TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今度は口周りにボコボコ~。

たまに少しデキたことがあったけど、
ここまでは初めて~。

201208261.jpg

これは夕方の写真だけど・・・
今はもっとボコボコしてるのだ~。
ん~、病院行った方がよいのかしら?!

ちなみに、マラセブシャンプーの経過ですが・・・
2度シャンプーしましたが、治まるどころか、
大きめのブツブツも出てきました~(-"-)

明日、起きたら判断しようかな。。。




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

ありがとー!
口周りだから、一瞬、もしや面倒な皮膚病系?!っと思ったわ(^^;)
幸い、タルトはどこも痒そうにしてないので、
それだけが救いというか、まだ軽症ですんでる証拠よね。
耳と耳周りを掻くことはあるけど、1日に数回だし。

マラセブだけじゃないけど、
数分置かなきゃならないシャンプーって無理だよね(笑)

| タルまま | 2012/08/28 15:45 | URL | >> EDIT

かわいそ~に。顔の周りは避けてほしいね
マラセブ10分放置は絶対無理!
私も洗って直ぐに流してまする。だって嫌がるもの

| クッキー&プリン | 2012/08/27 15:17 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

