くらいあったみたい。

| micha | 2012/07/27 18:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

