TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ボクと彼女の生きる道。

ピンポーン♪
(本当は全然違う音。笑)

届いたのは・・・

201208291.jpg

かわいい包装紙♪

開けてみると・・・

201208292.jpg

かわいいカゴが出てきた!

201208293.jpg

美川ばりですね(^^;)

中から出てきたのは・・・ ワクワク・・・










じゃーん!










201208297.jpg


キャー!!!!!


きゃわゆーい!!!!!


コレ、虎鉄くんのママ がプレゼントしてくれましたー♪
虎鉄ママの手作りなんだよー!! スゲー!!

201208294.jpg

うん。 食べ物じゃないですね・・・。

201208295.jpg

食べれないとわかると不満顔(笑)

201208298.jpg

実はコレ、「タルトと彼女」 という設定で作ってくれたのー!
女のコの方が一回り小さいのだ(^^)♪

201208299.jpg

ものの数秒、タルトの手の届く所に置いてみたらこの様(-"-)

2012082910.jpg

危険をガンガン感じるので、すぐに取り上げました(-"-)

2012082911.jpg

ようこそ我が家へ!
大事にするからね(^^)♪

2012082912.jpg

おしりもカワイイのだー(^^)

虎鉄ママ、ありがとー♪
大事に飾らせてもらいますね!
フィギュアケースを買って、
埃かぶらないように飾る予定です(^^)

201208296.jpg

あぁ・・・

見る者を笑顔にする・・・




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 23:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>マイペース母ちゃんさま

ほんとありがとー!!
ウチのパパもカワイイ♪って言ってましたよ(^^)
しばらく買いに行く時間がないかもだけど・・・
ケース買って飾らせてもらいます♪
また飾ったらブログ載ると思うー!(笑)
それまでは、一番最後の写真のように飾らせてもらいますね(^^)/

虎鉄ママ、尊敬する(^^)!!

| タルまま | 2012/08/30 21:47 | URL | >> EDIT

>michaさま

そう! 紙粘土で作ってるの!
お子さんたちと一緒に作り始めたのがきっかけみたいだよ(^^)
手作り感がまたいいのだー!!

私もね、美術ギリギリ成績もらってた人なので・・・
( ↑ 補習で学校のペンキ塗りして成績もらった人。笑)
絶対無理だわ(^^;) まず絵も描けない!

| タルまま | 2012/08/30 21:43 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

かわいいでしょー♪
手作り感もいい感じなの(^^)
これ、紙粘土で作ったものみたいよ!
クッキーママも挑戦してみてね~!
私はむ~り~!

| タルまま | 2012/08/30 21:40 | URL | >> EDIT

タルト君と彼女ちゃん無事について良かったです(*^^*)
タルト君もミニタルトにパンチおみまいしてますね♪
虎鉄と一緒でやきもちかな(笑)
フィギアケースという家まで用意してくれるなんてありがたいです★
うちのミニブヒズはみんな野ざらしです(爆)

| マイペース母ちゃん | 2012/08/30 20:56 | URL |

すごーーーーーーーい!!!
何で作ってるの?
粘土で作れるの?
作ってみたーーーい。
絶対無理だけどwww
美術の成績悪かったし、センスないしー٩(òεó๑)۶
お尻も超かわいいね♪

| micha | 2012/08/30 20:30 | URL |

きゃ~かわいい(^O^)私も欲しい!めっちゃかわいいなぁ♪
すごく上手いね~私は不器用だから出来ないゎ
紙粘土でやってみようかな♪

| クッキー&プリン | 2012/08/30 18:24 | URL |

>はるのかあちゃんさま

ほんと、器用な方が多くて・・・。
羨ましい限り(^^)!
あと、時間の使い方が上手な人・・・。
おそらくそういう人って規則正しく生活していて、
あまりダラダラしない人なんだと思うんだけど、
私は正反対なので、ほんとすごいな~って思う!
この作ってくれた方も、小さいお子さん2人かかえて、
やんちゃブヒを飼ってて、さらにいずれ多頭飼いする予定というから・・・
頭が下がっちゃうー(笑)

そっか、考え過ぎかー!(^^)
んじゃ、付け足した部分消させてもらうねー!
(後から付け足したんだ。笑)
ではではー(^^)/

| タルまま | 2012/08/30 11:46 | URL | >> EDIT

あらまぁかわいい(笑)
器用な人多いよね~。
タルトくん本物の彼女が現れるといいねん。(笑)

↓ん???どうしたの?
タルトママいろいろ考えすぎじゃない?
うちは暑くなり始めたころから
朝は早めに、夕方は日暮れから散歩してたよ。

| はるのかあちゃん。 | 2012/08/30 09:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

