TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

のんび~り♪

今日のケンミンショーが神奈川特集で、
うなずきまくったタルト母です(^^)
ワタクシ、THE・ハマッ子!
東京行くと疲れるんです~!
(TV見た人しかわからんな。笑)
今でも都心は苦手です。。。
行かない。。。

そんな私、都民になって5年目。
今は東京の端っこの都民でございますが、
多摩川の近くでタルトと過ごす毎日は、
横浜より幸せだなーって思ったりします。
そして、たまに思うことがある。
普段のお散歩が住宅街だけだった前のコ。
普段のお散歩が河原ばかりなタルト。
どっちも幸せだと思いたいけど・・・

タルトの方が何倍も幸せだよなー!

って、時々思いながらお散歩をする(^^)
毎日のように自然と触れ合えるって、
幸せワンコですよねー(笑)


さて、そんなタルトさん、
今日はお家で幸せそうでした(^^)

201208301.jpg

器用にもぐって何してるのかって・・・

201208302.jpg

ちゃんと頭のっけて寝てます(笑)

201208303.jpg

ワンコって寝違えないのかねぇ。。。

201208304.jpg

枕挟んで寝てる子みたい(笑)

201208305.jpg

っと、ゴソゴソとしてたら、起きた(^^)

201208306.jpg

201208307.jpg

寝返りうって・・・

201208308.jpg

再び気持ち良さそうに寝る(^^)

最近、日暮れ前に1時間くらい、
外にいる (遊ぶ) ようになったので、
昼間はよく寝ている(^^)




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

どのお家のコも幸せだよー!
飼い主さんがいるだけで幸せなんだよ(^^)
(ま、中には例外もあるでしょうけど。)
そういう幸せとは関係なくても、
客観的に見て、自然が多いところで生きれるって幸せだよなーって。
いや、もっと田舎?地方に行けば、
もっともっと沢山の自然があるのはわかってるけど、
東京にいてアスファルトを散歩しなくていいって幸せだよね(笑)

私もいっぱい昼寝するよ!(^^)

| タルまま | 2012/09/02 10:24 | URL | >> EDIT

タルト君は幸せBUHlだよ~パパ&ママ沢山のお友達すごく幸せなワンちゃん!

こっちはまだまだ猛暑なので散歩はつらいみたいです…
でも昼間はよく寝る寝る…私も同じよく寝る…
寝息聞いてたら眠くなってこない?
クッキー寝息すごくて。

あのかわいい(^O^)タルト君&彼女紙粘土で出来てるの!!すご~~~~~~~~~い
なんでもチャレンジする私…でもいつも挫折する私…やってみるよ!もし出来たらblogアップするね!

| クッキー&プリン | 2012/08/31 07:16 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

