TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

3分サッカー♪ (後編)

何が大変なことになったのかと言うと・・・
(前編からの続きです!)

寝て起きた後には・・・
毎度このサッカーをやりたがるのだ(-"-)
一日中!!!!!
夜も夜中もやりたいと吠える!!!!!

勘弁して~(T_T)

寝て起きてボール、寝て起きてボール、
そしてまた寝て起きてボールなのです(-"-)
もうじきお散歩の時間だと言っても・・・

2012082210.jpg

2012082211.jpg

楽しそうに、嬉しそうに、
サッカーバカになってます(^^;)

2012082212.jpg

2012082213.jpg

2012082214.jpg

おかげで、家の中では遊ばなくなりました(笑)
でも、夜は勘弁して下さい。 クレームきますよ(-"-)

2012082215.jpg

どうしましょうかねぇ(^^;)
3分砂時計が欲しい!っと思ってたけど・・・
これを続けるわけにはいかない(-"-)
強制オフしかできず、さらにしつこくて諦めが悪い、
そんなタルトさんです。 困ったー。

話は変わって・・・

先日、病院行った時に、爪を切ってくれたんだけど・・・

2012082216.jpg

見事に深爪で、遊ぶと流血します(T_T)
この日、たまたま診察室外で切られたんだけど、
おそらく、いつもの先生とは違う人が切ったと思う。

2012082217.jpg

靴下履かせてもすぐ脱いじゃうし(-"-)
早く伸びればいいんだけどな~。




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 20:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

爪からからの出血はなくなってきたー!(多分。笑)
ありがとね~(^^)
実は、今、遊ぶと違う所(足だけど)から出血します(笑)

元気過ぎるのよ(^^;)

| タルまま | 2012/08/27 14:30 | URL | >> EDIT

爪、大丈夫~!?
遊ぶたびに流血だなんて…
早く伸びれーーー

残暑厳しい中、タルちゃんってばなんて元気なんでしょw

| micha | 2012/08/26 21:24 | URL |

>クッキー&プリンさま

ほんと困ったー!
ここ数日、お散歩もほどほどで家に帰りたがるんだよ。
どんだけボールを愛してるのー!って感じ(-"-)
夜中、私が起きてトイレなどゴソゴソしたりすると、
もう、バルコニーに向かって吠えてるの(-"-)
しかもしつこいしー。
一昨日くらいから、(再び)玄関の外に出してやった!(笑)
その方が諦めるみたい・・・。

そう、爪かわいそうでしょー。
これで爪切りキライにならないかと、ちと心配。
毎日出血してたから、病院にクレームつけるのも考えたけど・・・
今回は我慢してやる(笑)
ほんとは靴下じゃなくて、今、かわいい包帯みたいなの売ってるでしょー?
最近のはビタミンカラーだったりとかわいいよね。
それでグルグル巻き巻きの方が取れないと思うー!
でも、今、我が家にはないので、そのままにしてる。。。

| タルまま | 2012/08/25 01:48 | URL | >> EDIT

>ninoquincampoixさま

こんばんはー★

ほんと元気過ぎて困ってます(-"-)
多分、普通のフレブルちゃんより運動量も多く過ごしてきてるので、
体力すごいっすよ(-"-)
家の中が多い夏は、タルトにとったら不満なんでしょうね。
これはどのワンちゃんも一緒だろうけどー。

ニノちゃんも大きいボール好きなの?
今度ブログで見せて下さいね(^^)♪

世田谷で似てるマンションに住んでるお友達がいるんですかー?
きっと素敵なお家なんでしょうねぇ♪
ウチは、バルコニーは広めですが、部屋はマッチ箱(^^;)
世田谷でこんなアンバランスなお家、あんまりないと思います(笑)

| タルまま | 2012/08/25 01:37 | URL | >> EDIT

>チョコママさま

タルトの深爪は初めて~。
家の中血だらけで困るわ(-"-)
いつもの先生と違う人が切ったと思うわ。。。

ありがとね~!

| タルまま | 2012/08/25 01:31 | URL | >> EDIT

あら~それは困ったね~夜中は勘弁してぇ
お散歩よりボールかぁぁ

飽きないのかしら…

爪かわいそ~な事になってるやんっ
クッキー前深爪して血が出てあせった
散歩のたびに流血
靴下買ってもすぐ取るしゴムで止めたりしたけどダメだった!
日にち薬で伸びてくれるのまつって感じ
頑張れタルト君!

| クッキー&プリン | 2012/08/24 22:32 | URL |

こんにちは
タルトくん、元気ですねーっ。まだ若いからエネルギー余ってるのかな(笑)
ニノもボールを始めるとがはがはになりながらもずっとやってますよ、さすがにタルトくん程はしないけれども・・・

話は変わりますが、いつもタルトくんのバルコニーを拝見していると、以前友達が住んでいた世田谷のマンションを思い出します。すごく似ているんですよね。

| ninoquincampoix | 2012/08/24 20:36 | URL |

ヤダ~(ーー;)

酷いね~(ーー;)

ヘタクソ(~_~;)

お大事にね。

| チョコママ | 2012/08/24 20:18 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

