TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

バスケットボールで最後のサッカー!

201208311.jpg

このバスケットボール、
この日でバイバイしました(^^;)
キレイに見えるかもだけど・・・
実際はゴムがボロボロになってきたのだ(>_<)
日向に置いといたのが原因だろうな。。。

最後に遊ぼうー♪

201208312.jpg

こうやって行き詰まると手で動かすことを覚えた(^^)

201208313.jpg

手でちょいっと動かしてドリブルする。

201208315.jpg

あ、休憩中も手をのせてることがある(^^)
取られないように? かしら?

201208316.jpg

バルコニーでサッカーすると、
思うように進めなくてガウガウしたり、
怒ってボールを噛んでたんだけど・・・

201208317.jpg

201208318.jpg

現在はガウガウすることって、
ほとんどなくなってきた(^^)
本犬が思ってるほど上手じゃないけどね(笑)

201208319.jpg

タルト流ドリブルは、顔と腕を使うので、
終わった後はとても汚いのです(-"-)

2012083110.jpg

顔で前に押し出して、
顔と肩に挟んで回転?!って感じ(^^)

たまに失敗すると・・・

おしくら饅頭みたいに・・・

2012083111.jpg

壁と戦っている(笑)

201208314.jpg

どお? ワイルドだろ~? 
( ↑ あれッ?もう死語かしら?笑)

最後のバスケットボール姿でした(^^)♪




 
いつも応援ありがとうございます(^^)♪

| BLOG | 22:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>チョコママさま

こんちはー(^^)/

チョコちゃんおめでとう!
この一年も元気に過ごそうね(^^)♪
近いうち、また遊びに来てね~!
あ、それか、たまにはお茶しに行ってもいいね!

タルトのサッカー、
前よりもっと上手になったんだよー!
あのね、自分でボール止めて休憩するようになった(笑)
おじさんになったのかー!(^^;)

タルトの手は・・・ワガママを訴える手でもあるのですが(笑)
よく動きますね、あの手。

ほんと早く涼しくならないかね~(>_<)
もうムシムシするのやめて欲しい!

| タルまま | 2012/09/02 10:53 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

こんにちはー(^^)/

うん、ほんとに困るくらいボールが好き(^^;)
あたりくんはサッカーしてみたことある?
近所のフレブルちゃん(パイド)もサッカー好きだよー!
今度、代々木にもボール持ってくから、
ランの外で試してみよー!!

ほんと、今日もムシムシしてるし、
秋を感じることは多くなってきたけど、
まだまだ野放しに遊べませんね(>_<)
あたりくん、呼吸苦しそうですか?
タルト、来年の夏前までに軟口蓋の手術するか悩んでます(-"-)
上でも言った、近所のフレブルちゃんと比べても、
タルトはとても苦しそうなんですよね。。。

| タルまま | 2012/09/02 10:49 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

タルトはしつこくはないけど、
好きなものは見えない所で捨てるようにしてる~!
っというか、かわいそうで(^^;)

ぬいぐるみ系が好きなんだー!
タルトはパピーの時は遊んだけど、
今は興味ナシ!(笑)

| タルまま | 2012/09/02 10:43 | URL | >> EDIT

ども~

こんにちは~ヽ(^0^)ノ
タルちゃんは、ホントサッカー上手だもんね
(((o(*゚▽゚*)o)))
タルちゃんのお手手は、表情があるよねえ~
ボールに手乗せてるの可愛いなあ~(*´`)
タルちゃんがチョコに会うと、ちょこんと肩に手を乗せる時があるでしょう?
あれ見る度に、私はニヤニヤしちゃうんだよ~可愛くてさ~( ̄∀ ̄)
大分、涼しくなって来たね~朝夕はね。。。
お散歩が楽しい季節がやって来るかなあ~
また、お散歩しましょう~
じゃあねえ~(´ー`)/~~

| チョコママ | 2012/09/01 14:23 | URL |

こんにちは(^^♪

タルトくん、ほんとにボール好きなんですね。
あたりは、何が好きなんだろう?

1週間前ぐらいから、早朝散歩してても涼しさを感じず、あたりもすぐバテます。なんで今更、暑くなるんでしょうね。

早く、タルトくんと遊ばせたいのですが・・・

| あたりまま | 2012/09/01 09:28 | URL |

ボールとおさらばか…見てない所で捨てないとゴミ箱から出してくれねん家の子達
ピンクのサッカーボールがあるからしばらく遊べるね~
あ~我が家もおもちゃの整理しないとなぁ~
ボールよりぬいぐるみとかが好きみたいやから臭いんだ~

ちなみにタバコ(-。-)y-~は。ホープスーパーライトだゆ~パパの

| クッキー&プリン | 2012/08/31 22:33 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

