TARUTO ~365days~

1日でも多くの笑顔に出逢うために・・・腰痛と闘うフレンチブルドッグ☆

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

肉食系女子にタジタジ。

今週に入ってから、元気なんだけど・・・体が重い私。
(※デブだからじゃないよ!そこんとこヨロシク!笑)
パパも咳が出始めているので、夫婦で風邪ひくのかな・・・。
季節の変わり目、皆さまもご自愛下さいませ

そんなダルイ日は歩きたくないな~、
ランで勝手に遊んでよ!的な魂胆で・・・
一昨日、久しぶりに駒沢ランランへ~。

平日だからガラガラ~。
初めは誰にも遊んでもらえなかったんだけど
少ししたら、カワイイブヒちゃん登場~♪

201210241.jpg

ブリンドルのフランちゃん。
今月1歳になってばかりなんだって
とっても元気な女の子!

なんだけど・・・

201210242.jpg

犬種問わず、ガンガンタックルしに行く、
肉食系女子だった!!

201210243.jpg

ワンコが大好きなんだって~♪

201210244.jpg

さすがのタルトもタジタジで・・・
随分と後退りしてました

201210245.jpg

でも、負けて終わるわけにはいかない!!って、
自分から誘ってみるんだけど・・・

201210246.jpg

ベンチの下からこんにちは~
それ、逃げてるって言うのよ!

201210247.jpg

結局女子に急かされるという・・・

201210248.jpg

201210249.jpg

でも、逃げ足だけは早いオトコですから、
結構いっぱい走って (逃げて) いい運動になりました♪

2012102410.jpg

2012102411.jpg

なんだかんだいって、フランちゃんも疲れちゃったみたい

2012102412.jpg

フランちゃんのママに撫でてもらってご満悦~

2012102413.jpg

そして開き直るのあ~る







フレンチブルドッグひろば

いつも応援ありがとうございます(^^)

| BLOG | 22:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>クッキー&プリンさま

うん、女子は強いね!!(笑)
でも、それがまたカワイイんだけどさ~。
女子を飼ったことのない私が言うのもなんだけど(^^;)
タルトも平和主義だよ~。
もっとオトコになれ!って思うこともあるけど、
優しいコでいてくれた方が、飼い主はラクかな、とも思う(^^;)

タルトね、女子ブヒのお友達がいないことに気付いたよ~!!
周り(お友達)・・・オトコばっかりだー!!

| タルまま | 2012/10/28 01:25 | URL |

かわいいなぁ~フランちゃん。
やっぱり女子は強いね~肉食系だゎ
クッキーは、へたれの草食系男子…なんと言うか平和主義

女子強し!

| クッキー&プリン | 2012/10/27 14:35 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

