TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夕暮れの河原でサッカー♪

この記事、全然タルトが見えなーい!

っというクレームは受け付けません(笑) はははー

今日は、数日ぶりにお家でサッカーしたので、
河原には行かないんだけど (お散歩サボる気マンマン!)
最近復活した、河原でのタルトを(^^)

201208309.jpg

あんまり遠くまで行くと、帰るのが大変なので、
10分くらい歩いたらボールで遊んでいます(^^)

2012083010.jpg

いつまでたってもサッカーボールを見るだけで興奮する(^^;)

2012083011.jpg

それと暑さが合わさって、
自ら休憩するのだ(^^)

でも・・・

私が近づくと逃げて行く(笑)

2012083012.jpg

2012083013.jpg

2012083015.jpg

2012083014.jpg

ほら、何だか、全然見えない(^^;)
早く明るい時間に遊ばせてあげたいなぁ。。。




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 18:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

選手にはなれんー!
何故かと言うと、ボールをパスするのがキライだもの(笑)
常に自分のもので、チームプレーできませーん!

作ってみたんだー!
何回か挑戦すれば上手に出来るんでない?
楽しみにしてるよ(笑)

シャンプー後のドライ、
菌にもよるのかもだから、様子みてみてねー!
タルトは・・・変化ない感じ(^^;)

| タルまま | 2012/09/02 10:39 | URL | >> EDIT

河原でサッカー!タルト選手4年後のオリンピック狙い目ですなぁ(笑)

あっ今日さっそく紙粘土で作ってみたけど、めっちゃぶさいくになったよ…
パパになにこれ?っていわれた(>_<)

ちなみにクッキーも水遊びの前にシャンプーするよ~
ドライヤーで乾かしてた~止めてみよ
暖まったら痒くなるのかも!

| クッキー&プリン | 2012/08/31 22:26 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

