TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ワンコと・・・海の幸、頂けます♪

九十九里、番外編・・・
(またまた) 食欲の秋編ですわよ

この九十九里、一番の目的は・・・

20121021--0.jpg

これですわ ウフフ♪

新鮮なモノが置いてあるお店ですが・・・
ワンコOKです

20121021--1.jpg

ワンコにジャーキーとお水のサービスあり

なのに・・・

20121021--2.jpg

せっかく持ってきてもらったお水を踏み台にするタルト
バチ当たるで~!

20121021--01.jpg

さて飼い主さまは九十九里にカンパーイ
帰路も長いので、パパはノンアルコールビアーっす!

20121021--3.jpg

海で遊ぶ前は結構お客さんいたんだけど、
遊んでお店に戻って来たらガラガラで・・・
寒くなってくるから中でどうぞ♪と良心的だったんだけど、
ワイルドな我が家、それでもテラス席希望!
海見ながらがいい~♪

ここは、私の地元の知り合い (ワン友・パパさんサーファー)
のオススメで教えてもらったお店なんだけど、
ググるとブヒちゃんもだけど、利用者多いんだね~
気に入った~♪

20121021--4.jpg

残念ながら、ボクが食べれるのは頼みませんので、
頂いたジャーキーとハミガキガムをお楽しみ下さい

※ワンコメニューなんてありません。
食べれる物と言ったらマグロのお刺身とか?!


20121021--5.jpg

九十九里って言ったらハマグリ

20121021--6.jpg

その他にホタテや・・・

20121021--9.jpg

サザエさんなどを頂きました

20121021--7.jpg

なんでしょうねぇ? はじめて見るもんね

20121021--8.jpg

でも、とっても熱いのでスンスンするのやめて下さい!!

あ~美味しかった
飼い主も楽しめる、九十九里でございました
海だけでもリフレッシュできるけどね~!


おしまい★


あ、今日行ったお店は 網元 さんです!







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 14:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>michaさま

貝類好きなん? 私は・・・何でも好き♪(笑)
そっちははまぐりないの?
って、どこにでもあるわけじゃないの?か(^^;)
ここにはもっとデッカイはまぐりもあるんだよ~!
でも、パパがデカすぎて気持ち悪いって言うからやめたの(笑)
写真のは中と小くらい。 どれが美味しいのかはわからないけどね。

ワンコOKなのは、ほんとお留守番嫌いなコにとっては嬉しいよね~。
でも、タルトうるさ過ぎて、途中で車に放置しようかと真剣に思ったー!(笑)

| タルまま | 2012/10/26 00:52 | URL | >> EDIT

>クッキー&プリンさま

はまぐりも美味しかったけど、ホタテがウマかった~(*^_^*)
お店のおばちゃんがバター(サービス?)でくれてね。
こっちの方がウマイで~!って。
家でも出来る味だけどさ、外で食べるとウマく感じるのよね~♪

サザエさん嫌いなんだ~。
くるんってなったとこ(肝?)、私は食べないよ~!
ニガイもん!! 上のとこはコリコリしててうまーい!
でも、不気味な生き物だもんね(>_<)

私、海に入る勇気がなかったので、
(靴ぬいだり面倒なだけ。笑)
写真ばっか撮ってたよ~。
うん、どっか行きた~い!!って訴えてみて!(^^)

| タルまま | 2012/10/26 00:45 | URL | >> EDIT

>ノーブヒ☆ノーライフさま

イメージフォト?! ん?それって美味しいの?!(笑)
でも笑ってくれたなら、それはそれで嬉しいわー!
幸せが一つ増えますよ。 うふふ♪
私はずっと浜にいたから、あんな写真ばっかりなんだけどね(^^;)

エモリカやってみたんだ~!
あ、そうそう、湯の温度には注意ですよ!
寒そう・・・風邪ひきそう・・・
って思うくらいでないと、皮膚にダメージがきちゃうかも。
ロックくん、良くなるといいね(^^)♪

| タルまま | 2012/10/26 00:39 | URL | >> EDIT

>あたりままさま

匂いだけじゃなくて、おいしかったですぅ~♪(笑)

ワンコと入れるのは嬉しいことだけど、、、
もう、タルトの忍耐力が無さ過ぎて、
車に放置してやろうかと思いました(-"-)
車も見える席だったから、それでもよかったんだけど。

タルトもマグロもサーモンも食べますよ~!
でも、たまーにです。 飼い主が食べる時くらい。
あたりくん、豪華なご飯だね~(^^)

場所? 教えますよ、もちろん!!

| タルまま | 2012/10/26 00:31 | URL | >> EDIT

貝類、大好きにはたまらない~♪
はまぐりイイネ!
こっちじゃそんなの見ないよ…
そしてサザエも美味しいよねー٩(òεó๑)۶
会社の旅行でそっち方面(だったよな、確かw)行った時、サザエのつぼ焼きみたいの出たけど、美味しかったわ!
そりゃタルちゃんもクンクンしちゃうでしょう( ´艸`)

ワンコちゃんOKなんだね~
ジャーキーとかくれるなんて!!!
そしてお水に足突っ込むタルちゃん、、、ナイスwww

| micha | 2012/10/25 19:50 | URL |

お~はまぐり~ホタテ~うまそぉだなあ
実話私サザエ8(*^^*)8さん苦手なの…
あのくるんってなったのが、ど~も苦手
後はなんでも食べる食べる

海で遊んでるパパさん&タルト君楽しそ~やな
ママは写真撮影がんばるって感じ?
どっか行こうって言うかな~
写真見てたら行きたくなってきたよ

| クッキー&プリン | 2012/10/25 18:28 | URL |

ロックでつ!

美味しそうーー
より、後編の、パパさんとタルトっちの
砂浜写真が、
ん?イメージフォト!?
みたいで、、、、
すいません。カッコいい前に
笑ってしまいましたよ(爆)

あっ、、、エモリカ早速
昨日ヨヨラン帰りに、入れまちた!
まだ、わからないですが、
良い感じですo(^▽^)o

| ノーブヒ☆ノーライフ | 2012/10/25 18:02 | URL |

こんにちは(^-^)

おいしい匂いがしてきそうですぅ~
ワンコと入れるなんて、嬉しいですね。

マグロのお刺身は、大丈夫ですよ (*^^)v
あたりくん、たまにまぐろ丼、食べてるよ。

今度、場所、教えてもらおう !(^^)!

| あたりまま | 2012/10/25 15:42 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

