TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

河原のお散歩、再開しました!

夏の間も河原には行っていたけど、最悪を考えて、
抱っこで帰れる家の近くで遊ぶのみだったタルトさん。
ここ数日、夕方になると気持ちのいい風が吹くので、
河原のお散歩を再開してみた(^^)♪

201208272.jpg

ママ、早くしてー! って聞こえた(^^;)
走りたくって仕方ないんだけど・・・
間もなく日が暮れるので、リードは外せません(^^;)

201208271.jpg

それでも最近行かれなかった所まで行けて嬉しそう(^^)
もれなくツララつき!

201208273.jpg

これからまた毎日のように行けるからね♪
夏に衰えた体力を、少しずつリハビリしていきましょう(^^)


う~ん・・・


でも・・・


虫の多い季節になってきたぞ(^^;)
母、虫キライ!




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

いや~、そっちの涼しさと、こっちの涼しさは違うと思うのです(笑)
それでも、、、気持ちいい風が吹くようになってきたので、
頑張って散歩に行き始めたよ(^^)/
でもね、今日はタルトをコロス所だったわ(-"-)
タルトのサッカーを見て話しかけてきた人と長話してたら、
遊ばせ過ぎた(-"-) 死にそうな呼吸してたわさ(-"-)
まだまだ気をつけなければ・・・。

毎年のことながら、忙しいシーズンに入ったのかな?
体調に気を付けて頑張るんだよー!
無理だったら、毒入りコーヒーを社長夫人に出して(笑)

| タルまま | 2012/08/30 01:36 | URL | >> EDIT

>はるのかあちゃんさま

うん、だいぶ涼しくなってきたね~♪
日中はまだ地獄だけど(>_<)
はるちゃんは夏の間も明るいうちにお散歩行ってたの?
タルトは陽が沈んでからだから、暗いのには慣れたけど・・・
やっぱり明るいうちにお散歩したいよね~。
早く、昼間に散歩できるくらい涼しくなってほしい~!
タルトもだけど、河原育ちは河原(草?自然?)が大好きだね(^^)
タルトの場合は、お友達よりボールだけど(^^;)

先日のは気にしないで~!

| タルまま | 2012/08/30 01:31 | URL | >> EDIT

こっちも涼しくなってきたかな…
って思ってたら、また明日は30℃超えらしいです><
もう残暑はいいわ。。。
夕方は涼しくて散歩快適だよね~☆
でもほんっと虫がね…

最近散歩行けてなくて、私が極度の運動不足w
早朝はじじ、昼間はばばが頑張ってます。
私は仕事も忙しくなり、残業しまくってる…
11月半ばまでは、週1休みで頑張りまーす!

| micha | 2012/08/29 21:39 | URL |

だいぶ涼しくなってきたね。
日が暮れる時間が早くなってきたので
またお散歩の時間が微妙だ。。。
やっぱり河原はわんこにとって最高の場所なんだろうね!!
良い顔してますよ。タルトくん。

昨日は大変失礼しました。
ダックスしか見てなかった。
たぶん同じマンションで、朝見かけた子かな~って
気になっちゃって凝視してました。

| はるのかあちゃん。 | 2012/08/29 09:20 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

