TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

風船で遊んだよ♪

久しぶりに風船で遊んでみました

201210221.jpg

風船を膨らましてる時は、いい顔してるんですけどね~。

201210222.jpg

でも実際はマテない気の短いオトコです

201210223.jpg

201210224.jpg

結構なジャンプ力でございますよ~。
ま、小型犬のバネとは違うけど

201210226.jpg

201210227.jpg

親バカだけど、よく見てるなぁ~と感心する。
タルト、好きな物への執着心が、ほんとすごい(笑)

201210228.jpg

すごい顔もしてるけどね

201210229.jpg

ヨダレもすごいし・・・

2012102211.jpg

ヨダレがアワアワなんですわ
楽しいなら、どれもカワイイのですがね。

201210225.jpg

また風船で遊ぼう~♪







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 23:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>ボブの相棒さま

最近遊んでもらってるブヒちゃんたちも、
他にワンコがいると、あんまりボールやオモチャで遊ばないみたいです~。
タルトはよくマイペースで遊べるんだね~って言われます。。。
ワンコよりオモチャに魅力を感じるんでしょうね~。

風船、雨の日とか、お家でもできるので、試してみて下さい~♪
タルト、家ではたま~にですが、風船のキャッチボールをしてます(^^)
家の中だと頭とかぶつけちゃうんで(^^;)
風船は1回パンパンに膨らませてから空気を抜いて結んであげるといいみたいです!

羨ましがられることもあるんですけど、
親としては、好きな物を見つけてあげてるだけなんですけどね~。
教える遊び・・・芸?は全くないんですよ~(>_<)

| タルまま | 2012/10/28 01:21 | URL | >> EDIT

>マイペース母ちゃんさま

ボール的なものなら・・・何でもアリですよ!(笑)
でも、例えば、他のワンコが魅力的なものを持ってると、
すぐそっちへ行きたくなっちゃうんだけど、
サッカーボールと風船だけは、その魅惑に勝るようです。
サッカーボール>風船、だけど。

風船ね、結構あっという間に落ちてくるよ(笑)
真上に上がることはなかなか続かないので、
風とかのタイミングが悪いと、ものの数秒で割ってしまいます。
ほんと秒殺!
だけど、数十個入って100円の風船だから、
何度でも膨らましてあげてる~。
この日は20個くらいかな?!

風船ね、一回パンパンに膨らましてから、
空気を抜いて結んであげた方が長持ちします!
ちょっとブヨブヨの状態であげるの。
私も教えてもらったんだけどね(^^)

| タルまま | 2012/10/28 01:11 | URL | >> EDIT

う~ん、風船かぁ。ボブは相変わらず外でのボール遊びが
伸び悩んでいるので、試してみます。面白そう。
タルト、本当にボール遊び大好きですよね。羨ましい。
ボブは外では歩くか、ふんふん地面嗅ぎしかしなくて…。

| ボブの相棒 | 2012/10/27 08:05 | URL |

サッカーボールも大好きやけどボール的なものなら
実は何でもアリ??
風船は1度上にあがるとなかなか落ちてこーへんから
下でウズウズしてるタルト君が目に浮かぶけど(笑)
途中赤い風船から黄色に変わったけどタルト君割った??
コテツは風船あげたら秒殺です(爆)

| マイペース母ちゃん | 2012/10/26 21:45 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

